SSブログ

本日開催! 第34回 伍人はなしの会! [落語]

先日ご案内の通り、本日18時から神戸・新開地の喜楽館で「伍人はなしの会」開催です!
今回もパンフ作成は私の担当。毎回表紙の色を変えてますが、今年はブルーにしました。
s-a01.jpg

今回の番組内容。昨年前座だった私は、仲入り後に「天狗裁き」というネタをやります。
持ち時間は20分。今年1年の集大成としての晴れ舞台、しっかり頑張りますっ!!
s-a02.jpg

現在、新幹線で移動中です。成功して打ち上げで美味い酒を飲みたいと思いますぅ~。




nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:お笑い

nice! 26

コメント 9

Boss365

こんにちは。
天狗裁き!!自身も楽しんで踏ん張って下さい!!
また、終了後には美味いお酒を存分に浴びて?下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-25 10:56) 

kinkin

あと15分ほどで幕が開けるのかな・・・頑張って下さいね!!
by kinkin (2023-11-25 17:44) 

溺愛猫的女人

ステキなパンフですね。今頃は仲入でしょうか?大いに盛り上がってることでしょう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-25 19:48) 

ぷち

成功して美味しいお酒を飲んでください。
パンフレットも作成してるなんて、もうなんでもされてますね。
楽しんでるのが伝わってきます。
by ぷち (2023-11-25 20:43) 

ブリザド

パンフレット、素敵な色&柄です(o^-')b
今時分は美味しいお酒を楽しまれている頃かな(^ω^)
by ブリザド (2023-11-25 22:55) 

ちぃ

お疲れ様でした!
高座後の心地よい疲労感と余韻に浸っていますか?(≧∇≦)
by ちぃ (2023-11-27 15:07) 

トモミ

さぞや楽しんで来られたことと思います!近本君のベストナイン選出は本当~にウレシかった!!いや、大山や木浪がウレシくない訳じゃないですよ(笑)…

by トモミ (2023-11-28 13:15) 

よーちゃん

>Boss365さん
はい!しっかり踏ん張ってきましたよ。
美味しいお酒も浴びまくりました!

>kinkinさん
おお、確かにこのコメントの時間はそうですね~。
いい意味のドキドキ感がたっぷりの頃です。

>溺愛猫的女人さん
今回は約180名のご来場で大入りでした!
やっぱり満員だと盛り上がりますね~。

>ぷちさん
パンフはここ数年、私の担当でやってます。
けっこう時間かかるんで大変なんですけどね~(^▽^;)

by よーちゃん (2023-12-02 10:35) 

よーちゃん

>ブリザドさん
パンフの表紙は、和の伝統柄をもとにデザインしてます。
打ち上げのお酒、開放感・達成感もあって最高でした!

>ちぃさん
はい、まさに「心地よい疲労感と余韻」という言葉がぴったり。
何回やっても、終わるまでは精神的にプレッシャーがあるんでしょうね。
翌日はもうぐったりですわ~(^▽^;)

>トモミさん
はい!自分もしっかり楽しんできましたよ。
今年のベストナイン選出は凄かったですね。
近本は当確でしたが、セカンドを定番の菊池から中野が
奪ってくれたのが、嬉しいです!!

by よーちゃん (2023-12-02 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。