SSブログ

阪神、来季スローガンは「A.R.E. GOES ON」に決定! [阪神タイガース]

38年ぶりの日本一に輝いた阪神タイガースが、来期のチームスローガンを発表しました!
今年、流行語大賞にもなった「A.R.E.」を引き継ぎ、「A.R.E. GOES ON」です!
s-a01.jpg

気になるのは「ON」が、岡田監督の口癖「お~ん」にかかってるのか?という点ですが、
阪本事業本部営業部次長によると「ちょっと狙いとしてはあるんですけど。そういう風に
お客さんというか、口々に言ってもらえば面白いかなというのは個人的にあります」。
サトテルが言って監督がそのセンスを褒めた「アレンパ」は却下されたみたい(^▽^;)






nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 10

kinkin

アレンパは採用されずでしたか・・・^^;
by kinkin (2023-12-13 04:45) 

くまら

ダジャレで行ってほしかったなぁ~
by くまら (2023-12-13 09:07) 

marimo

アレンパ、(ΦωΦ)フフフ…
岡田監督は、某番組のインタビューで絶賛していましたけどね。
by marimo (2023-12-13 11:08) 

溺愛猫的女人

ふふふ・・来年も阪神の活躍に期待大です(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-12-13 12:54) 

Boss365

こんにちは。
「アレンパ」は却下されたみたいですが・・・
こちらの方が、小生は好きかな(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-13 21:20) 

ブリザド

「アレンパ」でも良かったのに(^ω^)
不採用理由は、ARENPAを頭文字にした
スローガンを考え付けなかった説(爆)
by ブリザド (2023-12-13 23:10) 

ちぃ

goes onを「お〜ん」で岡田監督に言っていただきたいですね^^
アレの文字のカラーと同じ色のネクタイを締めている監督がなんだか可愛い^^
by ちぃ (2023-12-14 15:23) 

Rchoose19

『ア!連覇』していただきたい!
オフに阪神の明るい話題を聞くのは嬉しいことです♪
by Rchoose19 (2023-12-20 07:27) 

よーちゃん

>kinkinさん
はい、どうもそのようで~(^▽^;)

>くまらさん
私もその路線を希望してましたが~!

>marimoさん
サトテル君、こういうのはセンスあるんですね~。

>溺愛猫的女人さん
スローガンはともかく、勝ってくれたらそれで良し!

by よーちゃん (2023-12-29 19:22) 

よーちゃん

>Boss365さん
岡田監督にアレンパ却下の理由が聞きたいですね~!

>ブリザドさん
ARENPAの後半のNPAは、「Need Pine Ame」だそうです(^▽^;)

>ちぃさん
確かに!岡田監督、実はけっこうお洒落さんなのかも!

>Rchoose19さん
ここ数年は、黄金期が続くことを信じたいです!

by よーちゃん (2023-12-29 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。