SSブログ

非交流戦士マジワラン、動画までありました~! [日記]

前回ご紹介したセ・パ交流戦ロッテの挑発ポスターの主人公、「非交流戦士マジワラン」、
なんと、CG動画まで作成されていました!ポスターの世界が動画で再現されております!
この動画が、QVCマリン球場のバックスクリーンで放映されているんですね。
現在公開されてるのは、広島と阪神。交流戦のうち、ホーム開催の分だけですので、
この後、今週金曜日から、ヤクルト版も公開と予想されますね~。まずは動画をどうぞ!

広島戦版「勝利との破局!鯉人たちの悲劇始まる!」

阪神戦版「虎ブル発生!本当に強いの?ハンシン半疑!」


阪神の虎ロボット、めっちゃ弱っ!びびって震えてるだけで、まったく戦ってないし(;^_^A
.
.

nice!(44)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 44

コメント 18

ともち

メッチャ、わろた(笑)
by ともち (2016-06-08 13:25) 

ゆきち

マジワラン、やりたい放題ですね^^;
弱っちいトラでちょっとムカつきますけど、面白いです(^◇^)
by ゆきち (2016-06-08 14:04) 

あき坊

こんにちは。
よくやりますね~(苦笑)

by あき坊 (2016-06-08 15:07) 

こんちゃん

これはオモロイ!
これで少しでも球場に観客が増えたらいいですね。
by こんちゃん (2016-06-08 15:53) 

viviane

おかしい~~~(>_<)ウケすぎ・・・♪
by viviane (2016-06-08 17:15) 

momo

動画まであるとは!おもしろ過ぎ〜(≧∇≦)
by momo (2016-06-08 19:02) 

ポッポ

虎というより猫ちゃんですね。
それにしてもアイデアがすごいです~。
by ポッポ (2016-06-08 21:32) 

まこ

マジワラン、かっちょい~~~(≧▽≦)
by まこ (2016-06-08 21:55) 

johncomeback

虎ロボットに大笑いしました(^-^)
by johncomeback (2016-06-09 07:24) 

isoshijimi

これまたすごいです。
笑えます!

ちょっと阪神の虎ロボさんがかわいそうに思えました・・・^^;
by isoshijimi (2016-06-09 07:39) 

keroyon

すごいですね~(^^;
自分のとこと、他球団のロボットのつくりが違い過ぎますね(^^;
この「交流戦シリーズ?」年々進化していきそうですね~~。
by keroyon (2016-06-09 08:44) 

hatumi30331

どこまでやってくれるねん!(笑)
虎ロボよわ〜〜〜〜〜〜!^^;
by hatumi30331 (2016-06-09 08:57) 

みぃにゃん

ロッテの交流戦は毎年こんな感じにしてるのですかね?面白いですね
by みぃにゃん (2016-06-09 09:42) 

ふぁーみん

よーちゃんさん、おはようございます。

マジワラン、ツボでした。
戦隊とか仮面ライダーとか特撮が好きなので、こんなのがあるのか!って興奮気味です。
by ふぁーみん (2016-06-09 10:32) 

raomelon

動画まであるとはびっくり~
マジワラン、やりたい放題ですね!
朝から笑わせていただきました^^
by raomelon (2016-06-09 10:42) 

くまら

こういうの大好きです~
by くまら (2016-06-09 11:06) 

よーちゃん

>ともちさん
オモロイでしょ~!!(≧∇≦)

>ゆきちさん
そうなんです!まさにやりたい放題。
尻尾もって振り回しちゃうし~(;^_^A

>あき坊さん
最近はどこの球場でも大型ビジョンあるし
せっかくのCGは動かしたくなりますよね!

>こんちゃんさん
球場ではイニングの合間に花火あがったり
色んな企画もあるし、これもその一環ですね。
現場のロッテファンは盛り上がったはず!

>vivianeさん
ロッテも、よくこんなの考えますよね~(;^_^A

>momoさん
あそこまで作りこんだCGでポスターに
してるんで、もうちょっとお金かけるだけで
動画できてしまうんですよね。

>ポッポさん
そうそう、これ完全に猫ですよね(;^_^A
身長もめっちゃちっちゃいし~!

>まこさん
ガンダムとかよりはるかに強そうです!
武器にバット選んでるけど、
戦うのに、全然使ってませんよね(;^_^A

>johncomebackさん
あの弱さ、昨日、一昨日の試合展開と
まったく同じでございます(;^_^A

>isohijimiさん
今夜は藤浪くんなんで、ちょっと強い部分を
アピールしてもらいたいですわ~。

by よーちゃん (2016-06-09 17:46) 

よーちゃん

>keroyonさん
阪神の虎にしろ、広島の鯉にしろ
そもそもロボットの大きさ全然違うやん(;^_^A
来年また進化、というかエスカレートしそうです!

>hatumi30331さん
尻尾つかんで振り回すなんて、
完全に動物虐待ですわ~!!

>みぃにゃんさん
そうなんですよ~!もう何年も続いてる
伝統的なパターンですわ~。

>ふぁーみんさん
特撮ものお好きでしたか~!
なら、マジワランのカッコよさも格別でしょうね!

>raomelonさん
ほんまやりたい放題ですよね・・・。
朝からお楽しみいただけようで
なによりでございます~~!(;^_^A

>くまらさん
私もこういう企画もん好きですが、
阪神の虎(猫?)が弱すぎで悲しいです(;^_^A

by よーちゃん (2016-06-09 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0