SSブログ

今日も勝ちました! DeNA vs 阪神 第1回戦! [阪神タイガース]

4日は今シーズン2回目の野球観戦で横浜スタジアムへと。変則日程の2連戦の初日です。
01.jpg

今年は横浜スタジアムができて40周年だそうで、往年の選手のインタビュー映像なども。
02.jpg 03.jpg
04.jpg

試合は2回の表、大山、糸原の連打で作った1死2・3塁のチャンスに、8番梅野がなんと
セーフティースクイズで1点先取!金本監督、こんな手堅い作戦もできるのね~(^_^;)
5回表には、2死ランナー無しから高山、鳥谷の連続2塁打が飛び出し2点目をゲット!
05.jpg 06.jpg
07.jpg 08.jpg

投げては先発の小野が8回1死まで踏ん張り、マテオ、ドリスで逃げ切りました~!!
09.jpg 10.jpg
00.jpg

11.jpg 12.jpg
13.jpg 14.jpg

ヒーローインタビューは、もちろん小野くん! で、それを撮影するファンの女子!
15.jpg 16.jpg

これで阪神は2勝2敗の5分。その2勝を生で観戦できているという幸運にびっくりです!
.
.
.
nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 13

kinkin

・・・・^^;
by kinkin (2018-04-05 05:23) 

ニッキー

見に行かれたんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-04-05 08:07) 

hatumi30331

よウーちゃんが行くと勝つ!!??
これは、観戦、いっぱいしなきゃ!^^
今日は、散ってるであろう桜を見にいってきます!(笑)
by hatumi30331 (2018-04-05 08:44) 

くまら

昨日はツバメも勝ちましたぞ~
つうか、広島のルーキーから5点取ったのに
追いつかれるって。。。
by くまら (2018-04-05 08:46) 

viviane

勝利の男神ですね~!(^^)/
大盛り上がりの球場の様子、伝わってきます
こちらも赤い風船が飛ぶように頑張って欲しいけど・・・
by viviane (2018-04-05 08:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。接戦でしたね。是非一度、プロ野球を現場で観戦してみたいです。^^; 
by ソニックマイヅル (2018-04-05 09:02) 

あき坊

おはようございます。
勝率5割、良い傾向ですね~~^^

by あき坊 (2018-04-05 09:02) 

ポッポ

シーズンを満喫されてますね~。
春のセンバツも大阪優勝で,おめでたいですね~。
by ポッポ (2018-04-05 10:50) 

ゆきち

よーちゃんさんが観戦すると勝つ!
もう、仕事休んで全試合観に行ってくださ~い(。^人^。)
by ゆきち (2018-04-05 10:51) 

ちぃ

今日も、の「も」が燦然と輝いております!
このまま突っ走って優勝しちゃってくだいさい^^
大阪がどんだけ盛り上がるのか見てみたいのですよ・・・・・
by ちぃ (2018-04-05 11:26) 

johncomeback

我イーグルスは開幕戦に勝利した後に4連敗です。
13日に今季初観戦に行くけど、勝って欲しいなぁ。
by johncomeback (2018-04-05 12:11) 

momo

もしかして幸運の女神なのかも!なんか嬉しくなりますね^ ^
by momo (2018-04-05 16:30) 

よーちゃん

>kinkinさん
はい~!
この日は勝たせてもらいました!\(^▽^)/
今夜も勝てたんで気持ちいいです!

>ニッキーさん
はい、今月、関東で虎を見れるのは
開幕カードとこのカードだけなんで~。

>hatumi30331さん
今日も勝てたんで、ここまでは勝率100%です!
この調子でいきたいもんですね。

>くまらさん
広島もなかなかすんなりとは
勝たせてもらえませんな~(^_^;)

>vivianeさん
女神ならぬ男神ですね(^_^;)
やっぱり球場で見るのは臨場感あって好きです!!

>ソニックマイヅルさん
そちらの地方では公式戦はないですか?
生観戦は楽しいですよ~!ぜひ一度!

>あき坊さん
はい!よい傾向です。広島とかも好調なだけに
離されないようにせんとあきませんよね!!

>ポッポさん
始まったばかりの頃は、まだ夢があふれてますが
秋頃、順位が見えてからだとこうは行きません(^_^;)
大阪桐蔭、強すぎですわ~。

>ゆきちさん
今日も勝ったのでこれで3戦3勝!
ほんまあと100回くらい見にいきたいです(^_^;)

>ちぃさん
今日「も」ばっちり勝ちました~!(≧∇≦)!
今日は負けたんで観戦時全勝のジンクス消えましたね(^_^;)
阪神優勝時の関西圏の経済効果はすごいですよ。
一緒に応援しましょ!!

>johncomebackさん
星野監督の追悼試合は何とかして欲しかったですが~。
13日、はりきって応援してください!!

>momoさん
はい!女神ならぬ、男神でございます~!
あと何試合、こんな幸運が続きますでしょうかね!!

by よーちゃん (2018-04-05 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。