SSブログ

4月の押絵~! [押絵]

お待たせしました!ジョギングコース沿いの押絵、4月の作品をご紹介しましょう!
大方の予想通りモチーフは桜。でもうさぎが持ってるんですよね~。
s-a01.jpg
.
.
.

nice!(33)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 19

kuwachan

うさぎさんはイースターに因んでかしら?
可愛らしいですね。
by kuwachan (2018-04-10 00:36) 

ニッキー

4月はやっぱり桜ですよねぇ=(^.^)=
うさぎが可愛い( ^ω^ )
by ニッキー (2018-04-10 07:46) 

song4u

毎回感心してマス♪
by song4u (2018-04-10 08:38) 

viviane

うさぎと桜、菜の花まで咲いてる~4月の押絵♪
外に飾るからか、枠が痛んできたような・・・
雨が降ったら仕舞うのかしら
by viviane (2018-04-10 08:52) 

こんちゃん

うさぎちゃんまでは想像できませんでした。
カワイイですね。
by こんちゃん (2018-04-10 09:18) 

hatumi30331

春らしくて、可愛い〜〜〜♪^^
センスいいよね。
私は、お月さん撮らなきゃ!って・・・思っちゃいました。
ウサギでか・・・・? 古い?へへ;
by hatumi30331 (2018-04-10 09:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。春を感じる素晴らしい作品ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2018-04-10 09:45) 

リュカ

今回のも可愛い~~!
道を歩く人もほのぼの気分になれますよね♪
by リュカ (2018-04-10 09:52) 

ポッポ

ウサギと桜の組み合わせ♪
意外ですが合いますね~。
by ポッポ (2018-04-10 11:43) 

くまら

良いセンスもってますね
作る人も楽しいんだろうなぁ
by くまら (2018-04-10 14:20) 

johncomeback

ウサギは意外でしたが可愛いですね。
来月は鯉のぼり&兜を予想しています。
by johncomeback (2018-04-10 15:00) 

ちぃ

4月のモチーフは新入生かと予想していました (^▽^;)
うさぎさんもウキウキお花見ですね!
by ちぃ (2018-04-10 15:32) 

k-sakamama

わぁ~可愛い~
メルヘンチックで好みです。
桜と菜の花で春らしくて良いですね。
by k-sakamama (2018-04-10 17:01) 

raomelon

待ってました~~~♪
桜とウサギさん可愛いですね
お家の前でお花見したいくらいです(≧▽≦)
by raomelon (2018-04-10 20:56) 

ねこじたん

うさちゃん かわいい!
ルン♪ って感じだね〜
by ねこじたん (2018-04-11 07:46) 

まこ

相変わらず色彩センスばっつぐんO(≧▽≦)O
細かく散らばされた花びらも可愛いな♬
by まこ (2018-04-11 10:48) 

よーちゃん

>kuwachanさん
なるほど、イースターは考えても
みませんでした。どうなんでしょうね~。

>ニッキーさん
うさぎの、のほほんとした感じが
ほのぼのとして可愛いです!

>song4uさん
今月分も皆さんに楽しんでいただけて
紹介する側もうれしいですっ♪

>vivianeさん
えっと、雨の日もそのまま出てますよ。
ただし新作を作成中のときは数日撤去されてます。
枠の部分で緑色に見えてるのは養生テープのようです。

>こんちゃんさん
桜をモチーフにするとこまでは
皆さんも思いついてるんですけどね~(^_^;)

>hatumi30331さん
まさに春らしいモチーフですよね。
月の餅つきウサギって、最近の子供たちは
知らなかったりするのかな?(^_^;)

>ソニックマイヅルさん
こういうのって毎月、続けるのは
けっこうプレッシャーもあると思います。
その意味でも素晴らしいですよね!

>リュカさん
でしょ!この家の前の道は、小川沿いの遊歩道なんで
たくさんの人の目に触れてますよ(^-^)

by よーちゃん (2018-04-11 17:51) 

よーちゃん

>ポッポさん
はい!なかなか可愛い組み合わせですよね。
桜の枝、折っちゃってますか?(^_^;)

>くまらさん
作る人も多くの人に見てもらう前提でしょうから
楽しみつつ頑張っておられると思います!

>johncomebackさん
そうか~、もう来月は端午の節句ですよね。
鯉のぼり&兜が来るかな?!

>ちぃさん
ぴっかぴっかの1年生をモチーフに作った作品も
見てみたいですよね~!(≧∇≦)

>k-sakamamaさん
あ、こういうのお好きでしたか~!
毎月、テーマを変えて作っておられるのを
順次紹介していっております!

>raomelonさん
この遊歩道には桜もけっこうあって
お花見散歩されてる人も多いですよ!

>ねこじたんさん
そうそう!まさしく、ルン♪ が
似合う感じでございます~!!

>まこさん
花びらとか、うさぎの顔パーツとか
今回も細かい作業がてんこもりですね。
来月分もご期待ください!

by よーちゃん (2018-04-11 17:51) 

ぼんぼちぼちぼち

ウサギは予想外でやした。かわいいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-12 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。