SSブログ

やっぱり打てません (T_T) ・・・ヤクルトvs阪神 第12回戦! [阪神タイガース]

01.jpg

5月19日(木)は昨日に続き、神宮球場へと。前日の4本塁打の勢いで連勝を目指します!
席は昨日とほぼ同じ、パノラマルーフ席という、バックネット裏の2階席ですよ~。
02.jpg

試合は阪神・ガンケル、ヤクルト・小川が好投、投手戦の様相で淡々と進んでましたが、
5回裏、山田にタイムリーを打たれ1失点。7回裏にはサードの佐藤輝が、セーフティー
バントを1塁へ悪送球(T_T) エラーで失点する悪いパターンですね。結局3点差に・・・。
03.jpg 04.jpg

昨日あんなに打ちまくった打線も、小川の前に沈黙。散発4安打では勝てんよね(^▽^;)
今季11度目の完封負け。投手陣は21試合連続3失点以内に抑えてるのに・・・。
05.jpg 06.jpg

試合開始当時はうまかったビール。パノラマルーフ席の屋根はこんな感じになってます。
07.jpg 08.jpg


※私の観戦試合勝率は、4勝7敗で0.364に後退。打率なら絶好調の数字やけどね(^▽^;)





nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 10

kinkin

打線が湿っていましたか・・・
by kinkin (2022-05-20 04:40) 

こんちゃん

今朝のヤフーニュースに21日にも自力優勝の可能性が消滅?なんて記事が出てましたがどうしたもんですかね?
by こんちゃん (2022-05-20 07:56) 

song4u

スコアボードを見て、みんな思いますよね。
エラー3って、何なんだよ?!
ヒット4本というのは、まあ仕方ない。
いい投手にかかったらそんなモンですよね。
だけどエラーが3つもあるって、それはないなあ。
特に、タイムリーエラーには意気消沈してしまいますね。
by song4u (2022-05-20 08:14) 

溺愛猫的女人

野球場で飲むビールは最高ですね(^^)v 美味しそう!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-05-20 12:19) 

Boss365

こんにちは。
完封は痛いですね。
「昨日あんなに打ちまくった打線・・・沈黙」このパターン・・・
今シーズン、セリーグの他球団でも多く見かけます。
「試合開始当時はうまかったビール。」踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-20 12:55) 

リュカ

観戦試合勝率、きっと盛り返すので大丈夫ですっ
by リュカ (2022-05-20 14:27) 

ちぃ

あらまっ><
次に期待、ですねー!!
つば九郎ファンの方はお喜びだったのでは(≧∇≦) 
by ちぃ (2022-05-20 14:58) 

johncomeback

打線は水ものですよね。
楽天の打線も最近は湿りがちで、今日も6回まで無得点です。
by johncomeback (2022-05-20 19:55) 

よーちゃん

>kinkinさん
はい~。たった1日で打線、湿りまくり!!
乾燥材入れてほしいです!

>こんちゃんさん
まあ、正直言って優勝なんて難しいのはわかってますが
やっぱり負けるにしても接戦にしてほしいですわ。

>song4uさん
そうそう!まさしくそこなんです!
ピッチャーが踏ん張って、内野ゴロに打ち取ったのに
悪送球で失点とかしてたら、そりゃあ意気消沈しますよね。
昨日、BIGBOSSを見てきましたが、あの明るさが
今の矢野監督には見えないのが悲しいですわ・・・。

>溺愛猫的女人さん
ほんま、そうですよね~!ただ1杯750円という価格は
あまりにぼったくりとちゃいますか?!奥さん!!

by よーちゃん (2022-05-27 12:56) 

よーちゃん

>Boss365さん
まだ打ち合いになって8対7で負けるとかなら
見てる側も面白いと思うんですけど、完封とはねぇ・・・。
もう何回、こういうパターンを見てきたことか( ̄◇ ̄;)

>リュカさん
はい!もうそれを信じて通うしかないですね。
去年ビジターであんなに勝ててたのに・・・。

>ちぃさん
つば九郎ファンの方は、試合の勝ち負けに係わらず
彼がいるだけでウレシイので、気楽なようです(^▽^;)

>johncomebackさん
ほんま、水ものとはよく言ったもんですね。
交流戦スタートの3連戦、結局、楽天に負け越しましたし(^▽^;)

by よーちゃん (2022-05-27 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。