SSブログ

遠藤関のトートバッグ・・・(;^_^A [日記]

先週の東京ドーム・巨人VS阪神戦で、始球式を務めたのは大相撲の遠藤関でした。
03.jpg 04.jpg
相撲取りとしてはスリムな感じの遠藤関ですが、やはり野球選手と並ぶと太さを感じるね。
05.jpg 06.jpg

で、東京ドーム入場の際に配られてたのが、この遠藤関をプリントしたトートバッグ。
実は今年から日本大学が巨人軍のオフィシャルスポンサーになってるんですね。
遠藤は日大出身やけど、このバッグはどうよ~? これ持って歩きたい~?(;^_^A
07.jpg

ちなみ日大OBのプロ野球選手は、巨人の村田、長野、戸根、阪神の和田前監督など。
.
.



nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 14

建半

以前に新聞販売所から貰った招待券で、初夏にドームの巨人戦を観に行ったことがあります。相手チームはどこか忘れましたが、交流戦が無かった頃だったので、たぶん広・神・ヤ・中・横の何れかが相手だったと思います。試合はワンサイドゲームで、帰り電車が混むから早目に引き上げようと席を起ち始めたら、目の前を(当時)三役の武双山関が歩いて来たのに遭遇。付き人はおらず独りで浴衣掛け姿でしたが、実物はテレビで視た時より二回りくらい巨大に感じました。周囲の観客席から静かなドヨめきと微かに拍手が起こったのに、関取は軽く頭を下げてスタンドから出て行かれましたが、その日の記憶は試合内容より武双山の印象の方が強烈でした。
by 建半 (2016-07-14 12:36) 

ゆきち

昔々、小錦関を間近で見たことがありますが、巨大な岩のようでしたね~。
向こう側の景色が見えません^^;

by ゆきち (2016-07-14 12:36) 

くまら

遠藤!こんな事してないで稽古せんか―――い!!
by くまら (2016-07-14 13:21) 

BillK-ko

バッグ、ぱっと見いいな!と思いました!でもよく見ると「?」な感じ…多分これ持ってたら「いいの持ってるやん…て思ったけど、何ソレ微妙…」って言われそうですね(シミュレーションしてみました)。話のきっかけにはなるかもです。(まじめか!)
ところで背番号130はなんか意味あるんですか?
by BillK-ko (2016-07-14 16:46) 

song4u

硬球が小さく見える。(笑)
by song4u (2016-07-14 20:49) 

liang

日大出身で巨人ファンの人がヘンタイランナーズに1人いますが
遠藤関のファンかどうか……。そう考えると誰がよろこぶんだろ?
配色、イラスト、デザイン、ぜんぶ残念ですね……(^_^;
by liang (2016-07-14 21:36) 

ポッポ

日大がオフィシャルスポンサーなんですか~。これからも日大出身の有名人が始球式をするんでしょうか。
バッグ、布製なら持って歩きたいですよぉ。知らない人との待ち合わせにバッチリ!?
by ポッポ (2016-07-14 22:19) 

keroyon

やはり大きいですね~(^^)
ユニフォームがキツそうです(((^^;)
バッグ、かわいいじゃないですか!
非売品だし、私は使いますよ~(^^)
by keroyon (2016-07-15 06:47) 

hatumi30331

相撲取りさんが始球式。^^
目立つね。

バックも・・・目立つ!(笑)

検査結果良好で良かったです。
ひと安心。
程々に飲んでます。へへ;
by hatumi30331 (2016-07-15 08:19) 

johncomeback

ウケ狙いで旅先で持ち歩きたいです。
地元では絶対に持ち歩けません(*´∇`*)
by johncomeback (2016-07-15 08:45) 

raomelon

トートバッグ、良いじゃないですか~
大阪のおばちゃん、持てます(笑)
もっと目立つオレンジ色が欲しいな(≧▽≦)
by raomelon (2016-07-15 11:22) 

足立sunny

私、日大OBです。
by 足立sunny (2016-07-15 21:57) 

よーちゃん

>建半さん
武双山とかも近くで見たら、かなりのでかさでしょうね~。
しかも付き人なしで一人で観戦って、めっちゃ目立つし(;^_^A

>ゆきちさん
小錦もでかいだろなぁ~!最近では元・相撲取りというより
お洒落なハワイアンミュージシャンのイメージです。

>くまらさん
遠藤関、今日も負けてなんと8連敗。。。。
ほんま始球式やってる場合とちゃいますよね(;^_^A

>BillK-koさん
これ持ってて「微妙!」と言われる姿が目に浮かびます!
背番号130は、日大が創立130周年だからと思われます。

>song4uさん
確かにっ!!
っていうか、相撲取りってとにかくでかいし
あらゆる部分で遠近感狂いますわ~(;^_^A

>liangさん
自分が日大出身だったとしても、遠藤のバッグって
いまいちやと思いますわ~。
おまけに、イラストの顔、似てないし・・・(;^_^A

by よーちゃん (2016-07-17 19:27) 

よーちゃん

>ポッポさん
そうなんですよ!有名なOB選手は多いでしょうから
この流れは今後も続くことかと~!
バッグ、持って歩きたい?!!ほんと~???

>keroyonさん
あらっ!!ここにも、バッグ容認派が!
おまけに「かわいい」ときましたか~(;^_^A
マラソン女子に人気高いですな~。

>hatumi30331さん
相撲取りといえどもアスリートに違いないし
野球の始球式もアリなんでしょうね~。
ただ遠藤の場合、本業の成績ボロボロなんで
それどころじゃないはずですわ(;^_^A

>johncomabackさん
「ウケ狙い」ということなら判るけど、
ほんまにウケるかは微妙かと思いますよ(;^_^A

>raomelonさん
あらら~、ここにも容認派が!!
目立てば良し!とする関西人にとっては
黒ベースも地味すぎるのですね(;^_^A

>足立sunnyさん
あっ!ついにほんまのOBからのコメントが!
いかがです~?先輩としてこのバッグ、
持って歩きたいですか~(;^_^A

by よーちゃん (2016-07-17 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0