SSブログ

ロハス2ランで5連勝! DeNA vs 阪神 第24回戦! [阪神タイガース]

01.jpg

10月6日(水)は昨夜に引き続き、横浜スタジアムです!首位のヤクルトが負けないので
全然差が縮まりません・・・。もう阪神としては、自力で勝ち続けるしかないですよね。
この日は内野B指定。前日よりはちょっと外野寄りの席ですね。距離は同じ位です~。
02.jpg

試合は、DeNAの先発・大貫に抑えられてた阪神ですが、4回表、ロハスが7号2ラン!
03.jpg
04.jpg 05.jpg

06.jpg

その後も両チームとも決定打が出ないまま続き、阪神は7回アルカンタラ、8回岩崎、
9回スアレスのリレーで逃げ切り。先発・西は6勝目。スアレスは38セーブです!
09.jpg 10.jpg
11.jpg

これで私の今シーズン観戦成績は、通算14試合で12勝2敗、勝率8割5分7厘です~!!

【おまけ】
この日の観戦仲間・H君は先日、還暦を迎えた際、会社の仲間からこんなユニフォームを
贈ってもらったそうです!この日がこのユニでの観戦1回目。勝利で飾れて良かったです!
07.jpg 08.jpg



nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 10

Boss365

こんにちは。
阪神勝利、おめでとうございます。ヤクルトに1ゲーム差ですが・・・
阪神とヤクルトの外人選手を比べると、数段阪神の方が優れています。
16年?ぶりのリーグ優勝が見えてきました。
それにしてもよーちゃんさんの勝率、凄いですね!!
還暦祝いのユニホーム、お洒落です!!
また、H君は素敵な友人もお持ちです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-07 09:03) 

溺愛猫的女人

還暦祝いのユニフォーム、めちゃステキです。H君、背中が喜んでますね(^^)v
阪神優勝の為、勝利の女神に愛されるよーちゃんさんが残り全試合を観戦なさるのはいかがでしょう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-07 12:27) 

ゆきち

還暦お祝いのユニフォーム、これは嬉しいですね^^
もうね~阪神勝利のために球場へ通ってください!お願いします!!(#^^#)
by ゆきち (2021-10-07 12:53) 

ちぃ

阪神ファンの方の応援ユニはオーダ率が高くて
12球団一気合が入っているように思います!
そうかー、仲間内の贈答品にも(笑)なっているのですね(≧∇≦)
「60」の背番号の下には「六甲おろし」の歌詞!!
私は父を棺桶に入れる時にはファイターズのレプリカユニを
着せようと思ってます(爆)
by ちぃ (2021-10-07 15:23) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は来週16日に vs西武 観戦予定、今シーズン最後かな。
楽天vs阪神 の日本シリーズは無いかなぁ?
by johncomeback (2021-10-07 20:27) 

くまら

明日から直接対決ですね
予告先発では奥川と髙橋投手
髙橋君、良いんですよねぇ~
こういう左腕大好きす
問題は奥川で抑えれるかですが
by くまら (2021-10-07 22:49) 

くまら

追記、地震大丈夫でしたか??
by くまら (2021-10-07 23:16) 

marimo

めっちゃ頑張ってますよねw阪神♪
リーグ優勝も夢じゃない?
by marimo (2021-10-08 08:02) 

よーちゃん

>Boss365さん
いやいや~、ヤクルトのオスナ、サンタナ両選手も
そこそこ頑張ってますよ~。抑えのマクガフも、
スアレスと遜色ない感じですし!
還暦祝いユニ、ステキでしょ!いい上司であるようです!

>溺愛猫的女人さん
このユニ、文字部分も全部、刺繍のやつですから
オーダーすると結構お高いはずですわ~。
生観戦勝率を考えると、残り全部見に行きたい気分満々です!

>ゆきちさん
お金と時間が許せば、残り全てに行きたい所ですけどね~。
ただでさえ、今シーズンは回数、行きまくってますし(^▽^;)

>ちぃさん
確かに球場で見るユニ、各人個性的な刺繍を追加してる人も多いし
ショップでは絶対売ってない、マイナーな選手のを着てる人も多いです。
お父様の葬儀時の日ハムユニ、これは絶対実現してあげてください!

by よーちゃん (2021-10-09 18:31) 

よーちゃん

>johncomebackさん
16日ですか。もう最終に近い頃の日程ですよね。
パリーグはロッテも落ちてきたし、
オリックスが逃げ切るような雰囲気ですね。

>くまらさん
はい、直接対決、見事に先制勝利されましたわ~。
それにしても奥川くん、絶好調ですね。
高橋くん、2試合連続完封の勢いも、
好調燕打線の前では、通用しませんでした(^▽^;)
地震、おかげ様で被害ゼロです!

>marimoさん
はい、なんとか2位で踏ん張っております。
リーグ優勝すると阪神は16年ぶり、
ヤクルトだと6年ぶりということになります!

by よーちゃん (2021-10-09 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。