SSブログ

ヒゲ魔人・マテオが好投~! [阪神タイガース]

先日ご紹介した、期待の新外国人投手・ドミニカ出身のマテオが紅白戦に初登板しました!
たった1イニングだけですが、1安打無失点、1奪三振。デビューとしては合格やね。
しかし、どうよ~この風貌(;^_^A  前回記事でも書いたけど、濃い!ほんまに濃いわ。
今シーズンの阪神の抑えは、このヒゲ魔人のパパイヤ鈴木、いやマテオに任せましょう!!
s-t02.jpg s-t01.jpg
もう1人のドミニカ人・ドリスも登板したけど1回4安打3失点・・・。
こっちは厳しそうやね。
.
.

nice!(55)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 10

くまら

外国人選手は、紅白戦・オープン戦ではなく
実際にペナントレースが始まらないと・・・へんなの多いから

by くまら (2016-02-14 23:46) 

keroyon

おぉ~、濃いですね~(^^)
でも「阪神顔」と言いますか、かわいい感じの方ですね(^^)
活躍、期待したいですね!
by keroyon (2016-02-15 07:12) 

isoshijimi

パパイヤ鈴木に納得(笑)
by isoshijimi (2016-02-15 07:58) 

johncomeback

もう直ぐオープン戦も始まりますね。
2年連続最下位の我楽天イーグルスには
今年こそ頑張って、せめてCSに進出して欲しいです。
by johncomeback (2016-02-15 09:46) 

viviane

凄い風貌ですねぇ~パパイヤ鈴木・・・うん!納得^^ 
あの方も痩せてるときはカッコ良かったのに・・・ね^^
by viviane (2016-02-15 10:42) 

建半

>>今シーズンの抑えは、このヒゲ魔人に任せましょう!!
おいら何とはなしに、K原の巨人時代の盟友で、最近、TVワイドニュースにも度々登場するN村T仁元投手を髣髴させる風貌に思えるが…??
タイガースファンの皆様、腹立たせたらゴメンナサイ!そりゃぁ腹が立つわなぁ!?

by 建半 (2016-02-15 12:18) 

ポッポ

マテオ選手。「ちょっマテオ!」で覚えました。
交流戦で投げてくれるかな~。
by ポッポ (2016-02-15 14:03) 

よーちゃん

>くまらさん
まさしく正論です!
・・・というか、だからこそ今しか楽しめない、
とも言えますよね(;^_^A
このマテオ、見た目だけは今でも「へんなの」!

>keroyonさん
おお、これを「かわいい感じ」となっ!?
keroさんもかなりストライクゾーン広いわぁ(;^_^A
まあ見た目だけでなく実力も期待したいです!

>isoshijimiさん
納得いただけますでしょ!
まっさきにパパイヤ氏の顔を思い出しました(;^_^A

>johncomebackさん
ソフトバンクの強さは圧倒的ですが、
楽天もオコエくんをはじめ、新戦力の活躍に
期待したいですね~!

>vivianeさん
プロ野球選手ですから、やっぱり見た目の
インパクトも大事な要素かと思います。
この風貌なら、第一次予選は無条件突破です(;^_^A

>建半さん
あのニュース映像のN村氏の風貌、強烈でしたね。
ヒゲ茫々な感じはまさにマテオを彷彿とさせます(;^_^A
阪神ファンは、選手いじって喜ぶのんは基本的に好きなんで
全然腹も立たんと思いますよ~。

>ポッポさん
たぶんスポーツ紙も、そういう系のネタで揶揄されそうですね。
額面通り働いてくれるなら、交流戦でも登場のはず。
どうぞ、ご期待くださいませっ!!

by よーちゃん (2016-02-15 17:55) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
プププ~ッ♪ですわ~(笑)
もうパパイヤにしか見えなくなりました
よーちゃんさん どうしましょう(爆)
by ちゅんちゅんちゅん (2016-02-15 21:05) 

よーちゃん

>ちゅんちゅんちゅんさん
これからは、阪神のパパイヤと覚えてください。
マテオなんていう無粋な本名は不要です!(;^_^A

by よーちゃん (2016-02-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0