SSブログ

パーカッション? [日記]

この週末は、宝塚BluegrassFestivalに遠征ですので予約投稿です~。

この動画、笑えます! 練習で身体叩きすぎて、めっちゃ腫れてるし~(;^_^A

nice!(57)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 57

コメント 14

昆野誠吾

自分で叩くのかと思いきや!
誰か一人でも覚えが悪いと大変ですね(笑
by 昆野誠吾 (2015-08-01 17:01) 

デルフィー

いっ痛そう^^;
by デルフィー (2015-08-01 19:04) 

kinkin

笑っちゃうけど、上手いですね。
ビデオ撮りの前に何回も練習したんだろうな・・・・初めっから真っ赤に腫れていますね^^;
by kinkin (2015-08-02 05:41) 

さる1号

こりゃ痛そうだぁ~><
by さる1号 (2015-08-02 07:37) 

keroyon

宝塚BluegrassFestivalって毎年参加の・・でしょうか、
もうそんな時期なのですねぇ・・。
暑そうですが、レポ楽しみにしております!
by keroyon (2015-08-02 11:54) 

ポッポ

お尻パーカッションとかもありますよね~。
身体楽器は痛そうです(>_<)
by ポッポ (2015-08-02 15:21) 

コンブ

なかなか楽しいですね。
後ろで叩いてる人が見えないのが残念です。
by コンブ (2015-08-02 17:49) 

だいず

ちょっと痛々しいですね〜( ̄O ̄;)
by だいず (2015-08-02 22:21) 

駅員3

うわっ、僕は肩たたきしてほしい(^^)/
by 駅員3 (2015-08-02 23:12) 

ねこじたん

たたいたり もんだりで
部分やせできるっての 聞いたときあるけど
効果ないってわかりました(笑
by ねこじたん (2015-08-03 07:42) 

hatumi30331

痛いのいやや~!
でも、これで、どのくらいもろてんのか?
気になる私って…へ(^^へ)
by hatumi30331 (2015-08-04 08:42) 

viviane

笑えるけど~痛々しい(>_<)でも~笑える~~(*^-^*)
↑ねこじたんさんのコメントで・・又笑ってしまいました^^
by viviane (2015-08-04 09:46) 

raomelon

宝塚遠征お疲れさまでした~
ナイスボディ??いい音出ますね^^;
by raomelon (2015-08-04 11:27) 

よーちゃん

>昆野誠吾さん
これ録画するとき誰か一人でも失敗したら
また最初から撮りなおしなんですよね(;^_^A

>デルフィーさん
痛そうですが、笑えるでしょ(≧∇≦)

>kinkinさん
そうそう!練習の成果があの腫れ具合と
連動してるんでしょうね(;^_^A

>さる1号さん
世の中にはアホなこと考える人が
おるもんですね~。

>keroyonさん
宝塚フェス、そうです、例年のやつです。
今年も暑い中がんばってきました!
写真枚数多いし、いつアップできるやら・・・(;^_^A

>ポッポさん
このデブのおっさんが、楽器としては
絶妙の存在感をかもし出していますね。
身体だけでなく最後はほっぺまで叩いてるし~(≧∇≦)

>コンブさん
せっかくなんでカメラ数台使った
マルチアングルでの撮影が欲しいとこですね!

>だいずさん
馬鹿馬鹿しいのと、痛々しいのと
ちょうど間の微妙なところかと・・・(;^_^A

>駅員3さん
こんなにリズミカルに肩、叩いてもらったら
いっぺんに肩こりもほぐれそうです(^_^)

>ねこじたんさん
はい!まったく効果ないようですねっ(≧∇≦)

>hatumi30331さん
なるほど、ギャラのことまで想像できんかったです。
手頃なデブ具合の人をオーディションしたのかな(;^_^A

>vivianeさん
笑えるでしょ~!こういう身体を張った芸は
基本的に大好きですっ(≧∇≦)

>raomelonさん
宝塚フェス、暑い中がんばってきました!
ぼちぼちレポートしていきますわ。

by よーちゃん (2015-08-04 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0