SSブログ

リリーピッキンパーティー無事終了! [Bluegrass]

26日に横浜・緑公会堂で開催された第18回リリーピッキンパーティーのレポートです。
我々Jプロは、訳あって出演11バンド中9番目という深い時間帯での出演となりました。
この日の衣装は黄色の半袖ウエスタンシャツ。暑い季節はこれが多くなりそう(;^_^A
01.jpg
会場は昨年、耐震工事中で使えなかった緑公会堂。ステージもかなり広々してますよ~。
02.jpg
03.jpg
04.jpg 05.jpg
持ち時間は出入り込みで20分。4曲演奏ですが、私のトークタイムもちょこっとあり。
06.jpg
「ハレルヤ~♪」で手を振ってる写真、前方と後方からの両アングルご紹介しましょう。
07.jpg
08.jpg

朝日新聞に告知が出たこともあり、キャパ500人の会場は満席。一時立ち見も出ました。
熊本支援のカンパ箱にも47,950円もの浄財が集まりました。ありがとうございました!
09.jpg

全部ではないですが、他の出演バンドも。いずれも関東でバリバリ大活躍中の皆様です。
10.jpg
11.jpg 12.jpg
13.jpg
85歳と83歳の日本最高齢兄弟デュオ・尾崎ブラザーズさん、今年も元気いっぱい~!
14.jpg 15.jpg

約4時間の最後は全員が舞台に勢ぞろいしてフィナー演奏。無事お開きとなりました!
16.jpg

ソネブロのさる1号さんが、ご来場いただきました。ありがとうございました~!!
Jプロは休むことなく、今週末7月2日は辻堂のんのんです。近隣の皆様よろしくです~。
.
.



nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 12

JUNKO

暑さも吹き飛ばす黄色のシャツ、目立ちますよ。大盛況なんですね。満席のようですもの。
by JUNKO (2016-06-29 19:11) 

のぶたん

お疲れ様でした~
満員御礼で良かったですね。
この勢いを絶やさず続けたいものですね・・・!

by のぶたん (2016-06-29 22:01) 

kinkin

満員の中でのステージお疲れ様でした。
出入り含めて20分!?まあ、11バンドもあるのでは仕方が無いですかね・・・
7/2も頑張って下さいネ(自分は平塚でヤボ用の会議中です^^;)
by kinkin (2016-06-30 04:35) 

keroyon

黄色いシャツの季節ですね(^^)
大きな会場!そこが満席、すごいですね!
お客さんが近い会場も楽しいと思いますが、
こういう大きな会場での演奏は気持ちいいでしょうね(^^)
by keroyon (2016-06-30 05:34) 

さる1号

前半の部は満席だったのですね
自分が入った後半の部は空席もあって席の確保は楽でした
by さる1号 (2016-06-30 06:33) 

くまら

このまま、鯉が走るのか?
はてさて、去年の横浜のようにコケルのか
ツバメが上がって来れない以上、それが唯一の楽しみ
by くまら (2016-06-30 10:57) 

ゆきち

盛況でなによりでした(^◇^)
大きな会場で満員御礼と来れば気合が入りますね!

by ゆきち (2016-06-30 12:51) 

raomelon

お疲れさまでした!
満員御礼、嬉しいですね^^
尾崎ブラザーズさんのご活躍をみていると
まだまだ頑張らなくっちゃ!って思いますね^^
by raomelon (2016-06-30 12:53) 

ぼんぼちぼちぼち

満員とはすごいでやす!
お写真から会場の盛り上がりが伝わってきやす。
募金も集まって有意義なイベントでやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-30 17:46) 

獏

黄色はひまわりみたいで爽やか&元気そうですねぇ!!

by 獏 (2016-06-30 19:00) 

ポッポ

祝・満員御礼!
黄色のシャツが素敵です~♪
大きなホールでの演奏は大変そうですけど、やりがいもありそうです。
by ポッポ (2016-06-30 20:02) 

よーちゃん

>JUNKOさん
おかげさまで大勢のお客様に来ていただけました!

>のぶたんさん
そうですね~。若い人の勧誘はもっと頑張りたいですね。

>kinkinさん
ブルーグラスはマイクセットが簡単なんで、
野外フェスとかだと、出入りこみ12分というのもあります!

>keroyonさん
そうですね。やっぱり大きな会場でそこそこ満員だと
アドレナリンも出て気合はいりますわ~。

>さる1号さん
ご来場ありがとうございました~!
長いコンサートは、やっぱり途中の休憩時間で
帰ってしまう人も多いようです(;^_^A

>くまらさん
鯉の勢いが止まりませんなぁ・・・。
そして虎は本日、最下位になりました( ̄◇ ̄;)

>ゆきちさん
そうなんです~!普通のライブハウスとかだと
多くて数十人。500人はなかなかないケースです!

>raomelonさん
尾崎ブラザーズの弟さんは、実は私と同じ、
横浜・本郷台が最寄り駅なんです~。
まだまだ我々はひよっこですわ(;^_^A

>ぼんぼちぼちぼちさん
おかげさまで満員になりました~!
でもかなり年齢層高めなんですけどね(;^_^A

>獏さん
夏場は当分この衣装で続きそうな感じです。

>ポッポさん
500人も入るホールで演奏するのは、
年に一度あるかないかですんで
やっぱり力はいりますよ~!!

by よーちゃん (2016-07-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0