SSブログ

2018年ラストライブは銀座でした! [Bluegrass]

2019年最後のライブは、12月24日クリスマスイブの夜、銀座ロッキートップでした!
お店の玄関の扉にも、いつもと違うクリスマスバージョンの飾りつけもありました。
a01.jpg a02.jpg
この日は3バンドのライブ。まずトップは、JJ&Good Old Palsの皆さんです。
写真ではわからないけど、演奏はハプニング続出の冷や汗の連続だったりします(^_^;)
a03.jpg
2バンド目は、前回青葉区のライブでもご一緒させてもらった、GrassDewのみなさん。
ギターのHさんのボーカルが超ステキ!歌のうまい人ってそれだけで尊敬やわ~。
a04.jpg
この季節恒例、店長サンタによるプレゼント抽選会も。会場の約半分の人に当たります!
a05.jpg a06.jpg
じゅんじゅんが客席にプレゼントをお届けするトナカイ役をやってました~。
a09.jpg

そしてラストにJプロ。開演直前、私の立ち位置からだと客席はこんな感じに見えます。
この日はいつのなく満員。お客さん、プレイヤーも含めて50人ぐらいでびっしり~!
a10.jpg
クリスマスシーズンは赤のシャツにサンタ帽の衣装。ぶんぶんはトナカイカチューシャ。
01.jpg
02.jpg s-f05.jpg
私の一服コーナーでは、お客さんにもお手伝いいただき、テレパシーイリュージョン!
04.jpg 05.jpg
最後はいつもの「夜汽車でメンフィス」。この日もたっぷり手を振ってもらいました!
06.jpg
Jプロジェクトバンド、結成以来390回目のステージで2018年の活動は無事終了です。
抽選会でウイスキーをゲットされたお客様。私は常連の皆様と打ち上げ乾杯です!
s-c16.jpg s-d03s.jpg
.
.
.

nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 7

ちぃ

会場のお客さんもプレイヤーの方々も熱気むんむんのライブだったようですね^^
本年度ラストライブ、無事に終わって何よりでした^^
by ちぃ (2018-12-28 16:20) 

ソニックマイヅル

温かな雰囲気のライブ会場では皆さん盛り上がられていますね。皆さん素晴らしい表情をされているので楽しさが伝わってまいります。^^;
by ソニックマイヅル (2018-12-28 17:46) 

リュカ

賑わってますね〜!
ハプニングもうまく乗り切ったのですね^^
プレゼントの抽選会、いいなあ。
わたしもプレゼント欲しいです(笑)
by リュカ (2018-12-28 18:15) 

kinkin

今年締めくくりのライブお疲れ様でした、来年もエネルギッシュな
よーちゃんで^^;
Ps:
もう暫く品川の住人になる事が確定しました。
by kinkin (2018-12-28 20:06) 

のぶたん

お疲れ様でした~

いきなりピック忘れた~で始まったJJ&GOP。
止めはキー違いの武器持参。

ミディアムテンポが多かったので、予定曲を割愛してちょうどでしたね。楽しいひと時でした(^_^;)。
by のぶたん (2018-12-28 23:04) 

こんちゃん

熱気ムンムン、楽しさが伝わってきます。
満員のお客さんに盛り上がらない訳無いですね。
1年間お疲れ様でした。
by こんちゃん (2018-12-29 08:16) 

よーちゃん

>ちぃさん
今年もあちこちの会場でライブしましたが、
これで打ち止めでございます!

>ソニックマイヅルさん
やっぱり満員でやるとテンションあがりますね!
最後まで楽しくできて大成功でした!

>リュカさん
プレゼントは客席の半分ぐらいの数が用意されてたんで
盛り上がりましたよ~。酒マーカーの試供品も多いですが。

>kinkinさん
はい、来年も既にライブ予定もかなり決まってたりします。
品川住民継続決定でしたか!これで落ち着いて年越せますね。

>のぶたんさん
いや~、かなり冷や汗ものでしたね~。
ピックは借りられても、ブルースハープのキー違いは
さすがにどうしようもありませんし~!

>こんちゃんさん
お客さんが多いと、やっぱりエネルギーがひしひしと
圧力として伝わってくるんですわ。
で、それに負けじとこっちのテンションもあがります!

by よーちゃん (2018-12-29 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。