SSブログ

アバクロへ行ってきました! [日記]

皆さんアバクロってご存知?アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie & Fitch)という
アメリカのカジュアルウェアーのブランドで、私も名前しか知らんかったんです(笑)
去年日本1号店が銀座にできて、めちゃオモロイというので、先日行ってまいりました。
場所は銀座中央通りの松坂屋の向い、銀座6丁目交差点の角という、超一等地ですね~。
s-c01b.jpg

お店の入口を入ると、まず上半身裸のマッチョ兄さんが出迎えてくれ、ポラロイド写真を
撮ってくれます。・・・これって何の意味なん?一応、ちゃんと専用封筒に入れてくれます。
これがそれ↓ 会社の同僚3人で行ったけど、ちゃんと3人分、ポラロイド写真くれますよ。
デジカメ持ってたんで、それでも2ショット撮ってもらいました。割れた腹筋がすごいね!
s-a01.jpg s-a02.jpg

店内はこんな感じ。Tシャツ1枚で7000円とかなんで、これカジュアルなん?と思います。
アメリカ本国ではここまで高くはないそう。階段にも壁画がびっしり描かれてますね~。
店内はうるさいぐらいに、音楽かかってるし、強烈な香水の匂いがぷんぷんしてるし、
階段の踊り場では店員のにいちゃんが音楽に合わせて踊ってるし・・・ようわからん店~。
s-b01.jpg s-b02.jpg
結局15分ぐらい店内を物色して、写真だけ撮って、何も買わずに帰りました(笑)
マッチョ好きの女子の皆さん、銀座にお越しの節はぜひどうぞ~!




nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 17

コメント 9

あき坊

私はカラダがゆる~いので
まっちょな兄さんはパス。。(^^;)

by あき坊 (2010-08-06 01:00) 

ロッタちゃん

あのあたり、数ブロック前から「アバ臭」が漂ってますよね。
にーさんの裸、刺激が強すぎです・笑
(マッチョは苦手~)

フフフ
ジャイアンツ首位奪還です・笑



by ロッタちゃん (2010-08-06 09:32) 

cjlewis

あら、ハダカのお兄さんまだいるんですね。
オープンのときだけかと思った。。。
こりゃ、絶対に行かなくちゃです!
by cjlewis (2010-08-06 14:27) 

ぷち

このブランド、うちも知りませんでした。
あのマッチョのお兄さん、職種は一体何になるんやら!?
by ぷち (2010-08-07 08:37) 

lovin

これ、洋服のお店なんすか??
ひょえ~~。
by lovin (2010-08-07 11:04) 

フェイリン

アバクロの袋ってマッチョなプリントですもんね。
しかし高っ!アメリカではこんなにしませんね。ボってるな~。
ブラゼルもこれ位ボディを引き締めてくれんかなw
by フェイリン (2010-08-07 11:39) 

瀬木あおい

(爆)まさか…こんなサービス付きとは知りませんでした。
機会があったら行ってみようかな~。
by 瀬木あおい (2010-08-07 16:17) 

よーちゃん

>あき坊さん
ぜひ身体をしぼってから、マッチョ兄さんと勝負しにいってください!

>ロッタちゃんさん
そうか~、あの香水のにおいは「アバ臭」なんですね(笑)

>cjlewisさん
このマッチョ兄さん、オープン以降、ずっとこんなんなんでしょうかね。
ぜひもう一度どうぞ~。

>ぷちさん
職種は、ええと~・・・店員でもないし、案内係でもないし、
キャンペーンガールいや、キャンペーンボーイでどうでしょう(笑)

>lovinさん
洋服売る店で、裸を売りにしてどうする?!
わけわからん店ですわ~。

>フェイリンさん
そうそう、手提げ袋の写真、もろそんな感じですよね。
まあ、お銀座でございますので、おボリになるのも
仕方ございませんでしょうか(笑)

>瀬木あおいさん
このポラロイド写真、無料ですから、そのためだけに行って
楽しんできましょう。遊園地のパビリオンのノリですね。

by よーちゃん (2010-08-09 10:19) 

スージー

裸族のワタシには
縁の無いお店ですな~(笑)
by スージー (2010-08-11 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0