SSブログ

あわよくばぁー再び! [食いもん]

先月、会社の近くにある「あわよくばぁー」の焼き鳥丼ランチをご紹介しましたが、
あまりに美味かったんで、12月3日の夜、野球観戦仲間のH君と2人で行ってきました!
夜の外観は昼とはかなり違ってオシャレっぽいですわ。夜は16時から営業してるそう。
01.jpg

まずはメニューから、ささみ、もも、かしわ、せせり、チョリソー、豚バラ等々を注文。
ランチからある程度、想像はついてましたが、やっぱりこの店、めっちゃ美味いです~!
とにかく炭火焼きの香りがステキ!そして串1本のボリュームがあってがっつり食えます!
02.jpg 05.jpg
04.jpg 03.jpg

この日は雨でお客さんも少なかったんで、お店のスタッフさんとも色々おしゃべりも。
途中、ビールから焼酎のロックに切り替えて、たっぷり飲んでしまいました(^▽^;)
06.jpg
う~む、このお店も今後、回数を重ねそうな予感がしますね~!
.
.
.

nice!(34)  コメント(20) 

nice! 34

コメント 20

kinkin

自分は水曜か金曜が出社日。ご都合が合うなら、ここで一献いかがですか^^;
by kinkin (2020-12-05 10:01) 

marimo

焼き鳥がふっくらとしていてとっても美味しそうw
会社の帰りにちょいと1杯~2杯と進んでしまうのも納得(^^
by marimo (2020-12-05 10:30) 

okko

美味しいお店は、必ずリピーターになりますね。
by okko (2020-12-05 11:34) 

Boss365

こんにちは。
焼き鳥、ジューシーな感じで美味しそう!!食べに行きたいな・・・
良い雰囲気のお店です。近くにあったら常連になりそうです。
コロナ禍に負けないで、踏ん張って生き抜いて欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-05 12:34) 

のらん

夜は、おしゃれな焼き鳥屋さんなのですね〜
ふっくら、美味しそうな焼き上がり♪
それにしても、ワサビが大サービスで乗ってますね(^-^)/
by のらん (2020-12-05 14:19) 

ふにゃいの

わさびのせて食べるのおいしいですよね。
焼ける香りを感じながら食べたいです!
by ふにゃいの (2020-12-05 15:29) 

ChatBleu

うわ、美味しそうです!
串にびっしり刺さっている感じ。ボリュームもすごい!
by ChatBleu (2020-12-05 18:44) 

夏炉冬扇

焼酎こちらお湯割りです。
by 夏炉冬扇 (2020-12-05 19:41) 

溺愛猫的女人

すごーい、美味しそう!!!
by 溺愛猫的女人 (2020-12-06 00:24) 

yamatonosuke

かなりビールが進みそうなメニューの数々(^^♪
鶏もいいですが豚バラが美味しそうです。
by yamatonosuke (2020-12-06 02:50) 

こんちゃん

このボリュームいいですね!
酒も進みます。
by こんちゃん (2020-12-06 03:48) 

さる1号

串1本のボリュームがあるのはいいなぁ
炭火の香りにビールも進みそう^^
by さる1号 (2020-12-06 09:20) 

ちぃ

東京に遊びに行けてた頃は品川付近によく泊まってました。
美味しそうだなー。行ってみたいなー。
私の代わりにまた飲みに行ってください^^
でも、会社近くにこんな素敵なお店があるなんて危険すぎますね♡
by ちぃ (2020-12-06 15:52) 

ゆきち

う~わ~焼鳥美味しそう♪
最近は生協の冷凍ばかりなので、炭火焼によだれが出そうです^^

by ゆきち (2020-12-06 16:47) 

くまら

焼き鳥最近喰ってないなぁ

小川、残ってくれないかなぁ~
by くまら (2020-12-06 21:10) 

よーちゃん

>kinkinさん
いいですね~!
別途メッセンジャーで連絡いたします!

>marimoさん
そうなんです!
会社の近くなんで気楽に行けるのもいいですね。

>okkoさん
同じお金だしていくなら、どうしても
美味しい店に通ってしまいますよね!

>Boss365さん
どこの飲食店も経営大変っぽいんで
好きなお店は応援してあげたくなりますわ~。

>のらんさん
はい!わさびと梅を選べるようになってて
わさび選んだら、てんこ盛りでした(^▽^;)

by よーちゃん (2020-12-07 11:29) 

よーちゃん

>ふにゃいのさん
わさび、鼻につ~んと抜ける感じがいいですね。
そして、炭火焼きってほんま偉大と思います!

>ChatBleuさん
でしょ~!分厚い肉がびっしりなんで
けっこうお腹いっぱいになりますよ~!

>夏炉冬扇さん
おお、そうでしたか~。
これからの季節はお湯割りもいいですね~( ̄▽ ̄)

>溺愛猫的女人さん
はい!見た目通りの美味でございます!
ヘビロテしてしまいそうですわ~~。

>yamatonosukeさん
そうそう!豚バラも美味かったですよ~!
焼きたての熱いのが最高でした!

by よーちゃん (2020-12-07 11:30) 

よーちゃん

>こんちゃんさん
注文取ってから焼き始めるんで、でてくるまでの
待ち遠しい感じも嬉しかったりします(^▽^;)

>さる1号さん
肉好きでがっつり食いたい私としては
ぴったりのサイズ感でございました!

>ちぃさん
おお、そうだったんですね。
品川もいい店が色々できてるみたいですが
まだ探検しきれておりません~(^▽^;)

>ゆきちさん
あらら、そうでしたか。
やっぱり専門店での焼きたては最高です(≧▽≦)

>くまらさん
小川くん、ファン感謝デーでも
新キャプテンから振られてましたね(^▽^;)
日ハムは有力とか?どうなりますでしょうかね~。

by よーちゃん (2020-12-07 11:30) 

のんち

焼き鳥にワサビ、最高の取り合わせです!
お昼の雰囲気と変わりますね~~美味しそうです。
by のんち (2020-12-07 13:30) 

よーちゃん

>のんちさん
そうですね~。わさびのつ~んとした香りが
ささみを焼いたのとかにはベストフィットでした~(≧▽≦)

by よーちゃん (2020-12-08 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。