SSブログ

神戸で落語会開催します! [落語]

以前から何回か小出しにしてました、神戸での落語会、正式告知です。
昨年秋は、明石の茨木酒造で「ジンキャラ酒蔵寄席」という形式でしたが
今年は、数年前まで開催していた「伍人はなしの会」として開催します。
11月16日(土)18時開演で、場所は新開地下車すぐの「喜楽館」。
普段はプロの噺家さんが出演する本格的な劇場をお借りしました!
落語5題に、科学マジック、紙切り、大喜利と盛りだくさんな構成です。
秋の夜長、しっぽり落語でもいかがでしょうか~( ̄▽ ̄)

s-101116_goninhanashi.jpg
.
.
.

nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:お笑い

nice! 29

コメント 10

kinkin

出身地での落語、頑張って下さい。
さすがに神戸に観に行けませんが(^^ゞ
by kinkin (2019-10-19 05:37) 

hana2019

よーちゃんさんは、港町神戸出身のお坊ちゃまでしたか^^
・・・確かに、その雰囲気はあったような?
神戸も、明石も遊びに行った事ありますよ~~♪
by hana2019 (2019-10-19 08:26) 

まこ

去年は明石で皆さんに
めちゃくちゃ笑わせて貰いました~(⌒▽⌒)
今年も行けたら良かったんだけど
流石に・・ね(;^□^A

by まこ (2019-10-19 10:21) 

こんちゃん

11月末には大阪へ行くのですが、16日は無理だ〜残念!
by こんちゃん (2019-10-19 13:18) 

viviane

神戸ですか 色々な意味で^^行きたいけど~(;_;
大阪の陣、計画立てなければ・・・

by viviane (2019-10-21 10:54) 

Boss365

こんにちは。
神戸での落語会開催!!おめでとうございます。
「伍人はなしの会」本格的な感じですね。
神戸・・ちょっと遠いかな?(笑)踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-21 12:32) 

johncomeback

12月に悪友O君と大阪に行く予定です。
もう少し早く「五人はなしの会」を知っていれば
11月に行くのも可能だったのに残念です。
by johncomeback (2019-10-21 19:44) 

ちぃ

去年より近くなった!と思ったら残念><
先約が入ってましたー(涙
化学マジック・・・面白そう!!

by ちぃ (2019-10-22 15:44) 

ゆきち

わ~!今回は夜なんですね。
ちょっと難しそうです・・・残念。
科学マジック、大喜利、昨年の記憶がよみがえります(*^-^*)
いや~残念、とっても残念・・・。
by ゆきち (2019-10-22 20:47) 

トモミ

神戸遠征ですか、す、すご過ぎる(笑)!!

by トモミ (2019-10-23 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。