SSブログ

ニューキャッスル関西ツアー・その2(京都編) [Bluegrass]

さて翌日3月20日(祝)は、京都へ移動。京阪・中書島駅そばの「むすび家 結い」です。
このお店、blogにはあげてなかったけど、昨年5月も演奏しており、今回で2日目の出演。
01.jpg 02.jpg
お店の外にもフライヤー貼ってもらいました。玄関ドアや壁にもライブ開催の告知が。
03.jpg 04.jpg

開場予定の17時よりも早く、お客さんがどんどんご来場。約25人かな~、満席です!
05.jpg

定刻の18時、お店のオーナーHさんから、ニューキャッスルをご紹介いただきました。
06.jpg

この日の演奏は45分ステージを2回の予定です。いつものワンマイクスタイルですよ~。
07.jpg
08.jpg 09.jpg
時間もたっぷりあるんで、フリップのネタも色々持参してご披露いたしました(^▽^;)
11.jpg 12.jpg
第2部ステージの最後にはアンコールもいただき、た~っぷり演奏させてもらいました。
10.jpg

終演後、楽器について色々質問を受けたり、後から来たお客さんに流しで歌ったり~。
13.jpg 14.jpg

この日ご来場の皆さんのスナップ。盛り上げていただき、ありがとうございました~!
15.jpg 16.jpg
17.jpg 18.jpg

お店の常連さんが飛び入りで演奏。彼は去年も演奏して盛り上げてくれてましたよっ!
19.jpg 20.jpg

店内では引き続き盛り上がってますが、私は京都発21時30分の新幹線に乗るべく中座。
ニューキャッスルの大阪・京都遠征ライブは、こんな感じで終了したのでした!


※次回ライブは、30日(土)13時~長津田地区センター、18時~横浜 こまむ亭です~!
03.jpg 04.jpg






nice!(30)  コメント(20) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 20

kinkin

45分を2ステージとは・・・お疲れ様でした。
帰宅は日付が変わっちゃっていますね^^;
by kinkin (2024-03-27 17:41) 

Boss365

こんにちは。
「むすび家 結い」のライブ、満席御礼!!おめでとうございます。
終演後も色々な触れ合いあり、特に「流しで歌ったり~」はニャイスです。
ところで、今週の土曜日は昼と夜のライブあり・・・
大変お忙しいですが、踏ん張って演奏して下さい!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2024-03-27 17:47) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
一日で2ステージですか、相変わらずエネルギッシュですね。
by johncomeback (2024-03-27 19:47) 

Rchoose19

本当にパワフルだわ(#^^#)
見てるだけで元気貰えそうです♪
お疲れさまでした♪
よ~ちゃんさんだけじゃなくて
メンバーの皆さんも、パワフルですねぇ~~~♪
by Rchoose19 (2024-03-27 20:46) 

さる1号

45分を2ステージ、ハードそうだ
こまむ、予約しましたyo〜^^
by さる1号 (2024-03-28 07:18) 

まつき

2ステージの後に21時30分発の新幹線ですか~。
ハードな一日をお過ごしですね! お疲れ様でした~。
by まつき (2024-03-28 11:21) 

ちぃ

45分が2回のアンコールまで!
本当にお疲れ様でしたー(≧∇≦) 
来たお客さんに流しでってすごいサービスですね^^
by ちぃ (2024-03-28 13:27) 

リュカ

満席の大盛況!
これは見るからに楽しそうです。盛り上がりが伝わってきますよ〜!
by リュカ (2024-03-28 13:32) 

のぶたん

関西遠征大盛況でしたね。
お疲れ様でした。
京都駅まで遠いんですか‥・?
なんだか大忙しで帰る感じですね。
by のぶたん (2024-03-28 18:41) 

ぷち

みんな盛り上がってくれると、楽しんで演奏できますね。
確かに皆さん、めちゃくちゃいい笑顔です。
by ぷち (2024-03-28 19:00) 

くまら

石川県初の選抜ベスト4
じみーーーに盛り上がってます^^
by くまら (2024-03-28 23:18) 

ブリザド

京都遠征、お疲れ様です(^ω^)
えっ、30日は昼&夜、場所を変えてのイベントですか(゚Д゚)
「異種格闘バンドライブ」も面白そう(o^-')b
by ブリザド (2024-03-29 10:54) 

まこ

わぁ~♬ たくさんのお客様の笑顔
良いですねぇ~ 会場の雰囲気がしっかり
伝わってくる報告だわぁ(*´▽`*)
by まこ (2024-03-29 13:51) 

Inatimy

フライヤー、春らしくってとっても素敵です^^。
ステージも楽しげな雰囲気に満ちて。
後から来られたお客さんに流しで歌うサービス、嬉しいおもてなしですね。
by Inatimy (2024-03-29 19:48) 

さる1号

こまむ、先ほど満員で入れないという返信が来ました
明日は自分は欠席です//orz
by さる1号 (2024-03-29 21:41) 

ジュンコ

長津田(横浜市緑区)ではじめましてのものです
バンジョー好きの夫がニューキャッスルさんが、気になったので伺いました。
大森の風に吹かれてのライブも行きたいです。
これからどうぞよろしくお願いします。
facebook使いこなせていないのでお知らせあったらブログで追いかけますね。発信よろしくお願いします。
by ジュンコ (2024-04-01 14:56) 

よーちゃん

>kinkinさん
はい~、さすがに京都21時半発なんで
帰宅は午前様でございました~(^▽^;)

>Boss365さん
おかげ様で大阪、京都と満員になりよかったです!
長津田のダブルヘッダーも無事のりきれました。
近々blogでもアップしてきますよ~。

>johncomebackさん
長津田のダブルヘッダー、肉体的にはキツいですが
お客さんも満員でしたし精神的には充実してました!

>Rchoose19さん
とりあえず悔いの残らないように日々を動いてます!
メンバーも年齢的に近いし、さすがに今回の遠征は
疲れたかと思います~(^▽^;)

by よーちゃん (2024-04-01 15:47) 

よーちゃん

>さる1号さん
45分2回はよくあるパターンなんで大丈夫ですよ。
こまむの件は、残念なことになってしまいましたね~。
またよろしくお願いします!

>まつきさん
次の日、こっちで用もあったんで夜移動になりました。
でも新幹線も2時間ちょっとだし、なんとかなるもんですね。

>ちぃさん
暖かいお客様ばっかりでやりやすかったですよ。
「流し」サービスは予想外でしたが~(^▽^;)

>リュカさん
皆さん我々を見るために集まってもらった方ばかりだし、
そういう意味では絶対盛り上がりますよね!
写真からその雰囲気が伝わったとしたらウレシイ限り!

by よーちゃん (2024-04-01 15:48) 

よーちゃん

>のぶたんさん
充実の関西遠征でした。年に1回ぐらいが妥当でしょうけど。
京都駅はこのお店から30分ぐらいで行けるんで
比較的、余裕ありましたよ~。

>ぷちさん
そうなんですよ~。お客さんと我々の波長がうまく合うと
お互いに楽しい時間になると、痛感しましたね!
すごく楽しい時間をすごせました!

>くまらさん
星稜高校、惜しかったですね~。
確か逆転されても追いすがって1点差で敗退だったかな。
相手が優勝の高崎なんで、健闘を讃えましょう!

>ブリザドさん
そうなんです。たまたま同じ日に重なってしまいました。
午後1時と6時なんでうまくダブルヘッダーできますし。

by よーちゃん (2024-04-01 15:48) 

よーちゃん

>まこさん
皆さん、いい笑顔で応えてくれました~。
このお店、2回目の訪問ではありますが、
今後も年1回の定期的出演になりそうですわ。

>Inatimyさん
はい!やっぱりこの季節のイベントなんで
桜の画像をバックに使ってデザインしましたよ。
「流し」サービスは予想外のできごとでしたが(^▽^;)

>さる1号さん
こまむ亭の件、申し訳ありませんでした~。
別途、別件のメール送りますんで、
そちらもご検討よろしくです!

>ジュンコさん
(前記事のコメントと同じですが、こちらにも書きます)
コメントありがとうございます!
長津田、ご来場もありがとうございます。
大森で演奏するかは未定の部分もありますので、
書いていただいたように、このblogのサイドバーで
ご確認をよろしくお願いします!

by よーちゃん (2024-04-01 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。