SSブログ

リコーダー演奏 ( ̄◇ ̄;) [日記]

映画「タイタニック」の主題歌「My Heart Will Go On」をリコーダーで演奏してます。
なんなん?このおっさん。でもここまで大真面目にやってくれたら、言葉もありません ( ̄◇ ̄;)


.
.
nice!(54)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 20

johncomeback

朝から爆笑しました。
by johncomeback (2015-12-03 05:54) 

green_blue_sky

爆笑~
by green_blue_sky (2015-12-03 06:48) 

さる1号

撮るほうも大変だったろうなぁ^^;
by さる1号 (2015-12-03 07:01) 

keroyon

映像は大真面目ですが、微妙に音をはずしてはる?のがまた笑えますね(((^^;)
by keroyon (2015-12-03 07:18) 

hatumi30331

お疲れさま!(笑)
朝か笑かしてもろた!!(爆笑!)

頑張ったことに拍手!^^
by hatumi30331 (2015-12-03 08:33) 

コンブ

リコーダーが苦手だったことを思い出しました。
by コンブ (2015-12-03 08:58) 

ねこじたん

おっさん 笛くわえて歌ってない?
by ねこじたん (2015-12-03 10:06) 

くまら

おいらリコーダー苦手だったので
ある意味尊敬してしまう
by くまら (2015-12-03 10:53) 

足立sunny

一芸に秀でててる、のでしょうねぇ。
by 足立sunny (2015-12-03 11:42) 

orange

出だしの風体は、デヴィット ギャレット風。
さぞや滑らかな旋律と思いきや...
実は、音楽3が評価点最高だったんですけどね(^^;;
ここまで酷くなかった..まぁご愛嬌ってことで(笑)
by orange (2015-12-03 13:09) 

raomelon

ここまで外れると続きが気になって
最後まで観ちゃいました^^
中途半端じゃないところがいいですね^^;
by raomelon (2015-12-03 13:17) 

ポッポ

盛大に音を外すかと思えば、ビブラートが見事だったりして、うまいんだかなんだか。しかし、イケ面な場面が続きますなぁ。
by ポッポ (2015-12-03 16:03) 

ゆきち

音の外れ方が豪快で面白かったです^^;
by ゆきち (2015-12-03 19:50) 

昆野誠吾

これは傑作ですね!
後半になればなるほど
やけくそ?なのかって崩れてくし(笑
by 昆野誠吾 (2015-12-03 22:40) 

まこ

中学の時、ブラスバンドで
クラリネット吹いてたんだけど
こんなだったような・・・(;^□^A
by まこ (2015-12-04 16:33) 

よーちゃん

>johncomebackさん
でしょ~(≧∇≦)
私も初めて見たときは電車の中だったんで
笑いこらえるの大変でした!

>green_blue_skyさん
言葉のネタだと数回見るともう笑えないのですが
これは何回見ても吹いてしまいます(;^_^A

>さる1号
そうそう!撮影も編集もけっこうな
人数と時間をかけてるのがびっくりです。

>keroyonさん
映像と音楽の落差が凄いですよね!!
どこまでテクニックなのか、本当にヘタなのか?!

>hatumi30331さん
外国にもこんなアホがおるのかと思うと
うれしくなってしまいます~(≧∇≦)

>コンブさん
わ~、そういう過去をお持ちでしたら
これ見ると複雑ですよね(;^_^A

>ねこじたんさん
ん?ほんま?
あとでもいっぺん見てみますわ。

>くまらさん
あ、ここにも苦手の人が(;^_^A
こうして映像化すると爆笑作品として
成立してしまうのが素晴らしいですわ。

>足立sunnyさん
確かに!!
もうこれは「芸」ですよねっ(;^_^A

>orangeさん
あらら、最高が3でしたか・・・。
最後まで真剣に演じきってるとこが
なんともですわ~(;^_^A

>raomelonさん
でしょ!でしょ!
つい最後まで見続けてしまいますわ~。
まさに「素晴らしい作品」です!

>ポッポさん
そういえば確かにビブラートとかありますね。
どこまでがテクニックなんでしょうか。
いずれにせよ、たっぷり笑えましたわ(;^_^A

>ゆきちさん
そう!豪快!そしてその瞬間にも
表情変えずに堂々としてるのが最高です!!

>昆野誠吾さん
後半の盛り上げ方というか、崩れ方というか
演出としては最高ですね(;^_^A

>まこさん
おおっと、クラ経験者でしたか。
このレベルだったとは
かなり笑えますね~(;^_^A

by よーちゃん (2015-12-04 18:20) 

Kun-KunBEAR

10周年おめでとうございます!!(遅ッ)

ここまで外せるものなのか。。。爆笑(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2015-12-04 20:00) 

ふにゃいの

最後の方が、できそこない雅楽みたいで
へんな和を感じてしまった。
途中にねそべってた兄ちゃんも気になるし。
おもしろかったです^^

遅ればせながら、10周年おめでとうございます♪
by ふにゃいの (2015-12-05 08:47) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
やだ~!
笑い過ぎてナミダでた~!!
目がさめた~!!!
すごい動画ですね(*^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-05 08:51) 

ちゅんちゅんちゅん

追伸
ブログ開設10周年 おめでとうございます✿
遅れまして・・・ごめんなさい!
フランクの時計  狂いませんね~
旅のお供です(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-12-05 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0