SSブログ

新種発見! (;^_^A [日記]

いす1グランプリで台湾へ出張中のK君が、車のボンネットで発見した新種生物(;^_^A
カニの仲間のように見えるのですが・・・。
s-cc01.jpg
.
.
nice!(43)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 17

ともち

この『カニ』、私も探してみようかしら[ぴかぴか(新しい)]
by ともち (2016-05-06 22:56) 

orange

これniceですね^^
パッソはプチトマトがイメージだったけど..
これはカニカニv(° 0°)v 可愛いですね
by orange (2016-05-07 00:54) 

kinkin

日本じゃ逆にエンブレムを外すのも居ますが、こう言うのも面白いですね。
by kinkin (2016-05-07 05:29) 

ゲンママ

面白い~~~
私もしたいな~日産じゃ無理かな~(笑)
by ゲンママ (2016-05-07 07:27) 

momo

まさに新種のカニですね^ ^カワイイ〜♪
by momo (2016-05-07 08:17) 

さる1号

これいいな~♪
KITが売っているのかな
by さる1号 (2016-05-07 08:23) 

keroyon

かわいいですね~~。
実物を見てみたいです~。
by keroyon (2016-05-07 12:26) 

ゆきち

これはオシャレ♪
見たら真似する人が増えそうです^^;
by ゆきち (2016-05-07 12:47) 

ポッポ

かわいい~。マツダでも出来そうな♪
台湾のオートバックスみたいなところに売っているんでしょうかね。
by ポッポ (2016-05-07 12:48) 

Hide

これはいいですね〜〜かに道楽の車?
今夜にでも行こうかな・・・
by Hide (2016-05-07 13:44) 

ぼんぼちぼちぼち

やっぱカニっぽいでやすよね。
そういえば、浜崎あゆみさんが流行ってた頃 彼女のアルバムの広告トラックを見たお年寄り二人が あのトラックにはカニが積まれているんだね と納得しあってやした。
何故そう思われてたのか未だに謎でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-07 14:36) 

昆野誠吾

へーこれ可愛いですね^^
公式なんですかね?うまいデザイン♪
by 昆野誠吾 (2016-05-07 17:42) 

よーちゃん

>ともちさん
台南地方に発生してるようですので
虫捕り網もって出かけてみましょう!

>orangeさん
これって誰が考えたんでしょうかね~。
遊びゴコロが素敵すぎますっ!

>kinkinさん
エンブレムをありき、でどうアレンジするか。
なかなか素晴らしい結果になっとります!!

>ゲンママさん
いやいや、日産でもそれなりのもん出来るはず!
ぜひトライしてみてくださいませ~。

>momoさん
台南地方にのみ生息中の新種のようですよ(;^_^A

>さる1号さん
どうなんでしょうかね。
メッキの処理の美しさから見ても
かなりちゃんとした作り方のようです!

>keroyonさん
台湾に行けば見られるかと思いますので
次回、いす1台湾大会遠征でぜひ!

>ゆきちさん
日本でも流行りそうな感じもしますね。
こういうのどこで売ってるのかな?

>ポッポさん
基本的に丸い感じのまわりに足やハサミを
加えたら成立する感じでしょうね。
台湾製なんでしょうかね~?!

>Hideさん
おもろいでしょ!
こんな日は、かに道楽に限りますねっ(;^_^A

>ぼんぼちぼちぼちさん
その浜崎あゆみとカニに関係性の謎が凄すぎですっ!
そこ頃に戻って、ちゃんと聞きただしてみたいですわ!!

>昆野誠吾さん
天下のトヨタが自分からやるとは思えないんで
あくまでパロディー商品かと。。。
でも可愛さといい、かなり秀逸ですよねっ!

by よーちゃん (2016-05-08 18:24) 

liang

かわいい~♪
こんなバッタもんならOKですね!
by liang (2016-05-08 18:32) 

よーちゃん

>liangさん
このクルマに乗るとエンブレム、見せびらかしたくなりそう~!

by よーちゃん (2016-05-08 22:27) 

ねこじたん

カニにしか みえない…
by ねこじたん (2016-05-09 10:54) 

よーちゃん

>ねこじたんさん
新種のカニなんですよね(;^_^A

by よーちゃん (2016-05-09 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0