SSブログ

今日もまたまた勝ちました! DeNA vs 阪神 第2回戦! [阪神タイガース]

4月5日は前日に続き2日連続で横浜スタジアムへと。この日はレフト外野指定席です!
01.jpg

内野席と違いビジター応援専用席なんで、周りは熱い阪神ファンで周りはびっしりです。
02.jpg 03.jpg

親が阪神ファンだと、子供は物心つかない頃から球場に連れてこられるんですよね(^_^;)
04.jpg 05.jpg

阪神の先発は開幕戦から中5日でメッセンジャー、DeNAはドラフト1位の新人・東です。
キレのある東の投球に3回まで散発2安打に抑えられていましたが、4回表に、ロサリオ、
福留の連打で作った1死2・3塁のチャンスに、大山の犠牲フライで1点先制~(≧∇≦)
8回には1死2塁のチャンスに糸井がライトフェンス直撃のタイムリー2塁打で2点目を!
06.jpg 07.jpg
08.jpg 09.jpg
10.jpg 11.jpg

メッセンジャーは8回3安打11奪三振の好投、ドリスが締めて2セーブ目、快勝ですぅ!
12.jpg 13.jpg
15.jpg 16.jpg

ヒーローインタビューは、もちろんメッセンジャー!今日の席からはバックスクリーンが
こんな角度しか見えないのですが、フォトショップで無理やり正面の図に変形しました!
17.jpg 18.jpg

【おまけ】
テレビ中継でも必ず映されてる、おなじみの「わらし姉妹」にも会えました~(≧∇≦)
19.jpg

これで観戦成績は3戦3勝!なんか勝ち試合ばっかり見れて怖いぐらいですわ~(^_^;)
.
.
.

nice!(32)  コメント(15) 

nice! 32

コメント 15

あき坊

おはようございます。
「わらし姉妹」、大きくなりましたね~。

by あき坊 (2018-04-06 06:15) 

momo

3戦3勝!すごいです(*^o^*)次も楽しみですね^ ^
by momo (2018-04-06 07:47) 

song4u

いいなー
by song4u (2018-04-06 08:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。連勝がうれしいですね!糸井選手は出身が近いので応援しています。^^;
by ソニックマイヅル (2018-04-06 08:35) 

くまら

スポーツニュース見てて、万歳してるんだろうなぁ~と思ってました
ツバメ、やっぱりすっきり勝てません
by くまら (2018-04-06 09:32) 

viviane

連日だったんですね!!しかも連勝~!!
よーちゃん、毎日通った方が良いかも^^
わらし姉妹?って有名なの?
by viviane (2018-04-06 10:22) 

hatumi30331

やっぱり、よーちゃん!!
観戦し続けなアカンわ!^^
by hatumi30331 (2018-04-06 11:05) 

Rchoose19

勝ち試合が見られるってことはいいことですね♪
前に神宮球場に行ってた頃は、
ヤクルトはめっぽう阪神に強くって・・・・・^^;
よーちゃんさん、毎日試合を観に行ってもらえませんかね?

by Rchoose19 (2018-04-06 12:37) 

kuwachan

観戦に行った時に応援しているチームが勝つと嬉しいですよね!
応援に行った甲斐がありましたね(^_-)-☆
by kuwachan (2018-04-06 12:48) 

リュカ

球場で勝ち試合を見るのは最高ですよ!
よかったですね^^
わたしも今年は東京ドームに行きたいな〜って思ってるのですが
チケット取れるかなあ。。。
by リュカ (2018-04-06 14:46) 

ちぃ

なんとー!またまた勝ち試合観戦ですか!!
阪神よりもよーちゃんが「持っている男」という気がします^^
え?リュカさん野球見るんだ・・・・・
by ちぃ (2018-04-06 16:26) 

よーちゃん

>あき坊さん
そうなんですよ!すっかりレディですよね。
眼鏡もコンタクトに変えたんでしょうか(^-^)

>momoさん
すごいでしょ~!自分でもびっくりです。
このツキを今年は維持したいもんですね!

>song4uさん
はい~!春先から幸運が続いて嬉しい限り!
パは西武が走ってますけど、ホークスもこれからです!

>ソニックマイヅルさん
京都府与謝郡って、舞鶴のすぐ西側なんですね。
糸井、今年は怪我なく超人パワーを期待したいです!

>くまらさん
はい~!万歳三唱しておりました~(≧∇≦)
スワローズも勝率5割。ここからですって!

>vivianeさん
はい、このカード2連戦だったので、両方行っちゃえ!
との気持ちでチケット入手しました。
わらし姉妹、別名・信じているよシスターズとも言い、
阪神ファンの間ではかな~~~~りの有名人です!

>hatumi30331さん
ここまで運が続くと、毎日でも行きたくなりますわ。
今日からは地元に帰って京セラドームで中日戦。
横浜での勢いで乗り切って欲しいです!

>Rchoose19さん
その年によって、相性ってありますよね~。
同じ料金払うならやはり勝ち試合みたいのは当然。
このツキをどこまで維持できるかなぁ?

>kuwachanさん
この日は外野のビジター応援席という特に
濃いファンが集まるエリアだったんで
そりゃ~もう、大騒ぎでございました(^_^;)

>リュカさん
東京ドーム、発売日に手配すれば普通に買えますよ。
先日の巨人阪神開幕戦も私、ローソンで買えましたし!

>ちぃさん
そーなんです!3試合全部勝ってしまいました(≧∇≦)
私ほんまに「持ってる」んでしょうかね~。
リュカさん、確かに、おっさんたちにまじって
プロ野球見てるイメージないわ~(^_^;)

by よーちゃん (2018-04-06 18:33) 

凸椪

私は別に阪神ファンじゃないけれど、今シーズンの終盤には好漢・金本の兄貴の胴上げが視てみたい。もちろん球場じゃなくてテレビ画面で…。
by 凸椪 (2018-04-06 19:38) 

k-sakamama

こんばんは。
野球の事、あまりわかりませんが。。
タイガースが勝って良かったですね。^^
興奮が伝わってきますよ~~

by k-sakamama (2018-04-06 20:11) 

よーちゃん

>凸椪さん
やっぱり優勝の瞬間って特別な感じですよね。
今年はそれが阪神であってほしい所です!

>k-sakamamaさん
野球あまり見ない人には分からないことでしょうが
ファンって、ほんまバカみたいに勝ち負けに対して
自分ごととして一喜一憂してしまうんですよ~。。。

by よーちゃん (2018-04-08 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。