SSブログ

ミッションインポッシブル/ローグ・ネイション! [映画]

9日は桜木町で、ミッションインポッシブルの最新作、ローグ・ネイションを見ました!
トム・クルーズ、危険なシーンもスタントマンでなく自分でやってるそう。凄いですね。
予告編にある飛行機にしがみついてるシーンや、この猛スピードのバイク追撃シーン等。
トム・クルーズは1962年7月生まれの53歳。やるなぁ、私と少しか違わんのやね(;^_^A
01.jpg
主人公は死なないと判ってるけど、ハラハラシーンの連発であっという間の2時間強。
荒唐無稽と言ってしまえばそれまで。しょせん娯楽映画なんやから、絶対アリです!
06.jpg
こういう映画につきものの美女、謎の女スパイ役のレベッカ・ファーガソンも素敵です。
敵との1対1の格闘シーンでもかなりのハードな動きで、かっこ良すぎますわ~!!
02.jpg 03.jpg
それと今回良かったのが、ベンジー役のサイモン・ペッグ ↓ 。めっちゃええ味~!
トムだけでなく、チームメンバーの働きもストーリーに厚みをもたらしてますね。
04.jpg 05.jpg
「夫婦50割」制度なんで2人で2,200円!新作でもこの料金で見れるのはいいですね~。




nice!(52)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 52

コメント 20

Brownie

これも見なくては!

by Brownie (2015-08-09 21:54) 

さる1号

夫婦50割の存在、知らなかったです・・・・・
でも奥さん誘っても乗って来ないだろうなぁ
嗜好が全く違うからーー;)
by さる1号 (2015-08-10 06:40) 

keroyon

ニュースで、スタントなしでやっていると言われているのを
たまたま聞きましたが、こんなシーンなんですね!!
すごいです~!!
by keroyon (2015-08-10 06:40) 

デルフィー

面白そうですね(*'ω'*)観てみたい~
by デルフィー (2015-08-10 07:30) 

liang

トム・クルーズすごいですよね!
(顔は整形だと思うけど)若さも超人的。
劇場で観たら迫力満点でしょうねえ。
by liang (2015-08-10 07:41) 

viviane

トムの大ファンの私をさて置いて・・・主人も息子も観に行きました
息子は昨日六本木ヒルズに辿り着くまで、数ヶ所映画館を回ってやっと観れたようです
絶対に観ないと!open the door~~~!!^^
by viviane (2015-08-10 08:10) 

Hide

おはようございます!これは観るべし!宜しくね。
by Hide (2015-08-10 08:19) 

hatumi30331

迫力あるのよね〜
観たい!
by hatumi30331 (2015-08-10 08:23) 

lovin

夫婦50割、先日ワタシも初めて使いました!「進撃の巨人」ですけどね。(笑)
by lovin (2015-08-10 08:36) 

くまら

このシリーズ、なんだかんだ言いながら見てないっす
by くまら (2015-08-10 09:29) 

raomelon

面白そうですね~
「夫婦50割」で行こうかな(*^^)v
by raomelon (2015-08-10 13:11) 

ポッポ

ミッションインポッシブルは1作も見たことないんですよね~。
ダイ・ハードは大好きなんですけど。4DXで見てみたいです!
by ポッポ (2015-08-10 13:56) 

ねこじたん

映画 しばらく行ってないな〜
いってみいな〜
by ねこじたん (2015-08-10 14:55) 

isoshijimi

トム・クルーズさんって本当にすごいですよね。
こういう正義は勝つ系のアクション映画好きです(^^)/

先日は茶夢へありがとうございました。
仙台はちょびっと涼しいです。
by isoshijimi (2015-08-10 16:30) 

昆野誠吾

映画、久しく見ていません。
見に行きたいなぁ・・・
by 昆野誠吾 (2015-08-10 18:11) 

よーちゃん

>Brownieさん
ぜひぜひ見てくださいっ!

>さる1号さん
夫婦50割、以前は2人で2000円だったのが
消費増税で2200円になっておりましたわ(;^_^A

>keroyonさん
そうなんです。50歳すぎてもかなり無茶な
シーンをスタントなしでやってますよ~!

>デルフィーさん
シリーズ作品なんで、パターン同じ傾向ですけど
それはそれで水戸黄門的安心感あります!

>liangさん
けっこう鍛えてるんでしょうね~。
筋肉もムキムキ状態でしたわ。
こういう映画はやはり大画面で見るべきですねっ!

>vivianeさん
トム・クルーズファンなら、絶対お勧めの
かっこよさ満載でしたよ~!ぜひお早めに!!

>Hideさん
あまりにも都合良すぎる展開に苦笑する部分も
ありますが娯楽映画ですんでOKですよね(;^_^A

>hatumi30331さん
冷房の効いた映画館で、大画面、大音量で
たっぷりご堪能くださいませ~!

>lovinさん
おお、そっちも気になる存在なんですわ。
前編・後編に分かれてるんでしたっけ。

>くまらさん
まあ2~3年もすればテレビでやるでしょうが
大画面で見るにはうってつけですわ!

>raomelonさん
この内容で1人1100円はおトクやと思います!
ぜひぜひ~!

>ポッポさん
ダイ・ハードが好きならこっちも楽しめますよ!
アクションも派手ですかっとします!

>ねこじたんさん
家でDVD見るのも気楽でいいけど
たまには大画面で感動するのもいいですよ~!

>isoshijimiさん
絶対、トム・クルーズだけは最後まで
死なないんで安心してアクション楽しめますわ(;^_^A
単純やけどすかっとする映画、私も大好きです!

>昆野誠吾さん
お子さんが小さいうちは、映画観るとしても
アニメとかになってしまいますよね。
この作品はやはり大スクリーンで見て正解でした!

by よーちゃん (2015-08-10 19:21) 

まこ

蒔田演芸会のご案内
有難うございます\(≧▽≦)丿
笑いジワを増やしにまいりま~す♬
これはウチも絶対行くよ~(^ー^)ノ☆*.。
映画、もう少ししたら夫婦50でなくても
¥1100で観られてしまうのが複雑ぅ(^^ゞ

by まこ (2015-08-11 09:20) 

コンブ

この歳でスタント無しはスゴい!
スクリーンで見たいです。
by コンブ (2015-08-11 09:31) 

だいず

トム 53歳なんだ!!
こんな53歳 ビックリですよね~ヾ(;´Д`●)ノ
トップガンの頃から ずっとかっこいい♪
by だいず (2015-08-11 13:03) 

よーちゃん

>まこさん
ご来場いただけるとのことありがとうございます!
しっかり笑いジワを増やせるよう頑張ります!

>コンブさん
こういうアクションばりばりの作品は
大スクリーンで見るのが正解ですよね!

>だいずさん
トップガンが公開されたのは1986年なんで
もう30年近く第一線を走り続けてるんですね。
いや~すごいおっさんですわ!(◎_◎;)

by よーちゃん (2015-08-13 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0