SSブログ

ヤクルト vs 阪神 第3回戦に行ってきました~!  [阪神タイガース]

4月7日(日)は再び神宮球場へ。阪神は観戦した5日、観に行けなかった6日も勝ったんで、
一気に3タテを狙います!前回は冷たい雨の中のナイターでしたが、今日はデーゲーム。
01.jpg

快晴の球場で飲むビールは格別やね~。この日の観戦仲間は仕事仲間のデザイナーH君。
02.jpg 03.jpg

いつもの3塁側内野席。前の席の女性、めっちゃ元気いいですわ~!7回裏、ヤクルトの
ラッキー7は、燕ファンが傘を振るのですが、阪神用の黄色の傘もあるんやね~(^▽^;)
04.jpg 05.jpg

試合はこのスコアの通り。残念ながら3連勝とはなりませんでしたが、カード勝ち越し!
06.jpg

先発の才木は1回裏、2番 西川が2塁打の後、3番 オスナに2ラン被弾、いきなり2失点。
それ以外は1安打に抑えて、6回で被安打3でしたが、あえなく敗戦投手です( ̄◇ ̄;)
07.jpg 08.jpg

森下を押しのけて、ライトで先発した好調の前川右京も、あえなく4タコ。う~む・・・。
2試合連続本塁打だった佐藤輝も4タコ。おまけに8回裏にトンネルタイムリーエラー!
09.jpg 10.jpg
結局、盛り上がったのは、3回表に近本の3塁打で1点差にせまった時だけでしたわ~。
それ以外は、ほとんどヒットも出ないし、どちらかというとしょぼい試合(^▽^;)

これで阪神は開幕3カード9試合を終え、4勝5敗の借金1。巨人と並んで同率の3位です。
9日からはついに聖地・甲子園に戻って、広島との3連戦。気合いれて行けよ~~っ!!


※サイドバーにも書きました、私の観戦試合勝率は、1勝2敗の借金1です~(^▽^;)






nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 12

kinkin

まだ始まったばかりですから・・・^^;
by kinkin (2024-04-08 04:29) 

くまら

ツバメもやっと勝ったって感じ・・・
by くまら (2024-04-08 08:49) 

Boss365

こんにちは。
阪神ですが、ホーム甲子園の試合なく「巨人と並んで同率の3位」なので問題無しですね。今年はDeNAや中日が踏ん張っているので、面白いセ・リーグになりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-08 09:29) 

溺愛猫的女人

山手線のホームで両チームのユニフォームを着た方を沢山お見かけしました。天気が良くて最高の試合観戦日和でしたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2024-04-08 10:44) 

リュカ

まだ順位は意識しないようにしてますー!
球場でビール、私もやりたいなあ^^
by リュカ (2024-04-08 13:44) 

ちぃ

阪神用の小さい黄色の傘、初めてみましたー(≧∇≦)
青空の下のビールが最高に美味しそう!
by ちぃ (2024-04-08 16:18) 

まつき

今の季節のデーゲームでのビールは最高ですね~!
ドーム球場じゃないから余計にそう思えちゃいますね~!!
by まつき (2024-04-08 21:16) 

ブリザド

ビールと青空、相性良さ気です(o^-')b
神宮球場三塁側の応援専用?
黄色い傘が可愛いです(^ω^)
by ブリザド (2024-04-09 00:39) 

Rchoose19

借金まみれでも、そこから這い上がって
いつか貯金が沢山たまった大富豪に!!!
なれるといいなぁ~~~♪
土日にスポーツ新聞を売っていますが、
ラックの一番上は、もちろんデイリースポーツです!
虎の尻尾の日は、売れ行きも違います♪

by Rchoose19 (2024-04-09 07:33) 

よーちゃん

>kinkinさん
そうですね~。まだ100試合以上ありますし、
これから気合入れなおしです!!

>くまらさん
対ヤクルト3連戦、3タテはできませんでした~。
楽天から来た西川選手、いい感じにハマってますね!

>Boss365さん
なんとか、借金1で9試合を終えられたんで
ここからの上昇を信じたいところですね。
おっしゃるように、DeNAも中日も好調だし
ダンゴレースの今シーズンかもしれません。

by よーちゃん (2024-04-09 14:23) 

よーちゃん

>溺愛猫的女人さん
最近は試合前でも試合後でも、ユニ着たまま
電車移動する人も多いですね~(^▽^;)
こういう好天の日のデーゲーム、ほんと最高です!

>リュカさん
そうですね~。まだ9試合しかやってないし
順位を議論する段階ではないですよね。
晴れた日の球場でのビール、めちゃ美味いですよっ!!

>ちぃさん
そうなんです!私も神宮は良く行ってましたが
こんな黄色の傘は初めてです!
先っちょに、ちゃんとトラッキー人形付いてますよ。

by よーちゃん (2024-04-09 14:23) 

よーちゃん

>まつきさん
そうなんですよ~。ドーム球場、雨の心配はないけど
晴れた日のビールの美味さは、屋外球場に限りますわ~。

>ブリザドさん
この黄色の傘、ちっちゃいし野球応援用グッズのはず。
今年も神宮は何回も行くんで、探してみようかな~。

>Rchoose19さん
まだ借金1ですので「借金まみれ」ほどではないけど
貯金があるにこしたことないですよね~。
デイリースポーツは前日の勝敗で大きく売れ行きが
左右されるのは、身をもって実感できます(^▽^;)

by よーちゃん (2024-04-09 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。