SSブログ

大阪マラソン2016 抽選結果発表! [マラソン]

10月30日に開催予定の大阪マラソン2016のエントリー結果が本日発表されました!

フルマラソンの部は、定員3万人に対し、126,867人がエントリーで倍率は4.22倍。
去年が4.36倍だったんで、だんだん倍率は低くなってますね。

s-osaka01.jpg

で、私の結果ですが・・・
.
.
.
s-r01.jpg

東京マラソンの勢いで、こっちも!と目論んでましたが、なかなか当たらんもんやね~。
7月に料金未払いの権利失効者の穴埋め再抽選がありますが、それも狭き門のはず・・・。
当選する気まんまんやったんで、なんかテンション下がったわぁ~ ( ̄◇ ̄;)
.
.

nice!(59)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 26

lovin

あららら。。ワタシの友人は、今年も当選したようです。
ザンネン!
by lovin (2016-06-09 22:24) 

ポッポ

残念~。東京・大阪と走っていただきたかった
下がったと言ってもまだまだ倍率高いんですね。
by ポッポ (2016-06-09 22:54) 

ともち

うぁ?(涙)
再抽選に当たると信じて***
アゲアゲでいきましょう[ムード]
by ともち (2016-06-09 23:03) 

viviane

あら~大阪には応援隊ドッサリいるのにぃ~(;_; 
「残念やわ~~」と四方八方から声が聞こえてきそうな・・・
テンション下がっちゃ~よーちゃんらしくない!
ポジティブにいきましょう~!
by viviane (2016-06-10 00:07) 

liang

あっちゃー、今年も……ですか。。
いやいや、まだ再抽選ありますからね。
大阪を走るなすびをイメージして私もお祈りします!
by liang (2016-06-10 01:27) 

kinkin

なかなか上手く行かないものですね・・・・^^;
by kinkin (2016-06-10 04:58) 

ゲンママ

あら~~~~~
落選の文字がでっかい~~~(^◇^;)
by ゲンママ (2016-06-10 06:08) 

さる1号

あららら・・・再抽選に期待ですね
by さる1号 (2016-06-10 06:40) 

keroyon

そうでしたか~。残念(>_<)
なんやかんや言いつつ厳しいのですねぇ。
私は久しぶりにエントリーできました。
タイムはどうあれ、その頃にはマラソンを
走れるように…ということを励みに頑張ります。
by keroyon (2016-06-10 07:26) 

デルフィー

あららっ残念
再抽選に期待しましょう!
by デルフィー (2016-06-10 07:31) 

isoshijimi

あらら・・・それは残念でしたね(T_T)
何かテンションが上がる楽しいことがありますように。
by isoshijimi (2016-06-10 08:10) 

song4u

ドンマイ♪
by song4u (2016-06-10 08:59) 

くまら

金沢マラソン応募すればよかったのに^^
by くまら (2016-06-10 11:25) 

hatumi30331

残念。(;´д`)
また、来年やね。
by hatumi30331 (2016-06-10 12:43) 

ゆきち

あらら~御堂筋をナスビが颯爽と駆け抜ける様子、見たかったです・・。
めげずに毎年エントリーしてくださいね^^
by ゆきち (2016-06-10 13:28) 

raomelon

残念~~~
応援に行きたかったーーー(>_<)
生なすびの雄姿、見たかったです・・・。
by raomelon (2016-06-10 14:45) 

momo

再抽選に期待ですね(*^o^*)
by momo (2016-06-10 17:21) 

ぼんぼちぼちぼち

あら・・・それは残念でやす。
運の悪いことばかりは続かないものなので 次回に期待しやしょうでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-10 17:57) 

JUNKO

なんと残念なことでしょう。
by JUNKO (2016-06-10 19:21) 

Kun-KunBEAR

残念!!!
by Kun-KunBEAR (2016-06-10 19:43) 

Yoshiki

残念…。私は奇跡的に連続当選しました。毎日、大阪マラソンのTシャツを着て祈りながら走ったのが通じたようです(笑)。

追加当選に期待しましょう!!

ちなみに東京マラソンは連敗記録更新中です…。
by Yoshiki (2016-06-10 21:15) 

ふにゃいの

あれ~?
残念でした。
でかい字がちょっと心臓に悪いと言うか
残念感を増しましたTT
追加当選しますように。
by ふにゃいの (2016-06-10 21:31) 

昆野誠吾

落選の黄文字。。めちゃ解りやすいです。
残念でしたね;;
75%以上が落選ってことだから4倍強って
やっぱり狭き門ですね。
追加に期待!
by 昆野誠吾 (2016-06-11 22:24) 

よーちゃん

>lovinさん
なかなかうまいこといかんもんですね~(;^_^A

>ポッポさん
東京マラソンよりは半分以下の確率ですが・・・。

>ともちさん
そうですね、まだ可能性がゼロではないですしね!

>vivianeさん
来月の敗者復活抽選に賭けてみることにします!!

>liangさん
やっぱり地元でのレース、一度は走りたいですね。。。

>kinkinさん
クジ運の悪さは日々のトレーニングでは改善できませんね(;^_^A

>ゲンママさん
抽選で落ちた場合、ブログではいつもこの文字なんです~(;^_^A

by よーちゃん (2016-06-12 20:20) 

よーちゃん

>さる1号さん
何人ぐらい再抽選で当たるんでしょうかね。期待したいです!

>keroyonさん
おお!そうなんですか!また素晴らしい走りを期待します!

>デルフィーさん
相変わらずのくじ運の悪さが続いてますね(;^_^A

>isoshijimiさん
阪神も調子悪いし、なんかいいネタないでしょうか~(;^_^A

>song4uさん
ソフトバンクの爪の垢を阪神の選手に飲ませたいです~!

>くまらさん
まずは、大阪を制覇したら、考えてみます!!

>hatumi30331さん
当選の暁には、大応援団をお願いしますね!!

by よーちゃん (2016-06-12 20:21) 

よーちゃん

>ゆきちさん
そうですね。こうなったら数、打つしかないです(;^_^A

>raomelonさん
来年こそは! その節は応援よろしくです~!!

>momoさん
そうですね、来月中には結論でるはずです!

>ぼんぼちぼちぼちさん
いつ頃、運の向きが変わってくれるのかなぁ~(;^_^A

>JUNKOさん
先着順と違って、抽選のやつはどうしようもないですね(;^_^A

>Kun-KunBEARさん
来月の再抽選、だめならまた来年ですね!

>Yoshikiさん
おお!連続当選とは素晴らしい!
私は東京2回も走れてるんで、ある意味幸福かも!

>ふにゃいのさん
過去、東京マラソンで落ち続けてるときは
いつもこの「落選」の文字使ってました~(;^_^A

>紺野誠吾さん
そうなんですね。
半分以上の人が落選してると思うと
気がラクになります(;^_^A

by よーちゃん (2016-06-12 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0