SSブログ

1日で首位奪還じゃぁ~! 巨人VS阪神 第15回戦 [阪神タイガース]

s-score01.jpg

4日は東京ドームへ。一週間守った首位の座を前日に奪われた、巨人相手の3連戦2戦目。
s-a01.jpg

この日は序盤から打線が爆発、内海をKO!6回にはなんと平野のホームランも飛び出し
巨人から首位を奪取!平野は実に08年5月3日以来、823日ぶりのホームランです!
s-d06.jpg s-d01.jpg

先発メッセンジャーは、ビデオ判定で2塁打となった幻の本塁打も含め大活躍の3勝目。
s-d04.jpg s-d05.jpg

ヒーローインタビューは平野ですね。場内に音声が流れてないのが残念ですわ~。
s-c02.jpg s-c03.jpg

今日のデイリースポーツ。「陥落・・・1日くらい譲ったろ」の見出し通り、1日で首位奪還!
s-a03.jpg s-a05.jpg
s-a10.jpg s-a02.jpg
s-a04.jpg s-a11.jpg

7回裏、なぜかピカチューも登場。この日も両チームに本塁打が出てビッグマックゲット。
s-a07.jpg s-c04.jpg

5日の3戦目も勝ってしっかり首位固めと行きたいね~。でも負けると、また首位陥落(苦笑)




nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 8

ABETA

うれしいニュースです、このデッドヒーートで優勝するのがいちばん盛りあがります。
ところでよーちゃんお勧めのCASA  MONTES行ってきましたよ、ヒジョーに良かった。
by ABETA (2010-08-05 01:19) 

あき坊

今日も、球場に行っていたんですね~。
いい試合を観れてよかったですね!!
(^^)

by あき坊 (2010-08-05 01:43) 

ロッタちゃん

・・・・・・・・・
ニュースを見ながらよーちゃんさんのしたり顔が目に浮かびました・笑
鳥谷、いいところで打ちますね~(←顔が好み)
by ロッタちゃん (2010-08-05 10:57) 

shige

またまたやってくれましたね!
1つ勝ってホッとしました。
それにしても、久保田はある意味、期待を裏切りませんね(苦笑)
by shige (2010-08-05 12:48) 

甘党大王

我が家の娘たち本日(5日)の試合を応援しに出発しました!
イイ試合に成るとイイですね~♡
ま~どちらが勝つとかは(^_^;)言えませんけど。。。
家庭内でも派閥が?あるものでプップップ♡
by 甘党大王 (2010-08-05 15:27) 

emuzu

いいなぁ~首位争いなんて
もう何年前だか忘れちゃう位、、、前ですね、、、ベイスターズは
>80歳になるのは、、、高倉健の事です^^;
お店は入った事がないので分かりません
以前住んでた家は、、、この店のすぐ近くです
by emuzu (2010-08-05 17:35) 

オッシー

昨日は鳥谷、平野の1,2番コンビが試合を決めましたね!!

今日は・・・残念でした。。
by オッシー (2010-08-05 23:09) 

よーちゃん

>ABETAさん
CASA MONTES行かれましたか!いい雰囲気でしょ~。
天井高いし、静かやし、なかなかなもんです。

>あき坊さん
東京ドームの巨人戦は、今年3回目かな。たしか3連勝中です!

>ロッタちゃんさん
今夜は兎が勝ったみたいやし、当分この2強が
抜きつ、抜かれつの展開なんでしょうね~。

>shigeさん
久保田といい、安藤といい・・・・・とjほほです・・・。

>甘党大王さん
今日は巨人の圧勝でしたね。いつもでこんな天下の取り合いが
続くんでしょうね~。

>emuzuさん
あ、健さんの話、そういうことやったんですか~。納得です。

>オッシーさん
いや~、ええ試合やったね~!
今日はトホホだったようですわ~
by よーちゃん (2010-08-06 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0