SSブログ

東京マラソン2011 エントリーしました! [マラソン]

来年2月に開催される東京マラソン2011の受付が、8月1日からスタートしています。
早速私もエントリーを済ませましたが、10倍近い競争率なんで、クジ運次第ですね~。
s-a01.jpg

3年連続で落選、今年4回目で初当選、おさるで走ってきたのは、blogでも書きました。
次回当選したら、また違う仮装で走る予定ですので、どうぞご期待ください(笑)
s-b01.jpg s-b02.jpg




nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 11

zak

当選したら・・
教えてくださいね!
撮りに行きますよ~!
by zak (2010-08-06 22:39) 

あき坊

また、当たるといいですね!
こればかりは運ですもんね。
(^^)

by あき坊 (2010-08-07 00:31) 

ぷち

どうか当たりますように!!
ほんで、仮装楽しみにしてます!!
by ぷち (2010-08-07 08:34) 

ポピイ

当たるといいですね!!
楽しみ♪
by ポピイ (2010-08-07 08:57) 

lovin

こんなに前から受付なんですね。
忘れそう~~。
当たりますように!
by lovin (2010-08-07 11:04) 

フェイリン

仮装楽しみですね!
寅年だけに虎コスでしょうか!?
by フェイリン (2010-08-07 11:36) 

cjlewis

去年はおさるでしたね。
今年はどんなことを考えてらっしゃるのしょうか。
ぜひ見たいので、当選、お祈りしております。

by cjlewis (2010-08-07 13:41) 

瀬木あおい

今年も当選すると良いですね~。
ぜひ虎ランナーで(^^)。

湘南マラソンは走らないんですか?
by 瀬木あおい (2010-08-07 16:14) 

emuzu

慎太郎君に賄賂を^^*

by emuzu (2010-08-07 22:58) 

naokun

こんにちは
当選するといいですね~
by naokun (2010-08-08 11:26) 

よーちゃん

>zakさん
ぜひお願いします!被写体としてネタになる格好するつもりですし!

>あき坊さん
今年は当選率をあげるため、ある秘策を使いました。
当選したら種あかしします!

>ぷちさん
インターネットで仮装コスチュームのいろいろを検索して
鋭意、検討中でございます(笑)

>ポピイさん
結果がでるのは10月頃なんですよね。
申込受付開始初日に定員オーバーしたそうで、
今回はどんな競争率になるのか恐怖ですわ。

>lovinさん
まあ、果報は寝て待て、ということでしょうか。
走るのは半年も先のことなんやけどね。

>フェイリンさん
前回、さるやったんで、トラとかの動物シリーズでいくか、
なすび、大根等の食物系もすてがたい・・・・(笑)

>cjlewisさん
しょせんお祭り、ウケてなんぼ、という考えなんで
とにかく笑えるもんにしたいですね~。

>瀬木あおいさん
おお、虎ランナーのリクエスト多いですね~。
湘南は「料金たかいな~」とぼやいてるうちに
締め切られてしまいました(笑)

>emuzuさん
そうそう!そういう手があった!
あと、フジテレビルートも・・・

>naokunさん
お互い当選して、めいっぱい走りたいですよね~!

by よーちゃん (2010-08-09 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0