SSブログ

明日は湘南国際マラソン! [マラソン]

明日は湘南国際マラソンを走ります。もちろん、なすび2号も一緒ですよ~。
今年3月の板橋で、足つって苦しかったんで、対策として塩熱サプリも用意しました。
ここ最近フルは5時間オーバーが続いてるんで、今回は4時間台で走りたいですね。
でも長い距離の練習してないんで、まあ無理せずチンタラ完走を目指しますわ。
s-a01.jpg s-a02.jpg
お天気は良さそうなんで、富士山見ながら走れそうですね~(≧∇≦)
.
.

nice!(44)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 44

コメント 18

gen

ニッキーさんと一緒ですね。
頑張って下さい。
by gen (2015-12-05 15:23) 

ニッキー

こんばんわ~
いよいよ明日ですね。
参加人数がハンパないので会場でお会いできるかどうか難しいかも知れませんが、もしなすび2号を見かけたらお声がけさせていただきますね。(同業者に注意かも知れませんが...)
明日は天候も良さそうなのでなすび2号の快走を楽しみにしております。私も全力で頑張ります。

by ニッキー (2015-12-05 18:23) 

Brownie

がーんーばーーってーーー!!
by Brownie (2015-12-05 18:29) 

さる1号

|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!
富士山に茄子、気持ちよく走れますね^^
by さる1号 (2015-12-05 18:33) 

デルフィー

頑張って下さい~♪
by デルフィー (2015-12-05 18:35) 

kinkin

よいよ明日ですね、昨年と同じあたりにカメラ構えて待っていますからね
がんばって下さいネ!!!
by kinkin (2015-12-05 19:10) 

liang

なすび2号の快走をお祈りします!
塩熱飴で足攣り予防対策もばっちり。あとは楽しんでくださいねー!(^^)!
by liang (2015-12-05 19:16) 

green_blue_sky

頑張ってください。
by green_blue_sky (2015-12-05 21:07) 

ゆきち

なすび2号の健闘をいのります!
お天気よさそうですし、楽しんでくださいね(^◇^)
by ゆきち (2015-12-05 21:34) 

JUN

もう茄スーツ見るとおごそかな気分になりますわぁww
by JUN (2015-12-05 22:16) 

orange

茄子2号の色も鮮やかに!
快走してくださいね!
ニッキーさんも参戦されますね。
by orange (2015-12-05 22:42) 

コンブ

頑張ってください!
でも無理しないで楽しんでください。
by コンブ (2015-12-06 04:34) 

ポッポ

暑くないと良いですね。
湘南乃風にのってすーいすい快走してくださーい。
レポ楽しみにしてます!
by ポッポ (2015-12-06 07:09) 

裏・市長

がんばれ~~~!。
以前、まこさんとこで拝見しましたが、
すんげぇ「足」されてますよね。
鍛えてますから。

あぁ、女に生まれていれば
蹴られてみたかった・・・。
by 裏・市長 (2015-12-06 07:42) 

まこ

お早うございます\(^o^)/
絶好の、いいお天気で良かったですね♪
湘南の陽射しを浴びて快走して下さいね‼︎

by まこ (2015-12-06 08:02) 

hatumi30331

今日?
頑張って!!
大阪は曇ってるけど・・・・
そっちはいいお天気みたいやね。
なすびで快走!!応援してるよ〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2015-12-06 08:15) 

keroyon

寒くなってきましたので、なすびでも大丈夫そうでしょうか(^^)
快走報告、お待ちしております(^^)
by keroyon (2015-12-06 12:48) 

よーちゃん

>genさん
はい!ニッキーさんとは全然タイムが違いますが・・・(;^_^A

>ニッキーさん
お疲れ様でした!結局コースでは発見できませんでしたわ~。
っていうか、赤の大会Tシャツ着てる人、多いし(;^_^A

>Brownieさん
はい!頑張ってまいりました!

>さる1号さん
昼からは曇ってきましたが、午前中はキレイに
富士山見えてましたよ!!

>デルフィーさん
なんとか5時間きれました!ヤレヤレですわ。

>kinkinさん
今回は色々、ありがとうございました!
オフ会、楽しかったですか?

>liangさん
今回、足つり対策はうまく効果ありましたわ。
天気も良かったしたっぷり堪能した気分です。

>green_blue_skyさん
おかでさまで無事完走できましたわ~。

>ゆきちさん
今回も沿道からいっぱい声援もらって、なすび2号も
1号に変わらぬ人気っぷりでございました!

>JUNさん
いえいえ、しょせんパーティグッズ着てるだけですし~。

>orangeさん
気温も走るにはちょうどいい感じで楽しく走れました!
ニッキーさんは発見できませんでしたけど。。。

>コンブさん
毎回、30kmすぎから苦しいレース展開ばっかりだったんで
今回は大撃沈せずに乗り切れたことが収穫ですね。

>ポッポさん
今回も写真いっぱい撮ったんで、それ整理してアップするの
いつになるんでしょうか(;^_^A

>裏・市長さん
あら、なんかSMチックな会話が(;^_^A
こんな足でよかったらいつでも蹴飛ばさせていただきます!!

>まこさん
湘南の海を見ながら走れるのは、ほんの数キロだけなんですが
やはり天気いいと気分最高です~!

>hatumi30331さん
はい!本日でございました!
いつか大阪も走りたいなぁ。

>keroyonさん
ちょうどいい感じの気温で、走りやすかったですよ!
30キロすぎからも、それなりまとめられてヤレヤレです。

by よーちゃん (2015-12-07 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0