SSブログ

主役は私よっ!! [日記]

学芸会なんでしょうか。真ん中のジョアンナちゃんが、ステキすぎます~(≧∇≦)


nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 47

コメント 12

ポッポ

キレッキレッですね。リズム感がスゴい。
みんな大喜びなのも良いですね♪
by ポッポ (2016-05-12 06:44) 

ゲンママ

舞台慣れしているのでしょうか。。
それにしても、セクシー~~~
朝から笑っちゃいました~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-05-12 06:46) 

こんちゃん

芸人の渡辺直美を思い出しちゃいました。
将来が楽しみですね。
by こんちゃん (2016-05-12 06:55) 

keroyon

ノリノリですね~(^^)
この年齢で、すでに、貫禄を感じます(^^)
by keroyon (2016-05-12 07:20) 

raomelon

ジョアンナちゃん最高~(≧▽≦)
ぽっちゃり体型もかわいい~
楽しくて何度も観ちゃいました♪
by raomelon (2016-05-12 11:23) 

ゆきち

ダンス、大好きなんでしょうね^^
きっと鏡見ながら毎日練習してるんだろうな~(^◇^)
by ゆきち (2016-05-12 12:29) 

JUNKO

どのポーズも決まってますね。大喝采を受けてますますご機嫌ですね。
by JUNKO (2016-05-12 14:55) 

長友

か、か、可愛い♪
一番の太目さんなのにダンスは
一番キレキレで上手い♪

by 長友 (2016-05-12 15:55) 

johncomeback

撮影したのは親御さんなのかな?
この動画は保存して、辛い事があったら観ます(^^)
by johncomeback (2016-05-12 16:41) 

momo

なんとも可愛い〜^ ^将来が楽しみですね♪
by momo (2016-05-12 17:12) 

みぃにゃん

かなり目立っていますね!自然と目が逝きますね!
by みぃにゃん (2016-05-12 18:30) 

よーちゃん

>ポッポさん
そう!まさしくキレッキレ!
観客席もすごく沸いてますよね~(^_^)

>ゲンママさん
このおしゃまな感じがたまりませんね。
朝からお楽しみいただけてなによりです(^_^)

>こんちゃんさん
わかる~!!渡辺直美さんっぽい!
10年後は日本のCMでもひっぱりだこだったりして!

>keroyonさん
まだ10歳とかになってない低学年ですよね。
どんな大人のレディーになることやら(;^_^A

>raomelonさん
わずか3分の動画に、ここまで惹きつけるものを
出せてるのが凄いですわ~~~!

>ゆきちさん
そうそう!絶対それやってると思うなぁ。
豊富な練習量も間違いないかと!

>JUNKOさん
観客席の喝采が余計に本人のパワーに反映されて
会場の空気が凄いことになってますよね~(;^_^A

>長友さん
ダンサーの魅力はスタイルではない!ということを
再認識させられる映像です(;^_^A

>johncomebackさん
辛い時でも、この動画を見れば、縮こまった心が
くにゃくにゃになっていきそうですね(;^_^A

>momoさん
10年後にはハリウッドのスターになって
20年後ぐらいには大統領選挙に出てそうです(;^_^A

>みぃにゃんさん
3人並ぶと切れ味の差が一目瞭然ですよね。
観客が盛り上がるのもうなずけますわ~!!

by よーちゃん (2016-05-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0