SSブログ

今日のにゃんこ [日記]

s-a01.jpg
家の近所にいつも野良ネコがいる路地があるんやけど、最近子ネコが産まれたみたい。
ちっちゃいのんが数匹、道路で寝そべって、通勤のサラリーマンをのんびり見てます。
後ろ足で首をポポリ掻いたり・・・。身体柔らかいんやね。悩みなさそうでええね~(笑)



nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

あき坊

>悩みなさそうでええね~(笑)
ホントですね~。(^^)

by あき坊 (2010-07-31 00:40) 

lovin

これはかわいいマヤぐぁ~~!!

by lovin (2010-07-31 12:52) 

コイケ

うちの猫の悩みのタネは私だったりします(笑)。
by コイケ (2010-07-31 14:17) 

ゆっきー

素敵です・・たくましく生きていって欲しいですね!
by ゆっきー (2010-07-31 15:37) 

のぶたん

我が家の周りにもいます。ただし人影を見るとすぐ逃げるので全く可愛げがない。しかしノミだけはシッカリ置いていきます。あれは痒いんですよね・・・!!
by のぶたん (2010-07-31 19:27) 

ぷち

確かに軟体動物なみにやわらかいですね!!
羨ましいです。
大人になったら、嫌でも悩みが増えるので、子供の頃はのんびり
させてあげましょ!!
by ぷち (2010-07-31 22:52) 

ちな

ちっちゃくて、やわかそ-で
可愛いぃですね~。
車とイタズラをする人間に気をつけて
逞しく生きていって欲しいですね。
by ちな (2010-08-01 08:09) 

よーちゃん

>あき坊さん
でしょ~!なんかうらやましいですわ。

>lovinさん
ちっちゃいのに、堂々と往来でのんびり寝そべってます(笑)
なかなか大物とみました。

>コイケさん
わはは!飼いネコは、飼い主を選べませんし(笑)

>ゆっきーさん
この写真をとったご近所は、野良ネコが何世代も住みついてるんで
この子たちもきっと長生きすると思いますよ。

>のぶたんさん
この子たちは逃げることもなく、人が来ても悠然としてますわ。

>ぷちさん
大きくなったら、それ相応の悩みがでてくるんでしょうかね~。
少なくとも、今はめっちゃのんびりしてはります。

>ちなさん
車が通るときはさすがに逃げますが、人間にはけっこう無関心で
ねそべったままですね~。

by よーちゃん (2010-08-01 13:00) 

cjlewis

きゃー、かわいすぎます〜
by cjlewis (2010-08-01 22:49) 

よーちゃん

>cjlewisさん
ネコ、お好きですか?
子ネコって、特に可愛いですよね!
by よーちゃん (2010-08-02 00:15) 

ロッタちゃん

子猫ってホント可愛い♪
動くものすべてに反応しますよねー
by ロッタちゃん (2010-08-02 16:36) 

よーちゃん

>ロッタちゃんさん
このノラ子猫たちは、わりとのほほんとしてて
反応にぶいです。暑さでバテてるのかな(笑)
by よーちゃん (2010-08-03 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0