SSブログ

たっぷり楽しみました!茅ヶ崎Bluegrass Night [Bluegrass]

31日の夜は、茅ヶ崎BOTCHY BOTCHYの月例行事、Bluegrass Nightに参加しました。
この日のJプロは3人。マンドリンは浅香くん、ベースを亀さんにお願いし、例の曲も。
s-a04.jpg

最初は人数少なかったけど、いつもの面々が次々とご来店、賑やかになってきました。
入れ替わり立ち替わり、自慢の腕を披露していきます。私もいっぱい弾きました~!
s-b02.jpg s-b06.jpg
s-b10.jpg s-b08.jpg

このベーコンのピザ、皮がパリパリで、かなりお勧めです!ビールが進みますな~(笑)
s-b01.jpg s-a03.jpg s-a01.jpg

Fumiさんの新兵器、Kel KroydonのBanjo。指板の部分や、リゾネーターの裏側とかに
パーロイドという派手な材質が使われてるのが特徴。音の立ち上がりも抜群でしたね。
s-c01.jpg s-c02.jpg

この日もフィドラーがなぜか大集結!豪華5本によるフィドル・チューンは圧巻でした!
s-b09.jpg
毎月、楽しまさせてもらっているこのお店、8月14日は開店3周年記念パーティーです!




nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 3

zak

いい雰囲気ですね~!
ここで楽しみたい!
ほんとそう思いますね。
by zak (2010-08-02 22:56) 

emuzu

14日ですか、、、お盆ですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-03 16:44) 

よーちゃん

>zakさん
好きな音楽と、おいしいお酒と、仲間達と・・・素晴らしいひとときでした!

>emuzuさん
そうですね~。このお店ももう3年なんですね。
時のたつのは早いですわ~。
by よーちゃん (2010-08-05 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0