SSブログ

えびラン 新年皇居ラン! [マラソン]

1月5日のネタです。所属するサークル「えびラン」の新年皇居ラン企画に参加しました!
桜田門の広場に集まったのは約80人!新年の挨拶と笑顔があちこちではじけますよ。
01.jpg

走行タイム別に小集団に分かれて皇居をスタートします。この日は割と穏やかな天気で
走っててもめっちゃ気持ちいいです~。まずは1周して再集合しイベントとしては終了。
希望者はさらに、2周目、3周目と走り続けてもOKです。私はイベント開催前に来て、
1人で気合入れて2周走ってたんで、仲間とは2周走って終了にいたしました(^_^;)
02.jpg 03.jpg
04.jpg
05.jpg 06.jpg

終了後は各自ランステで汗を流したあと、新年会へと突入するのでした~(≧∇≦)
07.jpg
08.jpg 09.jpg
10.jpg 11.jpg
久しぶりに会う人や、初めて参加した人も色々。ランニングという共通の趣味で
こんな風に集えるのは楽しいですね~。こうして今年のラン生活もスタートです!!
12.jpg
..
.
.

nice!(37)  コメント(18) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 18

まこ

いつもながら爽やかで
元気そうな方ばかりO(≧▽≦)O
こんな方々とご一緒してたら
つまらない事で悩んだりしているのが
馬鹿らしくなるでしょうねぇ(^、^*)
by まこ (2019-01-14 09:38) 

ゆきち

新年皇居ラン、穏やかないいお天気で良かったですね^^
みなさんの笑顔がまぶしいです♪
by ゆきち (2019-01-14 11:24) 

ちぃ

なすび仮装NGの新年皇居ランですね!
抜ける様な晴天の空の下、走る皆さんのお姿が清々しいです^^
新年会も盛り上がっている様子が伝わってきますよー。
by ちぃ (2019-01-14 13:37) 

okko

風もなく上天気。みなさん、楽しそうにはしっていますねぇ。
by okko (2019-01-14 17:10) 

駅員3

大所帯なクラブなんですね。
皆さん、とても楽しそう!!
お天気に恵まれて何よりでした。
by 駅員3 (2019-01-15 07:06) 

liang

ホント、大所帯ですねー。
これだけいたら新年会も大盛り上がりで楽しそう!
by liang (2019-01-15 07:54) 

Rchoose19

楽しそうですねぇ~~♪
走った後ですからさぞかしビールも美味しいでしょうね♪

by Rchoose19 (2019-01-15 07:58) 

ソニックマイヅル

ランの後の新年会、皆さん良い表情されていますね!^^;
by ソニックマイヅル (2019-01-15 09:19) 

raomelon

穏やかなお天気で、気持ちよく走れましたね^^
新年会も楽しそう~♪
素敵なお仲間と笑顔でスタート
今年のラン生活も充実の予感(^ω^)
by raomelon (2019-01-15 09:49) 

リュカ

楽しそうな新年会です^^
今年もいろいろイベントがありそうですね♪
by リュカ (2019-01-15 10:11) 

kiki

走っている時も新年会も楽しそうですね。
各自が自分の思うまま自由にランできるのは良いと思いました。


by kiki (2019-01-15 10:56) 

JUNKO

若者が多くて元気いっぱいですね。見ているだけでも楽しくなります。
by JUNKO (2019-01-15 11:41) 

johncomeback

これだけの人数だと会場確保が大変なのでは?
by johncomeback (2019-01-15 16:16) 

よーちゃん

>まこさん
まあみんなも色々悩み事かかえてるんでしょうけど
頭を空っぽにして走るのは、いい気分転換になりますね。

>ゆきちさん
この日はあったかくて、すごくラクでしたよ。
自然とみんなの顔もほころんで来ます!

>ちぃさん
そうなんです。この日も警備が厳しくて、
記念撮影撮る場所にも色々注文が入ってました(^_^;)

>okkoさん
ほんと、上天気という言葉がぴったりでした!
新年第一回のイベントなんで、テンション高かったです。

>駅員3さん
幽霊会員も含めると1000名以上の登録者がいます。
実質のアクティブ会員さんは100名ぐらいでしょうか。
それでも大所帯には違いないですね。

by よーちゃん (2019-01-15 19:51) 

よーちゃん

>liangさん
新年会はゼロ次会に始まり本会、二次会の3段階が
いつものパターンでございます!
わーわーと大盛り上がりの1日ですね。

>Rchoose19さん
そうそう!そこです!しっかり走ったご褒美と
思うとビールもめちゃ美味いですよ~!

>ソニックマイヅルさん
会のモットーが「ゆるく・楽しく・おいしく」なんで
楽しく打ち上げをやるのは会の基本なんですよ!

>raomelonさん
年齢も地域もバラバラだけど、楽しく集える仲間なんで
今年も楽しいラン生活が送れそうです~!

by よーちゃん (2019-01-15 19:52) 

よーちゃん

>リュカさん
基本はランニング+宴会ですが、お花見やBBQなど
まったく走らないイベントも多くて楽しいです♪

>kikiさん
走るスピードを実力別に振り分けてるのも重要ですね。
自分のラクなペースで走れるのが楽しいですわ。

>JUNKOさん
この日集まったのは、30代~40代が中心でしょうか。
私は80人中、上から2番目の年長者でした(^_^;)

>johncomebackさん
そうですね~。そこは毎年のことなんで幹事さんも
フレキシブルに使えるお店を押さえてくれてます!

by よーちゃん (2019-01-15 19:52) 

kuwachan

新年会だけでなくちゃんとランがあるところが凄いです^^
皆走るのが好きなのですね~。
by kuwachan (2019-01-15 21:09) 

よーちゃん

>kuwachanさん
はい~、一応ランニングのサークルですし(^_^;)
中には100㎞ウルトラマラソンを完走する人や
フルマラソンで3時間を切る人など、猛者もおりますよ~!

by よーちゃん (2019-01-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。