SSブログ

にゃんこ~(≧∇≦) [日記]

ネットで拾った画像。。。 これを 同時多発ペロ というそうです。

neko01.jpg
.
.

nice!(56)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 24

くまら

兄弟??
by くまら (2016-02-16 00:07) 

獏

模様までクリソツ^^)♬

by 獏 (2016-02-16 02:25) 

isoshijimi

可愛すぎます!
by isoshijimi (2016-02-16 07:03) 

keroyon

「間違い探し」みたいですね(^^)
でも、違うところがなさそうです(^^)
by keroyon (2016-02-16 07:25) 

liang

いやーん、かわいーい♡
by liang (2016-02-16 08:26) 

デルフィー

可愛い~~(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-02-16 08:31) 

viviane

同時多発ペロペロちゃん、可愛すぎ~~(>_<)

by viviane (2016-02-16 08:48) 

ポッポ

可愛~。
by ポッポ (2016-02-16 09:02) 

johncomeback

「 同時多発ペロ」ですか、座布団2枚!!

by johncomeback (2016-02-16 09:37) 

みぃにゃん

毛の模様もそっくり!
by みぃにゃん (2016-02-16 12:56) 

まこ

可愛いですねぇ~♡
まゆ毛の反り具合も
おんなじ♬
by まこ (2016-02-16 14:52) 

長友

双子?
by 長友 (2016-02-16 15:00) 

raomelon

同時多発ペロ!可愛すぎ~~~(≧▽≦)
by raomelon (2016-02-16 15:08) 

よーちゃん

>くまらさん
こんだけそっくりなんやから
きっと兄弟とかですね~。

>獏さん
最初コピペで作ってるかと思ったけど
良く見たら少しだけ模様が違うんですね。

>isoshijimiさん
ですよね~!(≧∇≦)
可愛いすぎですわ~。

>keroyonさん
上にも書いたけど、最初合成写真かと
思ってしまいましたわ~。
ポーズや体格は完全一致ですよね。

>liangさん
ほんま、いや~ん♡なぐらい可愛いですぅ!

>デルフィーさん
可愛いでしょ~~(≧艸≦*)

>vivianeさん
この2匹のポーズが完全シンクロしてるのが
たまりませんわ~!!

>ポッポさん
こんなん見たらニャンコ飼いたくなります。

>johncomebackさん
このネーミングも画像と一緒にありました(;^_^A

>みぃにゃんさん
ですよね~!でもポーズが最高っ!!

>まこさん
そう言われてみれば、確かに~!
これってほんまに撮影したのかなぁ。。。

>長友さん
ですかね?・・・っていうか、にゃんこは
常に三つ子ちゃんぐらいで生まれてくるのかも???

>raomelonさん
このネーミングと画像がマッチしすぎで
感動でございます~(≧∇≦)

by よーちゃん (2016-02-16 18:07) 

hatumi30331

何て、上手いネーミンgood♪^^
かわゆい〜〜〜♪

by hatumi30331 (2016-02-16 20:04) 

のぶたん

まぁ~
なんて、のどかだこと・・・
頭ナデナデしたくなりますなぁ~
by のぶたん (2016-02-16 21:23) 

ニッキー

いいですね~。うちのにゃんずでもできないかなぁ~。シャッターチャンスを狙ってみたいと思います。
by ニッキー (2016-02-16 22:40) 

ねこじたん

ペロ いいないいな〜
by ねこじたん (2016-02-17 10:40) 

ゆきち

ネーミングセンス最高(^◇^)
かわいすぎる♪
by ゆきち (2016-02-17 12:50) 

ごんぞう

そっくり~。
私の先の大阪行きは、事務所の移転でした。
今回はコクヨさんのファニチャー導入しました!
by ごんぞう (2016-02-17 13:03) 

prin4795

少ーし
模様が違うのね。
こんな
同時多発は、ウェルカムです。
by prin4795 (2016-02-17 18:26) 

よーちゃん

>hatumi30331さん
うまいネーミングに、思わずにんまりと
してしまいましたわ~♪

>のぶたんさん
確かに、めっちゃのどかな画ですね。
心がほっこりします~。

>ニッキーさん
これ実際に撮るとなったら、かなりの幸運がないと
ありえないと思いますわ~。
ぜひお時間たっぷりあるときにお願いします!!

>ねこじたんさん
いいでしょ~(≧∇≦)

>ゆきちさん
はい!ネーミングが秀逸だったんで、
画像とともにそれも使わせてもらいました(;^_^A

>ごんぞうさん
おお、そうなんですか~!
お買い上げありがとうございますっ(≧∇≦)
でもせっかくの大阪でずっと
コンビニ弁当だったとは悲しすぎです!!

>prin4795さん
私も最初見たときは、同じ画像をコピーして
作った合成写真かな?と思いました。
でも微妙に腕とかのブチ模様が違うんですよね。
確かにこんな多発はウェルカムですっ(≧∇≦)

by よーちゃん (2016-02-17 19:29) 

建半

今朝(2/19)のニュース番組によると、寒い冬になると猫が車体の下で縮こまっていたり、エンジンルームまで入り込んで居眠りしていることがあるそうな…??知らずに発信すると猫を轢き殺してしまったり、閉じ込めたまま憤死させたりすることになるので注意しなければ…とのこと。不可抗力でも猫を殺すことになったら寝覚めが悪いし、「崇り」も怖い。車に乗る前に猫を追い払うために、一度フロントボディを叩いたり、ドアを開け閉めして音を聞かせ驚かすのが効果的とのこと。
よく道端に轢かれたままで放置された猫の屍骸を見ると気持ちが落ち込んでくるからね…!?
by 建半 (2016-02-19 12:44) 

よーちゃん

>建半さん
そうそう!その猫を追い払う話、聞いたことあります!
不慮の事故になったら、おっしゃるように
かなり寝覚め悪いですよね・・・( ̄◇ ̄;)
幸い我が家は数年前にクルマを手放してるんで、
そのリスクが皆無なのが救いでございます(;^_^A

by よーちゃん (2016-02-19 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0