SSブログ

Super OTONA fes 2023 落選でした ( ̄◇ ̄;) [Bluegrass]

先日、皆さんに「いいね!」クリックをお願いしていました、Super OTONA fes 2023。
第二次審査が終終了。ニューキャッスルは残念ながら、予選突破ならず落選となりました。

落選者の最終数値は発表されておりませんが、締め切り日までの推移から推定しますと、
視聴回数が約3,200、いいね!が380ぐらいと思われます。上位8組が予選通過なのですが、
おそらく我々は9位。あと一歩届きませんでした。本当にご支援ありがとうございました!
もっと研鑽を重ねて実力をつけ、次回もう一度チャレンジしてみたいと思います!!


前記事でご紹介の、3月21日・難波屋でのライブ映像があるので、どうぞご覧ください!
曲に入る前の諸注意から、めっちゃウケてます(^▽^;) 会場の熱気が伝わるかと~。
ぜひ聞いて欲しいのは、私が書いたオリジナル曲・「Women's Blues」。26分50秒頃から。
1時間半もありますが、前半の約50分がニューキャッスル。その後、さこ大介バンドです。








nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 16

リュカ

あああ、残念です><
視聴回数も考慮されたのかしら。もっと繰り返し観ればよかったー
by リュカ (2023-04-30 14:51) 

kinkin

あ~ぁ残念・・・後もう一歩だったのですか。
by kinkin (2023-04-30 15:07) 

そら

残念でしたね…。それでも素敵な音楽を聴かせて戴けて、とても楽しかったです。一緒にワクワクもさせていただけました。
次回へ続く楽しみの結果ですもんね!
お疲れ様でした。また次へ向かいましょう。
そして、作曲もなさるなんてすごい!!
キャッチコピーから作曲…ワクワクすごいものが脳内に詰ってますね。
by そら (2023-04-30 15:21) 

Boss365

こんにちは。
「Super OTONA fes 2023」予選突破ならず残念です。
ところで「難波屋でのライブ映像」視聴しましたが・・・
よーちゃん さんのトーク、最高ですね(爆)。
また、8時間のコンサート?サザエさん、大爆笑です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-30 16:02) 

のぶたん

残念な結果でしたね。
思うに、ボーカルがしっかり採れてる動画だったら違った結果になったかもです。日本語の歌詞がしっかり聞き取れるか、どうかが判断の材料に成ると思います。原曲を知ってる者でしたらフムフムでも良いですが・・・(笑)
ぜひ次回も挑戦してください。
by のぶたん (2023-04-30 18:08) 

ChatBleu

うわぁ、残念でした。
もっと何回も視聴しにいかなくてはいけませんでしたね。
力及ばず、申し訳ない!
by ChatBleu (2023-04-30 19:00) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
8時間聴けるなぁ(^^)
GWは日本三大特別史跡の多賀城史跡のボランティアガイドです。
by johncomeback (2023-04-30 20:01) 

溺愛猫的女人

それはとても残念です。力及ばず申し訳ありませんm(__)m
by 溺愛猫的女人 (2023-04-30 21:00) 

ブリザド

うわっ、それは惜しかったですね(汗)
ドラマの起草転結だと今回は「転」あたりかな...
次回「結」目指して頑張って下さい(o^-')b
(って、勝手に終わらせるなと叱られそう(笑))
by ブリザド (2023-04-30 23:15) 

くまら

ついにツバメ降下しました
哲人と村上がやっぱりおかしい
by くまら (2023-05-01 00:14) 

marimo

Super OTONA fes 2023、予選通過できずでしたか。
また来年♪ みんなでがっつり協力しますよ(^-^
by marimo (2023-05-01 06:34) 

ゆきち

あともう一歩! 残念でした・・・。
いいねは1回しか押せないし、視聴回数はどう数えているのか謎ですね。
同じアカウントからは何回見ても1回なんだろうか???
by ゆきち (2023-05-01 12:13) 

Rchoose19

応援足りずに、すいません(T_T)
残念でしたがまた、頑張って下さい!
by Rchoose19 (2023-05-01 12:44) 

よーちゃん

>リュカさん
視聴回数が1回1点、いいね!が1個で10点の計算です。
合計であとわずか及ばなかったようです。

>kinkinさん
最終盤になって8位、9位のバンドの猛追があって
我々は弾き飛ばされた感じですわ~。

>そらさん
皆さんにもお手伝いいただいたのに申し訳ないです。
でも一緒にワクワクしてもらえてたのなら幸いです。
オリジナル曲は、ステージの中でウケ狙いで作りました。
やりたい事がいっぱいなんで時間が足りませんわ~。

>Boss365さん
我々の力不足で申し訳ない限りですわ~。
ライブ映像、ご覧いただいたんですね!
スタート時のテーマ曲はいつもあんな感じですよ~(^▽^;)

>のぶたんさん
そうですね~。上位のバンドはきっちり映像も作りこんでるし
そういう準備も重要だなぁと痛感した次第です。

by よーちゃん (2023-05-01 23:14) 

よーちゃん

>ChatBleuさん
いえいえ、もう皆さんにいっぱい見てもらってますし!!
本当はそんなお願いしなくても数字が伸びるのが
ほんまもんでしょうし~(^▽^;)

>johncomebackさん
わははは、ほんまに8時間続けたら笑えますよね!
史跡のボランティア、頑張ってください!!

>溺愛猫的女人さん
いえいえ、皆さんの応援があったからこそ、
こんなボーダーラインぎりぎりまで行けたんですって。

>ブリザドさん
そうですね~!次回はきっちり「結」まで行って
締めくくりたいですね~!!

by よーちゃん (2023-05-01 23:15) 

よーちゃん

>くまらさん
やっぱり主軸が不調だとつらいですよね。
お互い、DeNAに離されないようにしましょう!

>marimoさん
いえいえ、ここまでこれたのも皆さんのおかげ!
来年は我々も頑張りますんで、その節はよろしくです!

>ゆきちさん
視聴回数は同一アカウントでも時間を空ければ
カウントされるようですね。1日に何十回もやると
Google側で総カウントから減らされるようです。

>Rchoose19さん
いえいえ、今回は我々の力不足でございます!
録音状態のいいMVもちゃんと準備して臨むべきですよね。

by よーちゃん (2023-05-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。