SSブログ

先発野手全員安打で連敗ストップ! DeNA vs 阪神 第4回戦! [阪神タイガース]

23日は横浜スタジアムへ。甲子園でまさかの巨人相手の3連敗で意気消沈のタイガース、
去年めっちゃ相性の良かったこの球場で、息を吹き返すことができるのでしょうか?!
01.jpg
この日も17時少し前にフレックス退社し、18時の試合開始にはレフト外野席に到着!
すると1回の表、いきなり大山のタイムリー、福留の犠牲フライで2点を先制しました~!
2回表もドラ1・近本がタイムリー2塁打で3対0と3点のリードとなりました(≧∇≦)
04.jpg 05.jpg
巨人相手だとまったく打てなかったのに、DeNA相手だと何故か打線がつながるんよね。
5回は福留の3ラン、7回は満塁から近本のこの日2本目のタイムリーも出て8対0です!
06.jpg 07.jpg
08.jpg
09.jpg
その後、佐野に3ランを打たれるも、リリーフ陣が踏ん張り、青柳今季初勝利です!!
10.jpg
11.jpg 12.jpg

この日のスコアはこんな感じ。青柳の安定感抜群のピッチングが素晴らしかったです!
13.jpg
ヒーローインタビューも、もちろん青柳。4つの併殺打でかわす投球は見事でしたわ。
14.jpg 15.jpg

勝利の女神「わらし姉妹」はこの日も観戦してました。髪染めたみたいですね(^_^;)
16.jpg
そういう私も、開幕戦、前記事のヤクルト戦に続き、今日と観戦試合は3戦3勝です~!
.
.
.

nice!(40)  コメント(21) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 21

kinkin

TVで見てました。ベイスターズは悪い癖が出てきたかな?
by kinkin (2019-04-24 06:44) 

Rchoose19

大量得点もいいけどもねぇ・・・・
よ~ちゃんさん今年は勝率いいんですね♪
沢山観に行ってくださいませ(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-04-24 07:57) 

青山実花

良かったですね^^
ヒットも多くて凄いです。
ファンの方の歓喜されている表情もいいですね^^
by 青山実花 (2019-04-24 09:03) 

リュカ

この季節は蒸し暑くないから
ドームじゃない球場での野球観戦に良いかも!って写真見て思いました^^
by リュカ (2019-04-24 09:32) 

あき坊

おはようございます。
私は病気の関係でテレビ観戦ですが、
よーちゃんさんは勝率もさることながら
いい試合を観れることが多いですね。

by あき坊 (2019-04-24 09:50) 

johncomeback

蒔田演芸会は19日でしたか(;^_^
6月末に上京する予定ですので、ご都合が宜しければ飲みたいです。
by johncomeback (2019-04-24 10:26) 

viviane

勝利の女神「わらし姉妹」髪染めた?の後の「そういう私も・・・」の運びに、よーちゃんも髪染めたかと思っちゃいました(>_<)
はぁ~良かった^^
by viviane (2019-04-24 10:41) 

Boss365

こんにちは。
一応巨人ファンなので、ごめんなさい。甲子園で3連勝!!意外でした。
代わりにDeNAを叩きましたね。横浜で快勝。3連勝いけます。雨かな?
飛ぶボール?投手の球威が落ちたのか?
今年は「打ち勝つチーム」が優勝の予感します。
よーちゃんさん観戦勝率5割なら阪神勝率より高いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-24 12:05) 

ちぃ

もう6試合も行っていたのですね!!
わらし姉妹、有名人なんですねー^^
by ちぃ (2019-04-24 14:04) 

raomelon

「わらし姉妹」知りませんでしたー
観戦試合は3戦3勝!
よーちゃんさんも勝利の神ですね^^
by raomelon (2019-04-24 23:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。甲子園でもこの調子で頑張ってほしいですね!初回に点が取れるのは大きいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2019-04-25 09:23) 

okko

阪神と日ハムが勝てば、ワタシはハッピーです。
ハムも勝ったし・・・・満足・満足!
by okko (2019-04-25 16:28) 

まこ

そう言えば去年もよーちゃんが
スタジアムに行くと阪神が勝ってたんじゃない?
頑張って毎試合行って下さい!!
by まこ (2019-04-25 17:39) 

くまら

ツバメが兎にいじめられてます
今日ようやく一矢報いそうですが
by くまら (2019-04-25 21:12) 

ゆきち

よーちゃんさんの観戦勝率が怖いです(^▽^;)
どうか全試合のチケット買って球場へ通ってください<(_ _)>

by ゆきち (2019-04-25 22:10) 

よーちゃん

>kinkinさん
いったん歯車が狂うとなかなか戻れないですね。
昨日も山崎で逃げ切れなかったし。。。。

>Rchoose19さん
今年はここまでいい感じで生試合見れてるんで
最後までこの調子で行きたいです!

>青山実花さん
観客席でのどよめき、歓声、失望のため息、
どれもが球場で野球を見る醍醐味ですね~!

>リュカさん
ドームは天候に左右されない安心感あるけど、
やっぱり私は屋外球場のナイターで飲むビールが好き!

>あき坊さん
たまたま球場に足を運んだ2試合ともが
気持ちいい試合でしたわ。去年も浜スタで調子よかったけど
今年も期待できそうです~!

by よーちゃん (2019-04-26 12:48) 

よーちゃん

>johncomebackさん
おお!6月末上京予定ですか!
正式日程決まればぜひご連絡を~。

>vivianeさん
あ、確かに文脈から、そう読めてしまいますね(^_^;)
海外旅行、楽しんできてください~!

>Boss365さん
巨人ファンでしたか~(^_^;)
吉川の離脱は痛いですけど、今のところ丸は
大活躍ですね~。昨日の菅野乱調はびっくりでした!

>ちぃさん
え?現地に行ってるのは2試合ですよ~。
開幕戦はパブリックビューイングですし(^_^;)
わらし姉妹、かなり昔から有名で
伝説の美少女伝説、といった感じですわ。

>raomelonさん
うまいめぐりあわせで勝ち試合を見れるのは
めっちゃラッキーですわ。
この調子で向こう半年、続いてくれると嬉しいんですが~!

by よーちゃん (2019-04-26 14:24) 

hana2019

野球についてはサッパリなのですが・・・。
それでも、今回もよーちゃん応援効果が出ていますね。良かった、良かった(^o^)V
・・・ところで、「わらし姉妹」ってなに?
by hana2019 (2019-04-26 22:40) 

よーちゃん

>ソニックマイヅルさん
初回に点とるケースが多いんで、私も1回表の攻撃に
間に合うように会社を出ております~(^_^;)

>okkoさん
贔屓チームが勝つと、その後一日が気分いいです!
単純と思われそうですが、こればっかりは止められません!

>まこさん
去年ハマスタではほとんど勝ち試合しか見てません。
今年も3連勝したし、この相性の良さは
続いてる感じでウレシイ限りでございます(≧∇≦)

>くまらさん
昨日の菅野からの3連発はドラマチックでしたね!
こういう年は案外、凄いことが起きるかもですよ~!

>ゆきちさん
金と時間があれば全試合、行きたいとこですけどね(^_^;)
明日から阪神は12連戦。GW終わりには、どうなってますかね~?

>hana2019さん
まあ、見に行った試合で勝てるのはウレシイことですわ~。
わらし姉妹って、ただの阪神ファンの姉妹なんですが
いつも応援ボードを持って球場に来てるんで、
テレビ中継にそれがいつも映されてて、いつのまにか
阪神ファンの間で「勝利の女神」と有名になってるお二人です。

by よーちゃん (2019-04-27 00:11) 

ぷち

野球観戦楽しんでますね。
阪神はどこの球場でもファンが多く、盛り上がりますね。
by ぷち (2019-04-27 12:27) 

よーちゃん

>ぷちさん
関東は東京ドーム、神宮、浜スタと、
生阪神を観れる機会も案外多くて、
どこの球場に行っても熱い阪神ファンで
盛り上がってますよ~!!

by よーちゃん (2019-04-27 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。