SSブログ

振り返り(39)~銀座ロッキートップ! [Bluegrass]

2月3日のネタです。Jプロ今年2本目のライブは、いつもの銀座ロッキートップでした!
01.jpg

この日は久々に6人のJプロ。ステージに6人並ぶとさすがにちょっと狭いね~(^_^;)
03.jpg

04.jpg 05.jpg

07.jpg

一服コーナーではネタおろしのトランプを使った新イリュージョン。大成功でした!!
06.jpg

08.jpg

この日の対バンは、JJ&Good Old Palsとロッキー初登場のどんぐりマウンテンボーイズ。
09.jpg

10.jpg

1月の所沢では800人入るホールでしたが、この日のお客さんは少数精鋭の8人(^_^;)
3バンドのメンバー合計が14人なので、実は店内には出演者の方が多かったのでした~。
.
.
.



nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 12

ニッキー

出演者の方が多いってのも皆様ノリノリ♪(古w)で
一体感に包まれてとても楽しそうだからアリですねぇ=(^.^)=

by ニッキー (2018-04-04 07:17) 

くまら

オレンジの澤村と上原コンビ
早く綻び出ないかしら。。。
by くまら (2018-04-04 09:21) 

hatumi30331

いつもながら、楽しそう〜♪
それが一番です!^^
by hatumi30331 (2018-04-04 09:35) 

hatumi30331

追伸 イヌナキンはゆるキャラです!(笑)
ゆらは・・・バーバには優しいかも。
目が見えにくいの、知ってるから・・・・手を繋いでくれると言うか・・・手を引いてくれるのよね。 期待・・・。(笑)
by hatumi30331 (2018-04-04 10:09) 

viviane

観客8人でも大盛り上がりに見えちゃう^^
トランプのイリュージョン!?ネタおろし!??
いつの間に練習を・・・

by viviane (2018-04-04 11:18) 

凸椪

その一月に所沢で隣り合った年配ファン氏によると、オンステージの時期や天気具合の影響もあって、ライブスポットでも観客が少ない日もあると聞きました(先の3月末に某店では、第一セットで入場者がご自分と奥様の二名だけ。少し時間が経って常連1名が入って来ただけだった…とのこと)。学生は金欠(?)だし、現役世代は多忙な時期だったり、リタイアした高齢ファンは頻繁には足を運べないし、ライブ店の運営も大変だろうと、同氏が仰ってました。
対バンを入れているお店は(今時)珍しいと感じましたが、出演料を払うと完全に赤字でしょう。週末だったら別なんでしょうが…??
by 凸椪 (2018-04-04 13:07) 

raomelon

ステージと客席の近さ
一体になって楽しめるのが良いですね♪
トランプを使った新イリュージョン
見られたお客様は、ラッキーでしたね(≧▽≦)
by raomelon (2018-04-04 13:47) 

こんちゃん

お芝居でもスカスカの客席の舞台ってありますね。
でも内容が良ければみんな盛り上がります。
by こんちゃん (2018-04-04 15:26) 

ポッポ

お客さんも手フリフリに参加されていてノリノリですね~。
by ポッポ (2018-04-04 16:28) 

johncomeback

観客8人ですか、その中の1人でいたかったです(^^)
by johncomeback (2018-04-04 19:44) 

ちぃ

さすが少数精鋭のお客様!ステージに上がっている方あり
写真にはしっかりと手を上げて盛り上がっているお姿の方も^^
アットホームな感じが伝わって来ますよー。
by ちぃ (2018-04-04 21:07) 

よーちゃん

>ニッキーさん
ある意味、小集団ならではの
団結感が生まれたかもしれませんね(^_^;)

>くまらさん
澤村もちょっとスリムになったみたいやし
上原の日本復帰なんて予想外の儲けもんですよね。
まあ、そのうち綻びも出るでしょ(^_^;)

>hatumi30331さん
はい、今回も自分たちが率先して
楽しませてもらいました!
ほんま、それが一番でしょ!!

>vivianeさん
イリュージョン新ネタ、日夜あちこちに
アンテナをめぐらせて探しておるのです!
もっとちゃんと仕事しろって?・・・無理です!(^_^;)


>凸椪さん
そうですね。お客さん側としたら、
雨や雪の日なんて外に出たくないですよね。
ロッキーのギャラは完全歩合制なんで
観客ゼロでもお店側の出血はないんですよ。

>raomelonさん
この新ネタ、けっこう完成度も高くて
味をしめたんで、今後オフ会等でも
かなりの回数、登場しそうです~(^_^;)

>こんちゃんさん
まあ、満員になるにこしたことないですが
少人数でも頑張ってやって盛り上げました!!

>ポッポさん
手を振ってもらうのは、お約束ごとなんで、
小人数だと協力するしかない空気ですわ(^_^;)

>johncomebackさん
そうそう!ぜひぜひ、悪友O君も誘って
関東遠征をお待ちしております!

>ちぃさん
はい、少ないお客さんの中、貴重なお1人に
ステージでお手伝いいただきました(^_^;)
ま、確かにアットホームな感じかも~。

by よーちゃん (2018-04-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。