SSブログ

振り返り(18)~羽田空港ぶらりラン! [マラソン]

6月2日のネタです。いつものランニング仲間と蒲田から羽田空港へと走ってきました。
蒲田の銭湯に荷物を預け、簡単な説明のあと出発。この日集まったのは19名です。
01.jpg
蒲田から南東方向に進みます。チーム「シャケラン」の黄緑色Tシャツの人が多いです。
02.jpg
03.jpg 04.jpg
途中でこういう、おちゃらけポーズで写真撮るのも「シャケラン」のお約束です!
05.jpg
しばらくすると多摩川沿いへと出ました。広々とした緑地が広がっていますよ~。
06.jpg

ここでお楽しみ企画の撮影会。かめはめ波を受けて、ぶっとぶ瞬間を撮ろうというもの。
ジャンプの高さや、タイミングが揃わなかったりでしたが、だんだんとコツがつかめて、
最終的にはナイスな写真が撮れました! 男性のみでやったり、全員でもやりました。
07.jpg
08.jpg
これ以外に、地面を叩いてその反動でぶっとぶというバリエーションカットを撮ったり。
09.jpg
10.jpg

沢尻エリカ主演のドラマ「母になる」の「柏崎オート」のロケもここで行われたそうです。
12.jpg

取り壊そうとすると祟りが出て有名になった鳥居の前でも、明るくポーズ(;^_^A
14.jpg

さらに進むとゴールの羽田空港が見えてきました。思ったより近い感じでしたね~。
15.jpg 16.jpg
17.jpg
18.jpg
展望デッキから飛行機を見たり、記念撮影したりと羽田空港を満喫いたしました(^-^)
20.jpg

ここからは京急で蒲田に戻り、銭湯で汗を流した後、中華料理店でお待ちかねの打上げ!
21.jpg

22.jpg 23.jpg
24.jpg 25.jpg
26.jpg

延々と楽しい宴が続いたのでしたが、実は私、その夜に辻堂でライブがあったため、
後ろ髪を引かれつつ、途中退席となったのでありました~。とほほ~(;^_^A


【おまけ】
その夜のライブの様子。辻堂のステージコーチで「女性ブルーグラスバンド特集」!
東北大OG・あべにゅー、ハニーナイツ、Jプロの3バンドの出演でした~。
a01.jpg

a02.jpg

a03.jpg a04.jpg
a05.jpg
やっぱりダブルヘッダーは疲れますなぁ~(;^_^A
.
.
.


nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 16

ニッキー

皆さまとっても良い笑顔〜♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-01-11 08:17) 

くまら

マラソンして撮影会して打ち上げして・・・めっさハードそうだけど
楽しそう~
by くまら (2018-01-11 11:02) 

hana2018

こんにちは。
お久しぶりでーす。・・・って覚えていらっしゃらないかしら?
ご訪問にnice!をありがとうございます。
夜はバンド活動、そして日中はランニングと・・・お疲れ様です。
今回もまた東京マラソンへの出場を目指されているという事でしょうか。
by hana2018 (2018-01-11 12:03) 

johncomeback

いつもながら精力的に活動していますね。
とても同い年とは思えません。
見習わないと・・・ 無理だな。
by johncomeback (2018-01-11 14:17) 

hatumi30331

6月ぽい!
みなさん、元気で楽しそう〜♪^^
一斉に飛んで撮るの、良いよね〜♪
一体感ある!^^
by hatumi30331 (2018-01-11 14:35) 

みぃにゃん

かめはめ波のジャンプすごーい!!楽しいそうですね。
素晴らしい仲間ですね~
by みぃにゃん (2018-01-11 15:16) 

ぼんぼちぼちぼち

ジャンプの瞬間の写真 niceでやすね~o(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-11 15:47) 

ゆきち

ぶっ飛ぶ写真、最高ですね(*^▽^*)
みなさん息がぴったり!
休日は日がな一日猫とウダウダしている私とは大違いです^^;
by ゆきち (2018-01-11 21:17) 

kuwachan

マラソンにライブですかー?
なんとパワフル!
by kuwachan (2018-01-11 23:50) 

こんちゃん

自宅から蒲田、そして羽田はそれほど遠くないので何度か走りました。
ぶっ飛び写真楽しそう!
走ってからのライブ、パワフル全開ですね。
by こんちゃん (2018-01-12 04:05) 

Rchoose19

走って飲んでライブしてって、本当にお元気ですねぇ♪
じゅんじゅんさんの明るい歌声が聞こえてきそうな写真ですね。
一発でファンになっちゃいましたよぉ♪
またいつか、見に行きたいです(=^・^=)

by Rchoose19 (2018-01-12 07:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ランニングもただ走るだけでなく楽しむ要素を取り入れられているのが良いですね。ライブもお疲れ様でございます。動画で拝見したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-12 09:19) 

ポッポ

私、絶対にジャンプを合わせられないですーー。皆さんすごい[右斜め上]?[右斜め上]?です!
by ポッポ (2018-01-12 09:35) 

momo

走った後にライブなんてすごい体力(^o^)私も鍛えねば!
by momo (2018-01-12 16:28) 

よーちゃん

>ニッキーさん
そうですね~!走ったあとの打ち上げは
やっぱり格別ですよね!!

>くまらさん
この時は撮影会がけっこうメインだったんで
普段にない楽しさがありましたわ。

>hana2018さん
いえいえ、覚えておりますって~!
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。。。
今年2月の東京マラソンも目指してはおりましたが
抽選で落選しておりますぅぅぅ(;^_^A

>johncomebackさん
ゆる~いランニングとかだったら、
一生続けられると思いますし、
Johnさんも短い距離からでもぜひ!!

>hatumi30331
そうそう!みんなで呼吸を合わせて
やってると自然と一体感生まれますね!

>みぃにゃんさん
やっぱり同じ嗜好のみんなと、こうして
走れるのってすごく楽しいですわ。
ほんと、ステキな仲間です!!

>ぼんぼちぼちぼちさん
実は打ち上げ会場の時間を決めて予約したのに
この撮影会で結構、時間がかかってしまって
羽田からの帰りを走らずに電車にしたのでした。

by よーちゃん (2018-01-13 23:40) 

よーちゃん

>ゆきちさん
いやいや、にゃんこと1日すごすのも
憧れの行動パターンですわ~。

>kuwachan
ランニングの企画もライブも、
やっぱり土日に集中するんで
こういうことよくあるんですわ~(;^_^A

>こんちゃんさん
あ!走ったことありましたか!
案外近い場所にありますよね~。

>Rchoose19さん
Jプロ、次回は1月27日の蒔田演芸会、
2月3日の銀座ロッキーです!
ぜひぜひお時間つくってよろしくです!

>ソニックマイヅルさん
そうですね~。走ってそのあと宴会のパターンは
比較的よくありますが、今回のはユニークでした!

>ポッポさん
あらら、そうなんですか~(;^_^A
この写真も実はかなりの回数をトライして
比較的揃ったのを使用しただけですよ。

>momoさん
はい!上にも書いたけど、ゆる~く走る分には
誰でも気軽にできると思うし、ぜひ走ってみては?

by よーちゃん (2018-01-13 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。