SSブログ

今日のひまわり [日記]

いよいよ今日から8月!夏まっ盛りですね~。ジョギングコースに咲く、ひわまりです。
青空に向かってまっすぐ伸びてて気持ちいい!皆様も夏バテせぬよう、ご自愛下さい!
s-a02.jpg




タグ:ひまわり
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

Dad

青い空にくっきりと映えるひまわり 画像から『夏』がしりじりとつたわってきます。 冷やしたスイカがたべたくなりました。
by Dad (2010-08-01 15:30) 

うに

ひまわりは元気を貰えますね~!(^^)
ワタシは夜に、無理しない程度に
少しずつ走るようになりました。
by うに (2010-08-01 18:46) 

ごんぞう

いですねー、ひまわり。
大好きな花です。今年は明野のひまわり畑に行こうかな。
by ごんぞう (2010-08-01 20:28) 

まめ助の母

ひまわり観てると元気になりますね!
今年は朝顔だらけになっちゃったので
来年またひまわりにしようかな〜
by まめ助の母 (2010-08-01 21:33) 

cjlewis

早く元気になりたいです。。。
by cjlewis (2010-08-01 22:50) 

seiya

たぶん、あそこの向日葵だと推測・・・
空に向かって上を向いているのがカッコいいね ♪♪

by seiya (2010-08-01 23:29) 

よーちゃん

>Dadさん
夏は、冷やしたスイカ!いいですね~!
ひまわりと似合いそうです。

>うにさん
おお、そうなんですか。無理せんと、ぼちぼちいきましょ。

>ごんぞうさん
一面のひまわり畑とかは、圧巻でしょうね~。
全部、黄色の世界!!

>まめ助の母さん
花を見るだけで、元気がもらえるっていいですよね。
それだけインパクトある感じですわ。

>cjlewisさん
まあ、無理せんとゆっくりいきましょう~。

>seiyaさん
はい、たぶん、あそこです(笑)
このひまわり、背も高くて、普通にカメラ向けるだけで
バックが空だけになりました。

by よーちゃん (2010-08-02 00:20) 

あき坊

このひまわり写真、
アートですね~。(^^)

by あき坊 (2010-08-02 01:06) 

ロッタちゃん

うわっすごい青空!!
ポストカードに出来そうです♪

でも早く秋になってほしい・・・・・(暑いの苦手)
by ロッタちゃん (2010-08-02 16:38) 

コビト

暑いですね!!
東京マラソン申し込みましたか~?

by コビト (2010-08-02 18:43) 

フェイリン

夏バテ真っ盛りですわ~ああ、関西も暑い!
いや、タイガースはそれ以上にアツイw
久保田ほんま頼むで!!!
by フェイリン (2010-08-02 22:15) 

よーちゃん

>あき坊さん
今の季節ならではの写真でしょ。

>ロッタちゃんさん
暑いの苦手でしたか・・・
あと、2ヶ月は暑いんでがんばってくだされ。

>コビトさん
おお!すばやい行動!
私、まだやってません。当るかなぁ・・・

>フェイリンさん
久保田劇場は、もうたいがいにして欲しいですわ~。
球児がもちまへんっ!
明日、また兎退治にドーム行ってきます!
by よーちゃん (2010-08-03 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0