SSブログ

勝ち試合が見れませんなぁ・・・ [阪神タイガース]

7日の夜は横浜スタジアムへと。依然として混戦を続けるセ・リーグ、ここの所に来て
中日が少し離されてる感じがしますが、例年に比べると大混戦なのは間違いないですね~。
今回は3塁側のFB席。4500円もする席ですが、満員でここしか空いてなかったんです・・・。
01.jpg
試合はゴメスのタイムリーで先制するも、追加点が奪えないもどかしい展開が続きました。
遂に5回裏、メッセンジャーが3ランを浴びて逆転。たった2安打で3点ってどうよ~(T_T)
s-e03.jpg s-e02.jpg
03.jpg 04.jpg
09.jpg
8回にはダメ押しの4点を取られ万事休す。が、9回表、代打狩野の2ランも飛び出しまして
唯一盛り上がる瞬間でございました(;^_^A なんか横浜球場で勝てませんわぁ~。
05.jpg 06.jpg
07.jpg 08.jpg
すぐ後ろの席にいたDeNAファンの外国人さん3人。盛り上がってましたよ~(;^_^A
10.jpg 11.jpg
12.jpg
nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 10

keroyon

今週は、ジムで見ていた日は勝ちました~(^^)
疫病神は返上できそうです(^^)
by keroyon (2015-08-08 06:58) 

kinkin

あ~、昨日見ないで良かった!!ビール飲みながら見ようかと思っていたのですが
ジンクスで負けちゃうと思いTV見ませんでした(^^ゞ
ゴメンなさいm(_ _)m、DBのファンなもので・・・・・
by kinkin (2015-08-08 08:01) 

かずのこ

昨夜は琵琶湖花火大会へ行って見てませんでした。
花火のようにドカンドカンと打ちあがってるかと思ってたのですが…
by かずのこ (2015-08-08 11:01) 

あき坊

こんにちは。
残念でしたね。。
私は明日、日曜日に観戦に行きます!

by あき坊 (2015-08-08 11:41) 

くまら

ツバメがずるずる失速ちぅ
by くまら (2015-08-08 17:44) 

raomelon

4500円もする席を奮発したのに~(T_T)
DeNAファン外国人さんの盛り上がりが
間近で見れてよかったですね(^▽^;)
by raomelon (2015-08-08 21:13) 

ポッポ

セ・リーグは混戦で良いですね。
ソフバンのM点灯早すぎです。
by ポッポ (2015-08-09 10:13) 

よーちゃん

>keroyonさん
これからは毎回ジムで見てもらいたいですね(;^_^A
っていうか、私の最近の観戦試合勝率、悪すぎですわ。

>kinkinさん
結局3連戦で2勝1敗と勝ち越しはできましたが、
その1敗の日に見に行くという巡り合わせが悲しいです(;^_^A

>かずのこさん
この日はドカンどころか、貧打線がしょぼすぎで
メッセンジャーがかわいそうでしたわ(T_T)

>あき坊さん
抑えの呉がボロボロでも、結局勝ちは勝ち。
いい試合が見れてうらやましいですぅぅぅ!

>くまらさん
ヤクルトもまだ貯金1あるし、5割以上に
踏みとどまってれば今年はわかりませんよ~!

>raomelonさん
なかなかフレンドリーかつ陽気な皆さんで
それなりに楽しかったですけどね(;^_^A

>ポッポさん
そうそう!あの圧倒的な強さは
群を抜いてますね。もし阪神が優勝しても
日本シリーズで勝てそうに思えません・・・(;^_^A

by よーちゃん (2015-08-10 19:16) 

youzi

えー、横浜でこんなに観客いるのビックリです。
私が見に行ってた頃がガラガラでした。
カープ戦だったから?
by youzi (2015-08-14 06:08) 

よーちゃん

>youziさん
DeNAもファン獲得のために色んなイベントやって
盛り上げてくれてる成果でしょう。
お盆休み前後の期間は特に満員になるみたいです!

by よーちゃん (2015-08-14 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0