SSブログ

振り返り(17)~海風季の限定ランチ! [食いもん]

さて、振り返り記事に戻ります。5月頃、所用で関内に行ったときのランチネタ。
海鮮料理・海風季(かぶきと読みます)の1日限定10食の日替わりランチです!
親子丼、そば、刺身、味噌汁、茶碗蒸しまで付いて、なんと税込1,000円(≧∇≦)
s-a01.jpg

一人やったんで、高級な寿司屋のような広々したカウンター席に案内されましたが、
昼間から板さんと話しながら酒飲んでる常連っぽいおっちゃんもおりましたよ(^_^;
s-a04.jpg s-a02.jpg
このボリューム、店内の雰囲気、コスパ、どれをとっても最高でしたね。
こんな店が近くにあったら、毎日でも通いたいぐらいですわ~!!

海風季・横浜関内店のぐるなびはこちら。
.
.

タグ:海風季
nice!(34)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 19

さる1号

これは素晴らしいCP
行ってみなけけば^^
by さる1号 (2018-01-09 06:31) 

ニッキー

この内容で¥1000(°_°)
10食限定はハードル高いけど食べてみたい〜( ^ω^ )
by ニッキー (2018-01-09 08:34) 

hatumi30331

お〜〜〜
美味しそう!
安い!
関西人も納得!^^
今から、今年の福をもらってくるよ。^^
by hatumi30331 (2018-01-09 09:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これだけ充実の内容で1000円とはビックリです。すごく美味しそうですね。限定10食ということであればすぐに売切れになるのでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-09 09:19) 

リュカ

朝ご飯が少なかったので、すでにハラヘリ(笑)
これはそそられます!!
by リュカ (2018-01-09 09:46) 

くまら

この値段でこの量??
やって行けるの??それとも他所がぼってるの??
by くまら (2018-01-09 09:59) 

sheri

何ともリーズナブルなお店ですね。
場所が知りたくて思わずぐるなび見ちゃいました。
by sheri (2018-01-09 10:23) 

ゆきち

10食限定ですか!
毎日ビジネスマンが先を争って駆け込むのでしょうね(^▽^;)

by ゆきち (2018-01-09 13:33) 

ポッポ

お蕎麦と味噌汁の両方が付くって太っ腹ですね[exclamation]たいていはどっちかですよね~。
by ポッポ (2018-01-09 23:08) 

kuwachan

限定10食ということは、お店側としては大出血サービス(古いでしょうか(^^ゞ)なんでしょうね。
by kuwachan (2018-01-09 23:23) 

こんちゃん

10食だからできるんでしょうね。
関内はなにげに遠いです。
by こんちゃん (2018-01-10 04:38) 

momo

これで1000円とは!(◎_◎;)めちゃくちゃお値打ちですね^ ^
by momo (2018-01-10 07:34) 

ねこじたん

すげぇ〜!
これ すげぇ〜!
by ねこじたん (2018-01-10 08:47) 

Hide

関内のどの辺りかな〜
わかんない・・・行こうかな?
by Hide (2018-01-10 10:52) 

よーちゃん

>さる1号さん
素晴らしいでしょ!
ぜひぜひ一度お試しください~。

>ニッキーさん
この日は11時半頃に入店したので
10食以内でOKでした!

>hatumi30331さん
でしょ!でしょ!
これなら関西人も関東人も絶対納得です!

>ソニックマイヅルさん
親子丼の玉子もとろとろでかなりのクオリティです。
まあ12時までに売り切れるのではないでしょうか?

>リュカさん
そそられますでしょ~( ̄▽ ̄)
もちろん、この全点を完食いたしました!!

>くまらさん
まあ、目玉メニューとして採算度外視なのかな?
毎日やってるとしたら感動ですね。

>sheriさん
でしょ!そう思う方も多いかと思い、
リンクを貼らせてもらいました!

by よーちゃん (2018-01-10 17:59) 

よーちゃん

>ゆきちさん
近所に勤務されてる人なら絶対行くでしょうね。
お店の規模からすると10食はすぐなくなるかと!

>ポッポさん
味噌汁もしかりですが、茶碗蒸しが凄かったです!
具材も多くて、かなりの太っ腹ですわ~(≧∇≦)

>kuwachanさん
そうそう、まさに大出血サービスのはずです!!
この表現、確かに昭和っぽいですなぁ(;^_^A

>こんちゃんさん
確かにそうかもしれませんね。
関内、東京から行くには確かに遠いかも~。

>momoさん
実際、目の前に運ばれてきたときの
感動はすごかったですわ~(;^_^A

>ねこじたんさん
すげぇ~でしょ!
お店の内部も高級感あって最高でした!

>Hideさん
関内の阪神タイガースショップの近くです。
といってもわかりませんよね~(;^_^A
くわしくは記事内のリンクをどうぞっ!!

by よーちゃん (2018-01-10 18:01) 

raomelon

豪華なランチに店内の雰囲気も最高
昼から優雅な気分になりますね♪
by raomelon (2018-01-10 18:51) 

ふにゃいの

ようやっと、ネットができるようになってきましたので
おそくなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
そばとどんぶりもののセットは大好き!
それにさしみ、茶碗蒸し付き税込1000円とは
お得ですね♪
by ふにゃいの (2018-01-10 23:05) 

よーちゃん

>raomelonさん
そうなんです!
昼間からかなり優雅な気分になれたんで
なんか1日、得した気分です~。

>ふにゃいのさん
ネット復活ですね。新年おめでとうございます!!
こちらこそ、どうぞよろしくですぅ。
そばと親子丼は良くある組み合わせですが
刺身と茶碗蒸しまで来ると、これはもう感涙です!!

by よーちゃん (2018-01-10 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。