SSブログ

狛江の add 9thで演奏しました! [Bluegrass]

これも約1か月前のネタ。狛江市にあるジャズのお店「add 9th」で演奏してきました!
新デザインのフライヤー ↓ も作成!ジャズのお店なんで雰囲気もそれっぽくしました!
01.jpg 02.jpg
小田急・狛江駅から徒歩5分位の所にあるこのお店、実は我々は初めての出演です。
これが地下1階にあるお店の玄関。なんだかとってもシブ~い雰囲気ありますよね~。
03.jpg

狛江は、3月に大阪ツアーをお誘いいただいた、さこ大介さんのお膝元でもありまして、
ここも、さこさんのご紹介もあって、今回のワンマンライブ開催となったのでした!
店内はこんな感じ。この日は定員の20席が事前予約で埋まり、満員札止めになりました!
04.jpg

午後7時半、演奏スタート。40分ステージを2回の予定でしたが、大いに盛り上がって、
後半のステージでは、アンコールも含めて1時間ぐらいやってたはずですわ~(^▽^;)
05.jpg

ワンマンライブなので、時間配分もゆったり。私もトークネタたっっぷりやりました!
06.jpg

2月にイセヤ&セラヴィで共演した、さんざんオールスターズのギター弾き・マサ君や、
さこ大介バンドの皆さんも多数ご来場いただき、たっぷり盛り上げていただきました~!
07.jpg 08.jpg
09.jpg

【おまけ~その1】
お店の隅の方にあった壁が凄かったです!どうよ!このフライヤーの量!(◎_◎;)!
10.jpg

【おまけ~その2】
お店のFacebookにライブレポートがあったんでキャプチャーしてみます!
あの宮川左近ショーに例えていただけるなんて光栄至極!(^▽^;)
s-a00.jpg







nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 11

kinkin

アクティブに活動されていますね・・・
自分は早くも暑さに負けて何もやる気が^^;
by kinkin (2023-07-19 14:27) 

のぶたん

お疲れ様です。
ウッドベースが見えたりして、趣のある玄関ですね。
暑い日が続いてます。ご自愛ください。
by のぶたん (2023-07-19 18:01) 

リュカ

よーちゃんさんデザインのフライヤーですね。
カッコイイなあ〜
by リュカ (2023-07-19 20:27) 

Rchoose19

よ~ちゃんさんは暑さなんか関係ないのですね♪
演奏してたり落語してるときは冬でも
熱延だから熱いもんね(#^^#)
ニューキャッスルさんのライブも是非一度
体験したいです(#^^#)
by Rchoose19 (2023-07-19 20:57) 

こんちゃん

狛江にジャズのお店があるとは渋いですね
宮川左近ショーの例えに納得です
by こんちゃん (2023-07-20 08:08) 

Boss365

こんにちは。
「add 9th」ジャズのお店、ドアにマイルスのポスターあり「シブ~い雰囲気」ありますね。ワンマンライブ開催「アンコールも含めて1時間ぐらい」の文字あり、大盛況ですね。お店のFacebookにライブレポート、モノクロ写真で渋く?ジャジーな雰囲気あり。また、宮川左近ショーをチラ見ですが、なる程で共通点はありそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-20 10:30) 

溺愛猫的女人

ステキなお店で素晴らしいライブ、皆さんの笑顔がとても楽しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-20 13:30) 

よーちゃん

>kinkinさん
おやおや、夏バテ気味ですか~。美味いもん食って
頑張って乗り切りましょ~!!

>のぶたんさん
そうそう、玄関からベースが見えてますよね~。
暑い毎日ですが開きなおって頑張ります!

>リュカさん
ジャズのお店だというので、セピア調の写真を使って
ちょっとシックなデザインでまとめてみました!

>Rchoose19さん
はい、普段から熱量高めで、暑苦しいおっさんです!!
ニューキャッスル、のげシャーレでぜひぜひよろしく!

by よーちゃん (2023-07-22 10:01) 

よーちゃん

>こんちゃんさん
そうなんです。初めてのお店でしたが、いい雰囲気でした!
宮川左近ショーの暁輝夫さんは小さい頃からあこがれてました。

>Boss365さん
ジャズのお店で、場違いなブルーグラスでしたが、
大勢のお客様に恵まれて無事終了できました!
好評につき、年内にもう一度セッティングされますよ~。
宮川左近ショー、ここで例えに出されてびっくりです。
嬉しいやら、恥ずかしいやら~。

>溺愛猫的女人さん
なかなかシブいお店でしょ~。
けっこう遠くの方も来ていただき、満員になりました!
お客さんも楽しんでいただけたようでなによりです~。

by よーちゃん (2023-07-22 10:01) 

ブリザド

盛り上がっての大アンコール、とても素敵な雰囲気が
伝わってきます(^ω^) こういうお店でのライブ、
雰囲気に浸って時間が経つのを忘れちゃいそう^^
by ブリザド (2023-07-22 23:19) 

よーちゃん

>ブリザドさん
やっぱり普段やったことのない、初めてのお店だし、
お客さんも満員だったので、テンション上がりますね。
やってる我々もお客さんに乗せられて、楽しめました!

by よーちゃん (2023-07-23 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。