SSブログ

阪神、新型コロナ感染で10選手を登録抹消・・・。 [阪神タイガース]

阪神タイガースは、浜地投手のコロナ感染を受け、選手全員のPCR検査を実施したところ
岩貞、馬場、糸原、陽川の選手4名とスタッフ2名の陽性が判明、検査は陰性だったものの
濃厚接触者の福留、江越、木浪、岩崎、小川、小林の6名の計10選手を登録抹消 (T_T)
s-a002.jpg s-a001.jpg

痛い!痛すぎる~!糸原・木浪の二遊間コンビ、勝ちパターンリリーフの岩貞・岩崎とか
レギュラーのバリバリが抜けるってどうよ~?!案の定、昨日のスワローズとの試合では
急遽一軍に登録された能見が簡単に2ラン打たれてダメ押し食らってるし・・・。

s-cht001.jpg
実は私、今日、明日と神宮球場に参戦なんです。今年やっと生観戦できると思った途端
こんな事になるなんて・・・。代わりにスタメン出場してプロ初のタイムリー3塁打を放った
小幡くんのフレッシュな活躍を信じて、2日間しっかり応援してきたいと思います!!
.
.
.
nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 14

ゆきち

せっかく観客数の制限が緩められて盛り上がろうという時に、やっちまった感満載。残念ですね~。
チケットお持ちでしたか!!
意外な伏兵大活躍があるかもと期待して楽しんで来てください^^;
by ゆきち (2020-09-26 15:26) 

くまら

まさかのクラスターにはビビりました
しっかり感染対策して、楽しんできてくださいね
ツバメファン的には、儲け試合・・・いやいや
クラスターが広がらないことを切に願います
by くまら (2020-09-26 16:11) 

フヂ

驚きのニュースでしたね。
これ以上広がらないといいのですが。
私の友人も明日神宮参戦です。←応燕
お気をつけて、楽しんで下さいね。
by フヂ (2020-09-26 16:23) 

ちぃ

関西ローカールではこの話題がトップニュースでしたよw
もちろん「街の人の声」インタビュー付きwww
みなさんガッガリされてました・・・
と、生観戦で思わぬ救世主の活躍を目にすることになるかも!?
でも声援は控えめに、なのですよね(笑)
楽しんできてくださいね!!
by ちぃ (2020-09-26 16:29) 

kinkin

これは、何処の球団でも起きえることですよね・・・
阪神にはお気の毒としか言えないですよね、でもルール違反は
行けませんな^^;
by kinkin (2020-09-26 19:05) 

johncomeback

確かに痛いですね。
我がイーグルスもせっかくロッテを3タテしたのに
西武に2連敗、痛いです(´;Д;`)
by johncomeback (2020-09-26 19:45) 

marimo

阪神の選手、感染者続出ですね(><
やはり戦力に影響しちゃいますよねw
この時間は試合も終わったころかな?
by marimo (2020-09-26 20:49) 

Boss365

こんにちは。
阪神、コロナ危機ですね。踏ん張れ阪神!!
多分、霧雨の中?観戦が終わり帰宅中(飲んでる)と思いますが・・・
明日は勝利したいですね。また、
危機に奮起・活躍する選手が現れる事を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-26 22:13) 

溺愛猫的女人

仕方ないとはいえ大量離脱は辛いですね(-_-;)


by 溺愛猫的女人 (2020-09-26 22:53) 

yamatonosuke

せっかくの観戦だったのに残念です・・・
テレビで見てましたが最後はちょっと盛り上がった!?
by yamatonosuke (2020-09-27 01:28) 

ともち

ニュースが出た時、ビックリしました。
阪神の選手から感染者が出るの2回目ですからね。
最近野球を見ていない私でも知ってる選手がチラホラ。
他球団に広がらないことを祈るだけです。
by ともち (2020-09-27 09:02) 

リュカ

びっくりのニュースですよ。
27日の今日も現地で応援ですか?
よーちゃんさんも気をつけて応援してきてください^^
by リュカ (2020-09-27 09:54) 

よーちゃん

>ゆきちさん
ほんま、やっちまった感じ満載ですね(^▽^;)
26日は残念ながら伏兵の大活躍はなかったですぅ・・・。

>くまらさん
藤浪がくらった村上の一発はすごかったです。
バックスクリーン一直線。
ここ一番の大山との差を感じる今日この頃(-_-;)

>フヂさん
燕ファンには楽しめた試合だったかと思います。
本日、もう一度リベンジに賭けてみます!

>ちぃさん
昨日の場合は、一塁側なのでまったく声を出さない
3時間半でございましたわ~(^▽^;)
小幡くん、今日はスタメンで出れるかなぁ。

>kinkinさん
阪神の場合、春先にプロ野球選手最初の感染者を
出してるだけに、またかよ~!って感じですわ。
残った選手で頑張るしかないですね。。。。

>johncomebackさん
パリーグの場合、2位ならCSがあるし、
残り試合でどこまで肉薄できるかですね。
楽天はロッテまで3.5差なんで可能性大ですよ!

by よーちゃん (2020-09-27 11:23) 

よーちゃん

>marimoさん
一軍選手が大量に登録抹消になって
代わりに昇格した二軍選手、やはり力の差は
歴然としたものがありますわ・・・(-_-;)

>Boss365さん
神宮球場からだと帰るのに2時間近くかかるので
試合後に飲みにいくケースは少ないですわ。
まあその分、球場内でしこたま飲んでますし(^▽^;)

>溺愛猫的女人さん
ほんま、まさかの大量離脱です。
リリーフピッチャーが欠けたのが特に痛いかな。
昨日も一昨日もそんな感じで負けましたね。。。

>yamatonosukeさん
今年初の生観戦、勝ちたかったけど残念です。
最後の見せ場も決定打が出ず、消化不良な感じかな~(-_-;)

>ともちさん
春先に感染者第1号を出してしまった阪神が
今回のクラスター発生はあかんすぎですわ。。。

>リュカさん
ほんま、びっくりでございました。
本日もしっかりマスクして参戦してきます!!

by よーちゃん (2020-09-27 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。