SSブログ

ハロウィンも近いということで・・・その2 [日記]

s-a01.jpg

リビングに吊るしてあった、白雪姫の衣装。
娘が明日、某ネズミの国で着るためのもの。
毎年、仲良し女子3人組で仮装するのだそう。
聞けば3人とも白雪姫。白雪姫のサブキャラも
混ぜる話もあったけど、みんなやっぱり主役が
やりたいんで、結局全員、白雪姫だそうです。

この週末は渋谷をはじめ、全国のあちこちで
仮装した若者で大騒ぎなんでしょうな~。
私は土日とも休日出勤の予定ですが、何か?


nice!(53)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 21

kinkin

両日とも休日出勤ですか・・・・お疲れ様です。
by kinkin (2016-10-29 06:49) 

こんちゃん

私もお仕事です。
お疲れ様です。頑張りましょう!
渋谷とかスゴそう。
by こんちゃん (2016-10-29 07:27) 

Brownie

お疲れ様です。仮装してお仕事するとか(^^;
by Brownie (2016-10-29 09:07) 

ポッポ

なすびですぐに参加できますよ♪
by ポッポ (2016-10-29 10:16) 

hatumi30331

ハロウィンで白雪姫〜
いいなあ〜〜若いなあ〜〜〜〜
羨ましい!^^;

土日出勤、お疲れさま。
明日は大阪マラソン。
見に行けそうにないけど・・・
みんな頑張れ!
by hatumi30331 (2016-10-29 10:29) 

くまら

はい、おいらも出勤です
やる気ないので、ブログサーフィンしながらですが^^
by くまら (2016-10-29 10:32) 

さる1号

是非茄子の仮装で仕事を^^
って・・・茄子は正装かな^^;
by さる1号 (2016-10-29 10:39) 

keroyon

すっかり「仮装をする日」になってしまいましたね(((^^;)
お仕事お疲れ様ですm(__)m
by keroyon (2016-10-29 14:54) 

ゆきち

なすびに代わる正装が白雪姫か?!と思いました(^◇^)
私も日曜日仕事、大阪マラソン応援に行けずです・・・。

by ゆきち (2016-10-29 18:06) 

みぃにゃん

ネズミ御殿でハロウィンの仮装ですか!!これから各地で仮装大にぎわいですね。
by みぃにゃん (2016-10-29 19:16) 

momo

休日出勤お疲れ様です〜☆みんな白雪姫わかるなぁ〜^^;
by momo (2016-10-29 20:23) 

ぼんぼちぼちぼち

お嬢様 白雪姫になられるのでやすね!いい記念になりやすね。
今日、渋谷をちょっと歩きやしたが、仮装の人 いっぱいいやしたよ。
警備のおまわりさんもいっぱいいやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-29 22:25) 

昆野誠吾

ネズミの国で白雪姫、楽しそうですね♪
明日は子供連れてとしまえんです。
仮装といっても魔法の帽子被らせるだけ、
もっと大きくなったら本格的にやるかも!?
by 昆野誠吾 (2016-10-30 00:12) 

ごんぞう

よーちゃんさんが着るのかと、一瞬焦りました(笑)。
by ごんぞう (2016-10-30 21:35) 

リュカ

可愛い~!
娘さん、これ着て楽しんだのですね!!
by リュカ (2016-10-31 10:33) 

viviane

3人とも白雪姫ですか?(^^;
じゃ、よーちゃんリンゴ持ってお供しなきゃ!
土日もお仕事偉い!
by viviane (2016-10-31 14:47) 

johncomeback

土日出勤お疲れ様、僕は紅葉狩りに行ってました(^▽^)/
東北在住のオッサンは「恵方巻き」と「ハロウィン」に馴染めません。
by johncomeback (2016-10-31 16:06) 

ねじまき鳥

ハッピーハロウィーン!

by ねじまき鳥 (2016-10-31 19:17) 

だいず

びっくりしたーっ!
よーちゃんさんが着るのかと思っちゃったよぉ~w
by だいず (2016-10-31 21:32) 

よーちゃん

>kinkinさん
いよいよ大詰めですんで、ラストスパートですわ。

>こんちゃんさん
お互い忙しいみたいですなぁ~(;^_^A 
頑張りましょ!

>Brownieさん
だめだめ!集中してやらんと終われへんし~(;^_^A

>ポッポさん
ハロウィンの仮装大会って参加したことないんですわ~。

>hatumi30331さん
この日は全国でこんな感じの若者であふれてたんでしょうね。

>くまらさん
お互い、サラリーマンもなかなか大変ですよね~(;^_^A

>さる1号さん
どちらかと言うと、なすびはスポーツウェアですね!

>keroyonさん
まあこういう進化の仕方も日本ならではでしょうね(;^_^A

>ゆきちさん
おっさんの白雪姫姿は想像したくもないですわ~。

by よーちゃん (2016-11-01 20:15) 

よーちゃん

>みぃにゃんさん
そうなんですわ。ネズミ御殿は大仮装大会だったようです。

>momoさん
女の子グループって、きっとみんなそうなんでしょうね!

>ぼんぼちぼちぼちさん
そんな日に渋谷に出向くなんて、チェレンジャー!!

>昆野誠吾さん
としまえんでも一家で楽しめれば夢の国!
大きくなって仮装するのを楽しみにしましょう。

>ごんぞうさん
この写真だけぱっと見ればそう思いますよね~(;^_^A

>リュカさん
まあ、若いもんの特権ですよね~。
おっちゃんは大人しく、お仕事しておきますわ。

>vivianeさん
いやいや偉くないんですわ。
仕事の処理能力が低いんで、たまる一方・・・。

>johncomebackさん
そうそう、恵方巻きも全然やったことないですわ~。

>ねじまき鳥さん
はい!ハロウィン、楽しまれましたかぁ~(^-^)

>だいずさん
私がこれ着るとかなりグロい絵になるかと~(;^_^A

by よーちゃん (2016-11-01 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0