SSブログ

ここから巻き返し!~~DeNAvs阪神 第3回戦! [阪神タイガース]

01.jpg

4月19日(火)は横浜スタジアムへと。開幕して20試合、3勝16敗1分と調子の出ない阪神、
去年カモにしてた横浜相手に、どんな戦い方をしてくれるのでしょうか、期待大です~!
この日は、周りに阪神ファンしかいない、レフト外野席ですよ!これは気持ちいいです。
02.jpg

試合はいきなり1回表に、打者8人の猛攻撃で3点をあげ、2回表には佐藤輝の5号ソロ!
2回で4点リードってどうよ~?!佐藤輝はこれでセリーグ本塁打トップタイです(≧▽≦)
03.jpg 04.jpg

もうレフトスタンドは大盛り上状態です~。 私は例の大阪のおばちゃんユニですよ。
05.jpg 06.jpg

レフト上段には、阪神の応援団が。声は出せませんが、太鼓の音は響きわたります!
07.jpg

しかし試合は、ここまで絶好調だった西がじわじわ打たれ、4対5の逆転負け・・・( ̄◇ ̄;)
08.jpg 09.jpg

ほんま投打が噛み合わない日々です。4点取った日は5点とられるし、2点で抑えてる日は
打線が1点しか取れなかったり・・・。せっかく巨人に勝ち越して、いいムードだったのに。
この泥沼の負の連鎖はいつまで続くのでしょうか~?!( ̄◇ ̄;)






nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 8

リュカ

負の連鎖、断ちきられる日は来ますよ!!><
by リュカ (2022-04-20 08:53) 

溺愛猫的女人

きっと阪神ファンが廣田神社に祈願してくれていることと思います。
もうすぐですよ。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-20 11:11) 

Boss365

こんにちは。
セリーグ本塁打トップタイの佐藤輝選手!!頼りになりますが・・・
逆転負け、残念です。踏ん張って下さい。
ところで、どの試合だったか?覚えてませんが・・・
元阪神監督の岡田彰布さんが、解説で矢野采配を痛烈に批判。
OBとして助言しに行って欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-20 11:33) 

ゆきち

ど~にもうまくかみ合いませんね・・。
10点とられても11点取り返せば勝てるのに^^;
by ゆきち (2022-04-20 13:43) 

くまら

きっと、交流戦で切り替えてくるのかな?
って思ってますが
一寸借金が・・・
by くまら (2022-04-20 15:13) 

Rchoose19

何がどうして、こうなったのかなぁ(T_T)
去年、何年か分を勝ってしまったのかな。
by Rchoose19 (2022-04-20 20:33) 

johncomeback

今日は 楽天vs日ハム を観戦してきました。
岸が好投して浅村が先制ホームラン、松井が締めて快勝でした(^^)
by johncomeback (2022-04-20 23:03) 

よーちゃん

>リュカさん
はい!そう信じて頑張るしかないですわ~!
ほんま去年とはえらい違いです(^▽^;)

>溺愛猫的女人さん
ここまで、負けがこむと廣田神社の威光も
かすみがちになってきております・・・(^▽^;)

>Boss365さん
ほんま佐藤輝くん、阪神の未来を背負う逸材です!
チーム事情で2番打たされてますが、本来は4番ですわ!
岡田さん、けっこう辛口ですよね。
次期監督候補の噂もでており、注目の人です。

>ゆきちさん
そうそう!そこなんですよ~。
悪い時はなんでも、裏目にでてしまう感じ。
どこかで流れを変えて欲しいのですが・・・。

>くまらさん
う~む、そこまで持たずに、壊滅的になりそうな予感も( ̄◇ ̄;)
今、借金15ですが秋までこの借金が残りそう・・・。

>Rchoose19さん
いや、ほんま、それ聞きたいとこですよね。
確かに、去年は何から何までうまく行きすぎてたともいえます。

>johncomebackさん
ホークスがすぐ下にいますが、楽天は堂々の首位!
さすがの試合っぷりで、羨ましい限り~(^▽^;)

by よーちゃん (2022-04-21 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。