SSブログ

ニューキャッスルのライブ色々! [Bluegrass]

今シーズンは、開幕以降すでに9試合も球場にでかけて、阪神を応援してる日々ですが、
去年の秋から参加したバンド「ニューキャッスル」のライブも積極的になっております。
3月末~4月のライブ記録を備忘録的な意味もこめて羅列しておこうと思います。

まずは3月26日(土) 茅ヶ崎のBotchy Botchy。この店に来たのは、約10年ぶり(^▽^;)
ホストバンドではなく、オープンマイクの時間に3曲ほど演奏させていただきました!
s-IMG_7542.jpg

次は3月29日(火) 東京・曙橋のバックインタウン。これは既に記事にしてましたわ。
3月20日(日) の伊東ミュージックフェスティバル用に手配したピンクの法被姿ですね。
02-5e52a.jpg

4月1日(金) 国立市のはっぽん。ここでも同じピンクの法被ですね。実はこの演奏の後、
中央線に飛び乗り、東京ドームへ移動。巨人vs阪神 第1回戦を観戦したのでした。
s-b05.jpg

4月10日(日) 銀座ロッキートップ。照明が違うとピンクの色調も違って見えますね~。
s-rc01.jpg

4月17日(日) 横浜・天王町のMr.Brooklyn。このお店、ステーキハウスなんで、演奏後は
がっつり赤身のステーキ300gと、生ビールをぐびぐび状態でした~(≧▽≦)
s-MR02.jpg

4月23日(土) 青梅市ネッツたまぐーセンターで開催の、フォークギターの集いのゲスト。
この写真でお判りかと思いますが、私、髪色をさらに明るくしてしまいました(^▽^;)
髪色で遊べるのも、髪が残ってる今がラストチャンス!安もんのヤンキー風ですなぁ。
s-n03.jpg

こうして列挙すると、この1か月強で6本?!5月は千葉フェス、長野遠征、伊東遠征と
予定がてんこ盛り!コクヨとのお仕事も始まるし、忙しくなりそうですわ~(^▽^;)






nice!(30)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 16

kinkin

バンド活動フル回転ですね・・・
by kinkin (2022-05-06 04:32) 

さる1号

赤身のステーキ300gでビール、いいなぁ

by さる1号 (2022-05-06 05:30) 

リュカ

今年は一回くらい球場で野球を観たいな。
さすがよーちゃんさん、すでに9回!(笑)
演奏後の試合観戦、気分が高まったまま突入かしら?^^
バンド活動もお忙しそうです。体に気をつけて楽しんで下さいっ
by リュカ (2022-05-06 08:16) 

あーちゃ

すごい!盛沢山。バンド活動、(これの前にはまた練習会も沢山あるのでしょう)仕事と、楽しんでますね。人生を謳歌するってこういうことかな。
いっぱい楽しんでくださいね!!こちらも読んでてワクワクします。
by あーちゃ (2022-05-06 08:36) 

くまら

精力的に活動してますね
ライブ後に野球観戦とはさすが!
by くまら (2022-05-06 10:06) 

Boss365

こんにちは。
積極的なニューキャッスルのライブ活動、楽しんでますね。
4月1日に中央線に飛び乗り阪神戦を観戦、甲斐あって3連勝した阪神です!!
Mr.Brooklyn、演奏後の「赤身のステーキ300gと、生ビール」は最高ですね。
ところで、髪色がさらに明るく金髪かな?アナーキーでカッケイです!!
小生もしたいですが、髪が傷みそうで状態?残念です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-06 10:44) 

溺愛猫的女人

髪色がとても明るくてカッコいいです!!!よーちゃんさんにすごく合ってる。私も一度は金髪にしようと思ってます。
ライブ後に野球観戦、すごいアクティブですね。今年こそは私も楽天の応援に球場に足を運びたいです。

by 溺愛猫的女人 (2022-05-06 11:52) 

ゆきち

一番最後のお写真、最初よーちゃんさんだとわからなかった(≧▽≦)
よくお似合いですよ~♪
私も一度は金髪にしてみたい^^
仕事してる間は無理かな~^^;

by ゆきち (2022-05-06 12:33) 

のぶたん

お疲れ様です~
良いですねぇ。頭似合ってます。
私は、変形膝関節症で歩行もままならぬ毎日。
鎌倉チャリコンも欠席となりました。
数日前も症状が軽くなったので動き回ったら翌日からダウン。
症状に自分を慣らすしか無いですね・・・
by のぶたん (2022-05-06 15:48) 

ちぃ

バンドの皆さん、ピンクの法被の時が一番イキイキしているように見えますっ(≧∇≦)
ライブに野球観戦にお仕事に・・・ますますお忙しい日々になりますねー。
あ、カワセミ活動もよろしくです!
(前記事は見たよ!!)
by ちぃ (2022-05-06 16:06) 

raomelon

野球観戦だけでなく、バンド活動も
バリバリ楽しんでいますね~♪
髪色をさらに明るく(≧▽≦)
めちゃお似合いでカッコイイ!!
気分も明るく、さらに前向きになりそうですね♪
by raomelon (2022-05-06 16:42) 

johncomeback

ステーキ300gですか、健啖家ですね。
僕は還暦過ぎてから200gがやっとです。
by johncomeback (2022-05-06 19:58) 

ChatBleu

がんばってますねー!
これからはピンクの法被がステージ衣装の定番かな。
by ChatBleu (2022-05-06 21:38) 

よーちゃん

>kinkinさん
はいっ!動けるうちは、めいっぱい動きます!
ほんと今しかないと思ってますよ。

>さる1号さん
このお店、お肉がほんま美味かったです!
次回ライブも演奏より、何を食うかが気になってます(^▽^;)

>リュカさん
いや~、やっぱり生の野球はいいですよ~。
ぜひ球場にお出かけくださいませ!
バンド活動、今年はしっかりやってみたいと思ってます!

>あーちゃさん
人生は一度きりだし、仕事も趣味もめいっぱい前のめりで
頑張ってみたいと思ってる昨今です。
明日、交通事故で死んだとしても、後悔が残らないように
毎日をフルに生きることが今の信念ともいえますわ~。

>くまらさん
その日はたまたま、ライブ後に移動しても間に合うし、
東京ドームの巨人戦は見逃せないですよ!

by よーちゃん (2022-05-09 23:44) 

よーちゃん

>Boss365さん
ニューキャッスルはおかげ様でたっぷり楽しんでます~!
金髪、反響が大きくてオモロイですね。
髪で遊べるのは、ほんとラストチャンスですし(^▽^;)
ブリーチで髪が傷むのは実感してます。
シャンプー後、しっかりトリートメントしてますよっ!

>溺愛猫的女人さん
バンドやってるし、これぐらいの髪はアリでしょ!
ぜひ溺愛さんもトライしてみましょう~。
周りのびっくりした反応も楽しいもんですよ(^▽^;)
楽天イーグルス、成績も抜群で羨ましい限りですわ~。

>ゆきちさん
あら?そうでしたか~。私も前回、少し染めてみてから
もう怖いもん無くなった感じですね
ゆきちさんも将来的には、一気にブリーチしちゃいましょう!!

>のぶたんさん
あらま~、鎌倉欠席はそういうご事情でしたか。
ここまで来たらご自身の身体とどう向き合って
付き合っていくかですよね。回復を祈念いたします。

by よーちゃん (2022-05-09 23:45) 

よーちゃん

>ちぃさん
このピンクの法被は、やはりパワースポットのようでして、
着てるだけで、テンションがバリバリに上がるんですわ(^▽^;)
今後もバンドと野球と落語とカワセミ、色々頑張りますっ!!

>raomelonさん
髪色をここまですると気分の変化が大きいですね。
これは自分でもびっくりでしたよ。
前向きなポジティブさを自然に出せるようになりました!

>johncomebackさん
メニュー見たら、超うまそうだったんで思い切って注文したら
300gも一瞬で食ってしまってましたわ~(^▽^;)
次回行ったときもきっと300gを注文するかと思います!

>ChatBleuさん
おかげさまで、いっぱいの演奏機会に恵まれてます。
ピンクの法被、着るだけでテンションあがるんで
着用機会は増えそうな予感です(^▽^;)

by よーちゃん (2022-05-09 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。