SSブログ

辻堂のんのん、7月ライブ! [Bluegrass]

7月2日は辻堂のんのんで、Jプロライブでした!今年11本目、通算では341本目ですよ。
01.jpg
この日も夏バージョンの黄色ウェスタンシャツ。暑い時期の衣装は半袖に限りますな~。
02.jpg 03.jpg
04.jpg
一服コーナーは新ネタ、iPhoneのsiri相手に掛け合いをするという「siri漫才」!
直前のカラオケボックスで練習もたっぷりしておいたんで、けっこうウケましたよ(≧∇≦)
05.jpg 06.jpg
最後はお約束の「夜汽車でメンフィス」。341回目のお手々フリフリでございました!
07.jpg

この日の対バンは、カントリー・マァム、リリーレンレン&ボーイフレンズの皆さんでした!
08.jpg
09.jpg
10.jpg
なんせ出演バンドが3つなんで、出演者だけでけっこうお店が埋まっております(;^_^A
07_2.jpg
そして、バンマス・こーちゃんの小学校時代の同級生さんが、お店に来てくれました!
な、なんと58年ぶりの再開ですよ~!FBで検索して発見したそう。えらい時代ですなぁ。
11.jpg 12.jpg
.
.

nice!(44)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 13

kinkin

楽しそうですね・・・・今度こそ^^;
by kinkin (2016-07-04 04:58) 

さる1号

siri相手に掛け合い、見たい見たい!
クッキー作るのかな^^
by さる1号 (2016-07-04 07:21) 

ポッポ

FBが50年以上ぶりの再会のきっかけ!?
これはすごいですね。
by ポッポ (2016-07-04 09:05) 

keroyon

一服コーナー新ネタ誕生、おめでとうございます。
持ちネタはいくつくらいあるんでしょうか(^^)?
一服コーナーだけでもライブができそう~(^^)
by keroyon (2016-07-04 10:00) 

リュカ

かっこいい!
楽しそうですーーー!!
みなさんの笑顔いいなあ^^
by リュカ (2016-07-04 10:24) 

viviane

私の毎日のネタ洪水と同じように~よーちゃんのネタも濁流!
これも見てみたいです
FBは怖いです 一度upしましたが、信じられないくらいお友達申請が来たので止めました・・・これ以上友達いらな~い(;_;
by viviane (2016-07-04 10:29) 

raomelon

お疲れさまでした^^
新ネタも登場したのですね
楽しそう~♪
お手々フリフリ、いつかやってみたいと思っています(^_-)-☆
by raomelon (2016-07-04 11:50) 

ゆきち

新ネタ大ウケ、おめでとうございます(^◇^)
いつかどこかで、フリフリに参加してみたいです!
by ゆきち (2016-07-04 13:45) 

johncomeback

拙ブログへお祝いコメントありがとうございます。
毎回楽しいそうですね、「siri漫才」聴きたいし、
お手々フリフリに参加したいなぁ(*´∇`*)

by johncomeback (2016-07-04 14:11) 

みぃにゃん

素晴らしい再会果たせたのですね今の時代凄いなぁ~
by みぃにゃん (2016-07-04 19:45) 

ねこじたん

300 越え すげ〜!

by ねこじたん (2016-07-04 23:44) 

liang

siri漫才!聞いてみたいです!!
by liang (2016-07-05 09:53) 

よーちゃん

>kinkinさん
はい~!次回はよろしくです~!

>さる1号さん
クッキーモンスターですね(;^_^A
今回はしゃべくり漫才です!

>ポッポさん
男性の場合、結婚しても名前変わらないし
本名で検索すると案外ヒットしますね。
でも50年以上あいてるのは凄いです!

>keroyonさん
どの会場で、どのネタをやったか
一応エクセルで記録しております。
トークネタも含めると全部で60個ぐらい?
全部続けてやったら平均1個3分とすると
3時間ぐらいかかってしまいます(;^_^A

>リュカさん
かっこいいでしょ!!
ぜひぜひライブも一度お越しくださいませ!

>vivianeさん
FB、確かに怪しい申請も多々あるようですね。
友達人数が多ければいいというもんでも
ないですしね~(;^_^A

>raomelonさん
最近、新しいネタができてなかったんで
ほんまひさびさですわ~(;^_^A
ぜひ関東ライブへの遠征もお願いします!

>ゆきちさん
siriはしゃべり出すまで、数秒、間があきますが
その空白が「何を言い出すのか?」という
聴衆の期待感を高めてくれてるように思います!
ぜひライブ応援ツアーにお越しくださいませ~!!

>johncomebackさん
siri漫才、初めての試みでしたが、
意外性もたっぷりで、かなりオモロかったです!
仙台からだと約2時間程度ですし
ぜひぜひご夫婦でご来場くださいませ~!

>みぃにゃんさん
何十年もたって、住んでる都道府県も違ってても
こうして再会できてしまうのが凄いですよね。

>ねこじたんさん
まあ、11年もやってますと、これぐらいにはなるよね。

>liangさん
聞いてみたいでしょ!ぜひ次回のライブへ!!

by よーちゃん (2016-07-05 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0