SSブログ

山形で朝ラン~(^-^) [日記]

すこし間があきましたが、山形県新庄市でのいす1グランプリの翌日のレポートです。
朝起きると、めっちゃ快晴!持参したシューズに履き替えて走ることにしました!
これがホテルの5階廊下からの景色。今回はポストホテルという所に泊まりましたよ。
s-c02.jpg s-c01.jpg

続きを読む


nice!(45)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ある時~! [食いもん]

宝塚フェス遠征中につき、予約投稿の大阪ネタです。

7月31日、大阪からの帰り道、久しぶりに新大阪で551の豚まんをお土産に買いました。
帰宅後、さっそく缶ビールと共に。ん~、やっぱり私は関西人やと実感します。
s-a01.jpg
nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

きつねうどん~! [日記]

先週末もバンド練習で大阪に帰ってました。新幹線で昼すぎに新大阪駅に着いたんで、
昼飯はさくっと、駅の構内にある立ち食いうどん屋に立ち寄って、きつねうどん、450円。
う~ん、大阪に帰ってきたことが実感できるわぁ。蒸し暑い気候すら愛おしいです~。
01.jpg

続きを読む


nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

試合には負けたけど・・・ (;^_^A [阪神タイガース]

01.jpg
3日は横浜スタジアムへと。ここへ来て急に調子が上がってきた阪神とDeNAの戦いです。
結論から言うと、初回の4点が重く、9回に追い上げるものの1点差のまま終了。。。
02.jpg

続きを読む


nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ