SSブログ

品川・板前バルでオフ会~! [日記]

仙台ツアーをご一緒した獏さんから「午後休みなんで品川で飲みませんか?」のお誘い。
もちろん二つ返事でOKしました(;^_^A さすがに私は仕事もあるんで17時スタート!
品川で花屋さんやってる、まこさんもご一緒ですよ!行ったのは板前バルというお店。
s-a01.jpg s-a02.jpg
茗荷とピクルスの盛り合わせ。さっぱりしてて美味いです。そしてお勧め、合鴨のロースト!
s-a03.jpg s-a04.jpg
ドライアイスの煙がたなびく演出がなかなか憎い感じの、お刺身の盛り合わせ!美しい!!
s-a05.jpg
獏さんは芋焼酎、私は冷酒にスイッチして、どんどんと。冷酒はワイングラスで来ますよ~。
s-a06.jpg s-a07.jpg
約4時間半ぐらいいたかな?たっぷり飲んで、いっぱい笑って、楽しい時間を過ごしました!
獏さん、まこさんありがとうございましたー(^-^)
.
,


nice!(35)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 17

ともち

いいなぁ(≧∇≦)
超豪華メンバーですよねぇ。
獏さんは1度はお会いしたいなぁ…と思ってるブロガーさんです。
皆さん、先輩ですけど、私お酒飲めないですけど、同席して、人生勉強させてもらいたいm(_ _)m
by ともち (2016-07-15 14:15) 

ゆきち

ワイングラスで日本酒、おっ洒落~♪
4時間半、元気に飲んで食べれる、夏バテ知らずでとてもよいことです(^◇^)
by ゆきち (2016-07-15 15:19) 

keroyon

お忙しいよーちゃんさま、
オフ会続き(^^)か?
…次号に続く(^^)
by keroyon (2016-07-15 17:14) 

kinkin

今回は逃しちゃいました・・・・・・
参加してれば飲み会三連荘でしたけど(^^ゞ
by kinkin (2016-07-15 18:24) 

獏

こんばんはー☆
急なお誘いにもかかわらずお付き合いいただき
本当にありがとうございました!(^w^)
またぜひ☆
次回は初めてのメンツでも・・・(@w@;)))

by 獏 (2016-07-15 18:59) 

JUNKO

4時間半はすごいですね。お酒入るとそのくらいは平気なんでしょうね。相棒は12時過ぎると世界が変わるとよく言っていました。
by JUNKO (2016-07-15 20:11) 

くまら

野球談議に花咲いたんだろうなぁ~
確か黒田も館山も勝てたかった日じゃなかったっけ??
by くまら (2016-07-15 22:02) 

ポッポ

おっしゃれ~。やっぱり品川はおっしゃれ~。
よーちゃんさんが参加されるオフ会はいつも大人数ですが、3人でゆっくり飲むのも良いですね♪
by ポッポ (2016-07-15 22:51) 

こんちゃん

楽しい仲間と美味しいお酒と料理、羨ましい〜
by こんちゃん (2016-07-16 07:24) 

johncomeback

来月11日に都内を通過して所沢に宿泊します。
よーちゃんさんを初め、お会いしたい方がいっぱい
ですが、ご多忙な時期なので無理でしょうねぇ(-_-;)
by johncomeback (2016-07-16 08:07) 

さる1号

ワイングラスで冷酒なんだ
美味しそうだな^^
by さる1号 (2016-07-16 08:11) 

lovin

仕事もあるんで17時スタート???
はや!!(笑)
by lovin (2016-07-16 11:17) 

liang

板前バル? 和風なんですね~
品川は魚介系のおいしいお店が多い印象です。
海が近いから?!
by liang (2016-07-16 15:25) 

まこ

遅ればせながら
その節はお世話になりましたm( __ __ )m
本当に楽しい時間でした
有り難うございます❤
お店のチョイス、いつも
よーちゃんにお願いして済みません!!
いつも居心地が良く美味しいお店で嬉しいです♬
by まこ (2016-07-17 11:08) 

ねこじたん

さそってくれ…
by ねこじたん (2016-07-17 11:55) 

よーちゃん

>ともちさん
いいでしょ~!!獏さんはソネブロではかなりの
有名人ですよね!ぜひぜひ日本に戻ったら、
また一緒に宴会やりましょ~~!!

>ゆきちさん
そうそう、このグラスに入れるとイメージ変わるよね!
この日は楽しすぎていつのまにか時間がたってた感じです。

>keroyonさん
はい、オフ会続きでしたね~(;^_^A
こういうので忙しいのは大歓迎ですっ!!

>kinkinさん
残念でしたが、健康のためには家にいたほうが
よかったのかもですね~(;^_^A

>獏さん
いえいえ、当日はお世話になりました!
いろんな人のつながりで、また仲良しが
増えていくのは楽しいですよね!

>JUNKOさん
この日は少人数でしたんで話もしやすく
ほんとにあっという間のイメージでした。
お酒も力ももちろんですけど~。

>くまらさん
そうそう!その日でございます!
今シーズンがカープが強すぎるんで
獏さんは左うちわモードでございます(;^_^A

by よーちゃん (2016-07-17 19:28) 

よーちゃん

>ポッポさん
ここの店、おしゃれでしょ!
3人で個室でしたし、話するのも楽ちんでした!

>こんちゃんさん
この日は急なお誘いでしたが参加して正解!
楽しい時間をすごせました!!

>johncomebackさん
おおっと!関東に来られるとは?!!
11日、私は都合つけられると思いますんで
詳細を打ち合わせしましょうよ!!
メールくださいませ~。

>さる1号さん
そうなんです。このお店はこれがスタイルみたい。
グラスから枡に溢れるのもオツですけどね(;^_^A

>lovinさん
当初は「3時からどう?」という話もあったんで
17時スタートも妥当な線でしょ(;^_^A!

>liangさん
板前バルという店自体はチェーン店で
あちこちにあるみたいですよ。
品川って確かに海は近いけど、
おいしい魚介系は安くはないですわ~。

>まこさん
当日はありがとうございました~!
あのお店は何回かランチにも来てたんで
安心してお勧めできる店のひとつでした。
またあちこち行きましょう~!

>ねこじたんさん
ごめんね~!今度また突然電話するから
飲んだくれましょ~~~~!!

by よーちゃん (2016-07-17 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0