SSブログ

東京ドーム・・・( ̄◇ ̄;) [阪神タイガース]

6日(水)は東京ドーム。勇んで出かけましたが、巨人先発・菅野の前に散発6安打。
まったくいい所なしで終わってしまいましたわ。まだまだ打線も本物やないね・・・。
00.jpg
私の席は下の写真の黄色いポールのすぐ横、前から3列目。でも一応、内野席です。
シートはゆったりしてるけど、ほとんど外野席と見え方、おんなじですなぁ~(;^_^A
01.jpg

すぐ左側を見ると、レフト外野の熱い人達が見えます。熱気が流れてくる感じやね。
02.jpg
最前列には、赤星な女性や、鳥谷、能見、掛布のユニホームも見えますね~(^_^)
05.jpg 06.jpg

5回終了時にやってたアトラクション。バット、ヘルメット、ボール、グローブの被り物を
お客さんに被らせて、徒競走をするというもの。なかなか面白かったですよ。
03.jpg

やはり足の自由度が大きいヘルメットが1位。バットは健闘したけど最後にコケました。
04.jpg

なんせ、4回以降はヒットも1本だけ。フォアボールもないんで淡々と試合が進んで、
9時前には終了。 しゃあない、今日はこれぐらいにしといたろ~( ̄▽ ̄)
.
.

nice!(55)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 21

ゲンママ

徒競走、よーちゃんさんになすびの被り物で出て欲しかった~(笑)
by ゲンママ (2016-04-07 05:29) 

keroyon

残念でしたね…。
それにしても野球観戦、すごいペースですね!
今シーズンは何回観にいかれることになるでしょうね(^^)
by keroyon (2016-04-07 07:19) 

momo

バッドは頭が重過ぎて大変そう〜^^;
見た目はグローブが可愛いかな^ ^

by momo (2016-04-07 07:53) 

あき坊

おはようございます。
前の日の試合だったらよかったのに・・・

by あき坊 (2016-04-07 08:02) 

viviane

そこへ~いきなりナスビ登場したら・・・ウケましたね~!^^
by viviane (2016-04-07 08:41) 

hatumi30331

昨日はね〜^^;
まあ、たまにはこれくらいにしといたろ!へへ;

今日は雨・・・・鬱陶しいです。
by hatumi30331 (2016-04-07 09:02) 

こんちゃん

球場に野球を見に行ったのは遥か昔です。
ハーフタイムショーみたいなことやってるんですね。
by こんちゃん (2016-04-07 09:08) 

johncomeback

今年の楽天は期待できそうです(^^)ニコ
by johncomeback (2016-04-07 10:09) 

lovin

ザンネン!!
by lovin (2016-04-07 10:34) 

建半

ドームでのシーズン緒戦は連勝かと思ったけれど、7回1死一塁の場面で左翼中井がショートバウンドキャッチした梅野の飛球を、三塁審判の“微妙な”ジャッジで走者・鳥谷が二塁で刺されて、結果として打者は梅野は左翼ゴロに終わった場面をラジオで聴いていて、何が起こったのか光景が思い浮かばなかったけど、帰宅してTVスポーツで視て仰天!まぁ不運と言えばその通りだけれど、アレが勝敗の分れ目となって、原前監督の甥っ子に完封勝利が転がり込んだのは、阪神側にとっては何とも気の毒(笑)(怒)!?
by 建半 (2016-04-07 10:59) 

ポッポ

よーちゃんさんの開幕ダッシュ!すごいです~。
by ポッポ (2016-04-07 19:49) 

みぃにゃん

残念でしたね。たしか後は良かったような。また次に期待ですね。
by みぃにゃん (2016-04-07 21:55) 

長友

大丈夫!これからです。
by 長友 (2016-04-08 11:10) 

ゆきち

応援になすび2号は出動しないのですか?!^^
テレビ観戦の時、ベンチが映るのも楽しみなんですよね~。
金本のよこに矢野がいたりして♪
by ゆきち (2016-04-08 12:57) 

raomelon

被り物の徒競走
よーちゃんさんに出て欲しかったわ~^^
by raomelon (2016-04-08 13:11) 

liang

ま、まだ4月ですからね。。
徒競走、なすびで出走したらいいのにー
by liang (2016-04-08 16:50) 

くまら

あ、昨日プロ野球ニュース…ってぐてんぐてんだったからしゃーないか(汗)
by くまら (2016-04-08 17:29) 

よーちゃん

>ゲンママさん
あの被り物たち相手なら、なすびでも
かなり勝負できると思いましたわ(^_^)

>keroyonさん
開幕して1ヶ月内に4回も行くなんて
過去にもなかったペースですわ。
今後、阪神が好調ならもっと回数増えそうです(;^_^A

>momoさん
バットは足の部分もちょっとしか出てないんで、
走ったらゴール前で、ころんでましたよ(;^_^A

>あき坊さん
今回は2勝1敗の中で、わざわざ1敗を
見にいったという結論でした(;^_^A
しかもその2勝はボロ勝ちやし~~~!

>vivianeさん
さすがになすびは野球とまったく関係ないんで
ただの変質者になってしまいます~(;^_^A

>hatumi30331さん
まあ勝つ日も負ける日もあるわけやけど、
完璧に抑えられてしまいましたわ ( ̄◇ ̄;)

>こんちゃんさん
今はどの球場でも、ダンスタイムがあったり
景品のバラまきがあったり、色々楽しいですよ~。

>johncomebackさん
梨田監督、割と好きなんで頑張ってほしいなぁ。
今後のオコエくんにも期待大です!

>lovinさん
ほんま、悔しいっっっ!!

by よーちゃん (2016-04-08 18:41) 

よーちゃん

>建半さん
あの三塁塁審のジャッジの遅さについては
翌日の新聞でもけっこう取り上げられてましたね。
あの当たりだけで流れが変わったかわ
今となっては、誰にもジャッジできないですし・・・。

>ポッポさん
今の段階で4試合ですので、アホですね(;^_^A
今日から先、しばらくは関東遠征がないんで
さすがに行けないです~。

>みぃにゃんさん
今回の巨人3連戦は2勝1敗で勝ち越しました!
で、その1敗を見たんですわ~(;^_^A

>長友さん
そうですね。現在首位に0.5ゲーム差ですし
かなり期待できる位置ですわ。

>ゆきちさん
最近の応援では、もっぱら梅ちゃんユニです!
巨人も高橋が監督やし、阪神は金本、矢野が
監督、コーチって、一気に若返った感じですね。

>raomelonさん
被り物ランナーのベテラン(?)としては
こういうレースは気になりますわ~(;^_^A

>liangさん
なすびのマラソンは、何十回も出てるけど
考えてみれば、短距離走は出たことないですなー。

>くまらさん
考えてみればプロ野球ファンって
勝ち試合と負け試合で、スポーツニュースの
視聴率がまったく異なるはずですよねっ!

by よーちゃん (2016-04-08 18:42) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
えっ・・・被り物 大きい~(゜o゜)
被り物(?)はなすびが一番!!です!! ヤッパリ✿
温かいコメント ありがとうございました✿
また よろしくお願いいたします!
by ちゅんちゅんちゅん (2016-04-08 20:59) 

よーちゃん

>ちゅんちゅんちゅんさん
亀レスですみません~~!!
いろいろ大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

by よーちゃん (2016-04-19 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0