SSブログ

みなとみらいでお花見ラン~(≧∇≦) [マラソン]

この季節、どこのブログもお花見ネタでいっぱいですね。これは3月27日のネタです。
えびランの企画、横浜みなとみらいのお花見ランです!この日はちょっと少な目の5人。
私はなすび着用です!まずは赤レンガ倉庫をバックに記念撮影して、いざスタート!
01.jpg
最初は大桟橋。これもいつものお決まりコース。曇りだったんで富士山は見えませんね。
02.jpg
03.jpg
港の見える丘公園や、山下公園付近を走ります。でも、桜はまだまだですわ(;^_^A
04.jpg
05.jpg
広々とした海を見ながら走るのは気持ちいいね。この開放感が最高です~っ(^-^)
06.jpg
07.jpg
08.jpg
12.jpg
09.jpg
山下公園の南側にここだけ見事に咲いてるしだれ桜があって、前で新婚さんが写真を
撮ってたんで、横に乱入させてもらって、シアワセをお裾分けいただきました(;^_^A
10.jpg 11.jpg

日本大通りでは、神奈川よさこいというイベントやってたんで、しばし見物しましたよ。
13.jpg
横浜スタジアムの方にも咲いてるのがあったんで、写真を撮ったり、撮られたりして。
s-aa01.jpg s-aa02.jpg s-aa05.jpg
桜はまだまだでしたが、こんな感じでゆる~く、お花見ランニングを楽しんだのでした。

そしてランステで汗を流したら、お待ちかねのランチ。近くの成城石井のレストラン。
昼間っから飲むワインと、おいしいお肉で、リッチな気持ちになれましたわ(^-^)
17.jpg 18.jpg
19.jpg
.
.
nice!(51)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 21

ともち

なすび&お花…なかなかの組み合わせですね[ぴかぴか(新しい)]
by ともち (2016-04-05 01:07) 

さる1号

花見RUNもいいですねー
新婚さんに乱入^^;
楽しそうでいいなー^^
by さる1号 (2016-04-05 07:17) 

keroyon

大桟橋のお写真、以前にも拝見したことがあったような(^^)
見覚えがあり、嬉しいです~(^^)
新婚さんもなすびさんとご一緒にお写真とは
思いもよらず、嬉しいびっくりだったでしょうね(^^)
by keroyon (2016-04-05 07:19) 

デルフィー

あははっ新婚さんにナスビ乱入良いですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-04-05 07:32) 

hatumi30331

お花見ラン!良いねえ〜〜♪
桜とナスビ、色的に合うわ〜〜〜〜!(笑)
新婚さんも一緒に〜♪
良い感じのラン!
後のレストランのお肉は身体に沁みたやろ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-04-05 09:01) 

johncomeback

仙台地方は今週末に満開になる見込みです。
僕は日本三大巨桜の一つ、福島県三春町の
「滝桜」を観に(撮りに)行く予定です。
by johncomeback (2016-04-05 09:02) 

みぃにゃん

海を見ながら走るのは最高でしょうね!幸せのお裾分けもらえて最高の1日になりましたね!
by みぃにゃん (2016-04-05 11:16) 

まこ

この辺は解放感たっぷりで
ランニングにもってこいね♬
成城石井のレストラン?
行ってみた~い!!!
by まこ (2016-04-05 11:17) 

ぼんぼちぼちぼち

成城石井のレストラン内でもなすび姿でおられたのか とても気になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-05 12:25) 

raomelon

お花見ラン楽しそう~♪
ランチのお肉に目が釘付けです^^;
よーちゃんさんに祝福された新婚さんお幸せに~♡
by raomelon (2016-04-05 12:46) 

viviane

気持ちよさそう~♪ 目指せ!インターコンチネンタル!
洒落た潮風を感じてのお花見ラン、これは楽しいでしょう~
生城石井のお肉なら間違いなし!熟成肉みたい・・・よだれが・・・だってお昼食べてないんだもん・・・
by viviane (2016-04-05 15:55) 

momo

美味しそうなお肉ですね〜^ ^
ワインがすすみそう(*^o^*)
by momo (2016-04-05 20:19) 

昆野誠吾

皆さん楽しそうに走っておられますね!
大桟橋に行ったとき、走っている方が何人か
おられました。結構坂あってきついなぁと
徒歩でも思ったのを思い出しました^^
by 昆野誠吾 (2016-04-05 21:33) 

ゆきち

わ~RUNよりなにより肉にばっかり目が行ってしまう私です(^◇^)
美味しそうですね♪
by ゆきち (2016-04-05 22:50) 

kiki

走った人の特権でしょうか(笑)
お肉が一段と美味しそうに見えます。
by kiki (2016-04-06 10:15) 

建半

>>新婚さんが写真を撮ってたんで、横に乱入させてもらって、シアワセをお裾分けいただきました。
アタシも新婚旅行の名所である某所で記念撮影している新婚カップルの脇に素顔で無断乱入したら、撮影者とカップル双方から睨まれ、散々聞くに堪えないような嫌味を言われた。アタシの様な“福の神”を追い払うなんて、あのカップルは、今頃、家庭生活が破綻していることだろう…!?
ナスビと共に写真に治まった新婚さんも先行きアブナイねっ!
by 建半 (2016-04-06 13:06) 

JUNKO

こんなに楽しいコースを走れるなんて最高ですね。
by JUNKO (2016-04-06 15:13) 

ポッポ

火曜日に皇居ランデビューを果たしました♪
ランステって便利ですね~。シューズを110円で借りられる上にバスタオルも付いてきてびっくりです。また走りたいです。

by ポッポ (2016-04-06 21:29) 

よーちゃん

>ともちさん
春らしい!・・・と言えるのでしょうか~(;^_^A

>さる1号さん
新婚さんのいるあたりだけ、シアワセのオーラが
出まくってたんで、つい近寄ってしまいましたわ。

>keroyonさん
あの新婚さん、カメラマンの人がバシャバシャ枚数を
撮ってたんで、バリエーションカットとして
「ぜひご一緒に~!」ということになったのでした(;^_^A

>デルフィーさん
せっかくレースでもないのになすびを着ていったんで
これぐらいの楽しみもアリでしょ~!

>hatumi30331さん
桜のピンクと、なすびの紫。
う~む、これも春のコーディネイトでしょうか(;^_^A
お肉、おいしかったです!

>johncomebackさん
そちらはピークが一週間ぐらいずれるのですね。
さっき画像検索してみましたが「滝桜」、凄いですね!
写真レポートお待ちしておりますっ!

>みぃにゃんさん
横浜のあのエリアは公園あり海あり高層ビルありえ
かなりバラエティーに富んでて飽きないんですよ。
新婚さん撮影乱入も楽しい思い出ですよねっ!

>まこさん
ここのお店、拠点にしている関内のランステの
すぐ近所なんで移動がラクなんですわ~。
この日は寒かったんで店内ですが、
屋外のテラス席もあっていい感じですよ!!

>ぼんぼちぼちぼちさん
えっと~、さすがに着替えてしまいました(;^_^A

>raomelonさん
このお肉のセット、この写真の3人前ぐらいのんが
基本のセットになってて、めちゃ美味かったです!!

>vivianeさん
この日は少し曇りで気温も低めだったんで
走っててちょうどいい感じでした。
上にも書きましたが、このお肉、最高でしたよ!

>momoさん
こういうお肉だったら、ワインも
どんどん飲んでしまいますよね~(;^_^A

>昆野誠吾さん
大桟橋は確かに坂になってますけど
ゆっくり走るぶんには大丈夫ですよ~。
天気がいいと富士山も見えるんですけどね。

>ゆきちさん
いや~、このお肉のビジュアルなら
いやでも目がいくでしょ(;^_^A

>kikiさん
たとえ短い距離でも、運動してるという気持ちがあるんで
カロリーが高くっても許せてしまいますね(;^_^A

>建半さん
あらら、そんな過去がおありだったとは!
さすがに素のままで写りこみにいったら
そりゃ睨まれますって~(;^_^A

>JUNKOさん
そうなんです。やっぱり風景がいろいろ
変化があるとランニングも楽しいですね~!

>ポッポさん
皇居ランお疲れ様でした!
最近は都心にはランステもどんどんできてますね。
最悪、手ぶらで行ったとしても、なんとかなるのは
ナイスですよね~!

by よーちゃん (2016-04-06 23:27) 

ねこじたん

普段でもナスっすか!
さすがだな〜
by ねこじたん (2016-04-08 11:15) 

よーちゃん

>ねこじたんさん
さすがでしょ~(≧∇≦)
マラソン大会とちがって普通の街中なんで
かなり異彩を放っておりました!

by よーちゃん (2016-04-08 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0