SSブログ

石原さとみさん結婚?!( ̄◇ ̄;) [日記]

先日、女優の石原さとみさんが、会社員の一般男性との結婚を発表しました!
う~む、私を含め、世の中の男性は当分の間「さとみロス」の日々を過ごすことかと・・・。
s-a01.jpg s-a02.jpg

彼女は2002年のホリプロスカウトキャラバンで優勝して、女優業をスタートしたそうで
もう20年近いキャリアの持ち主なんやね。私が生・さとみちゃんを見たのは東京ドーム、
サントリードリームマッチ2016の始球式でした。野茂の形態模写が素晴らしかったです!
s-s01.jpg s-s02.jpg s-s04.jpg

人気俳優が結婚を発表すると、日経平均株価にも少なからず影響を与えるようで、
2005年の福山雅治ショックでは -714円、2016年の北川景子ショックでは-479円だそう。
今回の石原さとみショック当日は、東証が前代未聞のシステムトラブルで終日取引停止!
これは政府と東証が、株価大暴落を避けるため、結託してやったという噂まで~(^▽^;)

少し話は変わりますが、とあるメガネ屋さんのTwitterにこんなのが、あがっていました。
s-satomi01.jpg

s-satomi02.jpg

なるほどね~。美女はメガネかけてもきまってますわ! ともあれ末永くお幸せに!!
.
.
.

nice!(35)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 22

momo

会社員の一般男性っていうのにも好感が持てますね^ ^それにしても株価にまで影響するなんて^^;
by momo (2020-10-04 17:40) 

Boss365

こんにちは。
石原さんとみさん、会社員の一般男性と結婚みたいですが・・・
お相手が気になりますね。
石原さんとみの結婚で、
東証の前代未聞のシステムトラブルとは気付きませんでした(爆)
石原さんとみさん・美女は何をしても可愛いですね。完全勝利に納得です。
ラスト写真、小生は1段目真ん中が好みです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-04 18:02) 

kinkin

正直、えっ~ぇでした^^;
by kinkin (2020-10-04 19:08) 

marimo

とっても好感度の高い女優さんですよね。
女性ならこんな顔に生まれてみたいと思うと思います。
ただ〇価〇会の広告塔という事でなければもっとすごいかもw
by marimo (2020-10-04 19:15) 

ChatBleu

そうそう!始球式でいろいろやってくれますよね!
野茂の時、生で見たんですか~。すごいなぁ。
芸能人の結婚が株価に影響あるとは驚きです。
by ChatBleu (2020-10-04 19:16) 

johncomeback

「さとみロス」の方は多いでしょうが、
人気女優と結婚する夢を持ったサラリーマンもいるのでは?
by johncomeback (2020-10-04 20:23) 

くまら

はぁ~結婚しちゃうんですよね~
山田のサブマリン、村田のマサカリ、野茂のトルネード
三浦の2モーションと来て、次は小川?と期待してたのに
ないのかな?

by くまら (2020-10-04 20:55) 

夏炉冬扇

無縁の世界なので…
by 夏炉冬扇 (2020-10-04 21:22) 

溺愛猫的女人

シン・ゴジラのカヨコ・アン・パタースン役、見事でした。

by 溺愛猫的女人 (2020-10-04 22:39) 

こんちゃん

このニュースは驚きました。
確かにワイドショーなどネタの扱い方が尋常じゃないから株価に影響与えてもおかしく無いですね。
by こんちゃん (2020-10-05 03:53) 

獏

発表せざるを得ないとは思いますが
もう少し静かに祝福して差し上げればいいのにと
ジジイは感じるのであります@@;))
by (2020-10-05 04:13) 

さる1号

片手でフレームを触っているのに両手でやれって言わないんだ^^;
差別だぁ〜
by さる1号 (2020-10-05 06:56) 

リュカ

お相手は一般の方でしたか!

メガネの似合う顔になりたいです(笑)
by リュカ (2020-10-05 08:40) 

viviane

この子、本当に可愛いです
思い立ってパーッと海外へ出かける性格も好きです^^
一般男性って同じ宗教の方だそうですね
by viviane (2020-10-05 11:51) 

Rchoose19

男子は、結構嘆いているのでしょうねぇ・・
一般男性がおあいてだとすると、
お子さんも露出しないで済みますね♪
by Rchoose19 (2020-10-05 12:24) 

ゆきち

石原さとみが嫌いな男性っているの?というぐらい人気ですね^^;
一般男性もチャンスがあれば女優さんと結婚できる!
みんな頑張れ~っ(#^^#)

by ゆきち (2020-10-05 13:02) 

ちぃ

一般男性も可愛い女優さんと結婚の可能性が!!
と鼻息荒くなっている妙齢の男性も多そうですw
つぎに世の男性を「ロス」に陥れるのはどなたなのかしらー (≧艸≦)
by ちぃ (2020-10-05 14:52) 

トモミ

本当に見事な野茂さんですね(笑)!
ドリームマッチ2016の記事にも改めてお邪魔して来ました。

by トモミ (2020-10-06 07:09) 

okko

メガネも掛けようで人格まで変わって見える。
チャンと賭けろや!の人たちも、わざとでしょ?
最近の若い女優さん、みな同じ顔に見えてよう分からんです。

ハイハイ、サトミちゃんは可愛いです、認めまっせ。
by okko (2020-10-06 11:11) 

よーちゃん

>momoさん
ほんま、ほんま!世の一般男性も気合入ったかも!
株価は・・・まあ、そういうことなんでしょう(^_^;)

>Boss365さん
一般男性と一言で言ってもかなり幅広いですよね。
「美女は何をしても可愛くて完全勝利」激しく同意いたします!
「1段目真ん中」ですか?!私は・・・全部好きっ!( ̄▽ ̄)

>kinkinさん
最近、芸能界は自殺とか暗い話が多かったので
このニュースは、おめでたい喜びでナイスでした!

>marimoさん
キャリアの長さを考えると国民的スターと言えるかも。
某教団関連のタレントさん、けっこう多いですよね。

>ChatBleuさん
はい!野茂の時の始球式、生で観ましたよ~!!
毎年、研究熱心にやってくれるんで尊敬です!

>johncomebackさん
そうなんですよ~!独身の若い男性たち、
けっこう勇気づけられたことかと~!

>くまらさん
いや~、芸能界を引退するわけでもないから
きっと次はライアンで行ってくれるかもですよ!

by よーちゃん (2020-10-08 18:13) 

よーちゃん

>夏炉冬扇さん
あらら、そうなんですか~!
私はまだまだこういう俗な煩悩に惑わされます(^_^;)

>溺愛猫的女人さん
はいはい!映画、よく覚えてますよ~!
発音がゴジラではなく、ガッディ~ラ~でしたよね(≧▽≦)

>こんちゃん
やっぱりこのクラスの女優さんの結婚ニュースは
ワイドショーには格好のネタですよね。

>獏さん
確かにそうですね~。上にも書いたけど、
やっぱり世間が明るいニュースに飢えてるのかも~。

>さる1号さん
そうそう!私もそれ、最初に思いました!
さとみちゃんもめっちゃ片手で持ってますよね~!!

>リュカさん
メガネが似合う人は知的なイメージを感じるけど
それって美人さんとかイケメン君がかけるから
そう思うだけかもしれませんね(^_^;)

by よーちゃん (2020-10-08 18:14) 

よーちゃん

>vivianeさん
実際の人となりは知らないですけど、人気は凄いですね。
同じ宗派の方との結婚って、ある意味、考え方のギャップが
少ないでしょうから、長続きすると思いますわ~。

>Rchoose19さん
芸能人どうしの結婚だと、夫婦生活からお子さんまで
結構マスコミに追われてる感じはしますよね~。

>ゆきちさん
そうそう!そういう夢を持つ一般人も多いかと!
でもそもそも、一般人がどこで女優さんと知り合うのか?!
という根本的問題があるのですが・・・。

>ちぃさん
さとみロスの次は、ガッキーとか深キョンとかが
ロス候補?として続くそうですよ~。

>トモミさん
トルネード投法の特徴を見事にとらえてますよね!!
ドリームマッチ、ほんまにお笑いの要素も強くて
かなり楽しい企画ですよ~。ぜひ一度!

>okkoさん
まあ、視力矯正という本来の目的以外で
メガネをかけてる人もかなり多いかもですね。
私は女優さんはともかく、ジャニーズ系の男子の区別が
よくわかりませんわ~(^_^;)

by よーちゃん (2020-10-08 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。