SSブログ

ビンゴ大会の賞品! [日記]

先日、部門の忘年会のビンゴ大会で、K君がゲットした賞品。ネスレのコーヒーセット。
箱のフタに「N45-A」という記号が見えますので4500円相当のギフトセットなんかな?
・・・ところが、箱の裏にはとんでもない表示が( ̄◇ ̄;)!!
s-AA01.jpg s-AA02.jpg
s-b01.jpg
ここまではっきり「飲食できません」と書かれてるんで、賞品としてはね~(;^_^A
ちなみに賞味期限は2016年7月とあるんで、私なら気にせず飲みますが。。。
.
.

nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 12

johncomeback

ヤッター、初めての一番ノリすけ叔父さんだぁ\(^-^)/
飲食できませんって・・・(-_-;)
by johncomeback (2015-12-26 11:33) 

raomelon

喜んだのもつかの間?
私も気にせず飲みま~す(*^^)v
by raomelon (2015-12-26 16:48) 

デルフィー

「飲食できません」ってwww
by デルフィー (2015-12-26 19:54) 

liang

えー、私なら怖くて飲めません……(;゜ロ゜)
by liang (2015-12-26 20:09) 

ゆきち

もしかして中味は食品サンプル?!
お湯注いでも溶けないかも^^;

by ゆきち (2015-12-26 21:33) 

昆野誠吾

サンプル見本として扱われる前提だから
保管方法などで品質保証できないってことでしょうかね。
コーヒーなら平気っぽいですね^^
by 昆野誠吾 (2015-12-27 03:37) 

さる1号

中身は本物?
精巧にできた偽物だったりして
(その方が嬉しかったりして)
by さる1号 (2015-12-27 08:57) 

裏・市長

どこで手に入れたんやろ?!。
かえって「レア」かもしれない!(笑)。

中身がモノホンのヒーコーなら、
期限過ぎてようが気にしな~い!。

by 裏・市長 (2015-12-27 09:03) 

ねこじたん

中身 本物なら
問題ないけど
ゴムとかで できてたら
飲食できないな〜
by ねこじたん (2015-12-27 09:42) 

keroyon

見本品?
やっぱり飲食はムリでしょうか(((^^;)
by keroyon (2015-12-27 11:57) 

ポッポ

ずいぶん前の「サラメシ」で撮影に使ったものをみんなで調理して食べる会社が紹介されていました。
これは、サラメシならぬサラカフェ?ですね~。
by ポッポ (2015-12-27 14:48) 

よーちゃん

>johncomebackさん
一番ノリすけ叔父さん、ありがとうございます!
ここまで露骨に書かれてますとね~(;^_^A

>raomelonさん
K君も一応FBのネタにしてたようなんで
一応良しとしましょう!

>デルフィーさん
あくまで自己責任でどうぞ!
ということなんでしょうね(;^_^A

>liangさん
あらら、そうなんですか。
私、その辺はアバウトな人なんでOKです(;^_^A

>ゆきちさん
いえいえ、普通のサラサラコーヒーでしたよ。
食品サンプルだとかえって高くつくかもですね。

>昆野誠吾さん
お歳暮シーズンはこういう展示用サンプルは
けっこう出回りますね。この賞品3点出てました(;^_^A

>さる1号さん
K君におすそ分けいただきましたが
中身は普通のインスタントコーヒーでした(;^_^A
残念なのか喜ぶべきなのか???

>裏・市長さん
残念?ながら、普通のコーヒーでしたよ。
どっかの食品問屋から回してもらったんかな?
期限も過ぎてないし普通においしかったです!

>ねこじたんさん
極めて普通のサラサラ顆粒のコーヒーでした!
ゴム製コーヒーは遠慮したいですね(;^_^A

>keroyonさん
いえいえ、全然OKやと思いますよ~。
一応食いもんとして販売はしてないだけですし~。

>ポッポさん
お料理系の撮影はそういうの多いですね。
オフィス家具の撮影は、基本鉄板なんで
食べられないのが残念ですわ~(;^_^A

by よーちゃん (2015-12-28 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0