SSブログ

なすびが走る!山中湖ロードレース2015 (その3・打ち上げ編) [食いもん]

さて山中湖レポート最終回です。レースを終えた我々は宿舎で風呂に入り荷物をまとめると
昼食もとらずに、打ち上げ会場の町田市の焼肉屋「天狗家」へ向けて出発いたしました。
というのもこのお店、今年から予約が不可になり、当日の先着順でしか入れなくなったから。
渋滞もなく午後4時すぎに到着するも、すでに整理券が5組分発行済み。我々は6番目です。
店頭は4時半の開店を待つ人でいっぱい。いや~さすがの人気店ですな~(;^_^A
01.jpg
それでも無事席に着けたんで、生ビールで乾杯~!レース後、クルマでの移動でしたんで、
ずっとビールはおあずけ。ここまでぐっと我慢してきたんで、ビールが染みわたるね(≧∇≦)
02.jpg 03.jpg
さあ、肉じゃ~!肉じゃ~!このキレイな色に食欲がぐぐ~っとそそられますなぁ~!!
04.jpg
05.jpg 06.jpg
七輪+炭火の焼肉に生ビール。最強の組み合わせにしばし至福の時間が過ぎるのです!
08.jpg

店内はこんな感じ。開店と同時にすぐ満席になりました。みんなどんだけ焼肉好きなん?!
10.jpg
09.jpg

キャベツのサラダを頼むとこんなてんこ盛りで来ます。ごはん(大)もおんなじ盛り方(;^_^A
11.jpg 12.jpg

思いっきり肉食って、ビールたらふく飲んで、最高にシアワセな打ち上げをもちまして、
2015年の山中湖ロードレースも無事終了となりました~!

【おまけ】
一昨年から2年続けてblogで紹介の美人店員さん、今年も写真をお願いしました(≧∇≦)
13.jpg
ちなみに下の写真は昨年のもの。ちょっとヘアスタイル変わってますが笑顔は健在です!!
43.jpg
.
.
nice!(42)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 16

ニッキー

こんばんわ~
去年もこちらの焼肉屋さんを拝見して美味しそうだなぁ~と思っていましたが、今年、また拝見して本気で行きたくなりました。
大和ですよね、私のところからもそれほど遠くないので肉を求めて近いうちに行きたいと思います。30分前には行っておいたほうが良さそうですね。
明日は大阪マラソンの抽選発表ですね、今年こそ、大阪を走ってくださいませ!
by ニッキー (2015-06-07 23:26) 

kinkin

あれだけ走って、昼飯食わず。良く倒れませんでしたね・・・・・
旨いビールを飲みたい一心でしょうか^^;
それにしても、ここのボリュームはスゴイですね、人気店、うなずけます。
by kinkin (2015-06-08 04:58) 

さる1号

ご飯が富士山盛りで素晴らしい
茄子に富士山、あとは鷹だね^^

by さる1号 (2015-06-08 06:31) 

デルフィー

美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
キャベツサラダ盛々ですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-06-08 08:06) 

駅員3

なすび大活躍でしたね。
お疲れ様でした。
焼肉とビールが格別の味だったことでしょう(^^)/
by 駅員3 (2015-06-08 08:07) 

hatumi30331

これこれ!!
走った後の打ち上げが最高!
それも・・・肉!!(笑)

by hatumi30331 (2015-06-08 08:12) 

ポッポ

美人と肉と酒が山盛りの男前マラソンツアーですなぁ。
走り終ってすぐに打ち上げも良いですけど、近くまで戻ってからのの方が腰を据えて飲めますね♪
by ポッポ (2015-06-08 09:18) 

くまら

めっさ美味そう
でも、このキャベツは・・・あーー焼肉喰いた――い
焼肉屋さんで・・・
by くまら (2015-06-08 09:31) 

viviane

わぁー!肉!肉!お肉~~~~!
これはスタミナがつきますね♪
炭水化物は要りません(^^)v
お疲れ様でした!
この女性、ホント美人さんですね♪
by viviane (2015-06-08 10:29) 

馬爺

いや~~これは凄い焼肉ですね、沼津ではこんな店が見当たりませんね。
走った後にはビールも染み渡りそうですね、お疲れ様でした。
by 馬爺 (2015-06-08 11:13) 

raomelon

炭火焼肉に生ビール最高ですね~(≧▽≦)
マラソンの疲れも吹っ飛びますね
並んでも入りたい焼肉屋さん美人店員さんがいるから?^^
by raomelon (2015-06-08 11:41) 

ねこじたん

ビールに肉 走ったあと復活ですね!
いいないいな〜
by ねこじたん (2015-06-08 11:45) 

昆野誠吾

焼肉かぁ・・明日は妻と二人で出かけるので
食べちゃおうかなぁ・・・^^
by 昆野誠吾 (2015-06-08 17:14) 

よーちゃん

>ニッキーさん
ここのお店、4時頃から整理券発行してるようです。
で4時半の開店時にお店の前にいることが条件みたい。
ぜひぜひ行ってみてください~!

>kinkinさん
いえいえ、まったく食ってないわけでなく、
途中のコンビニでパンとかちょこっとは食ってますよ。
でもおかげで渋滞にもはまらず開店と同時に入れて正解!!

>さる1号さん
このてんこ盛り、なかなか見ごたえあるでしょ(;^_^A
ごはんは大中小あって、大のときがこの状態です。

>デルフィーさん
この盛り方はお一人様では無理すぎますよね。
我々も大勢でシェアしてちょうどいい感じ(;^_^A

>駅員3さん
レース後、まともなもん食わずに、ビールも飲まず
ストイックに焼肉屋に直行した甲斐あって
めちゃうまでございました~っ(≧∇≦)

>hatumi30331さん
山中湖レースはこの焼肉屋とセットになって早や幾年。
この組み合わせはやめられませんわ~!

>ポッポさん
確かにここ3本の記事みたら、美人・酒・肉ばっかり(;^_^A
これは男前マラソンツアーと呼ぶしかないですかね~。

>くまらさん
やっぱし炭火焼肉で生ビールは最強ですね!
次の週末にでもがっつり行きましょう!

>vivianeさん
走って消費したカロリーを倍以上上回る結果ですが
これだけはやめられませんわ~!!(≧∇≦)
美人のおねーちゃんも健在でしたし~!

>馬爺さん
広いお店のフロアー全体に七輪がいっぱいあって
一斉に焼いてる様は日本じゃないみたいですわ。

>raomelonさん
実はこの美人のおねーちゃん以外にもう一人、
ハーフっぽい女性がいて、男性にとっては
かなりのワクワク度のお店でございますぅ~(≧∇≦)

>ねこじたんさん
いいでしょ!いいでしょ!
疲労もふっとんで体力完全回復でございます!

>昆野誠吾さん
いいじゃないですか!行きましょ行きましょ!
たまには夫婦水入らずで~(≧∇≦)

by よーちゃん (2015-06-08 19:01) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
うひゃ~✿  お肉もごはんも素敵✿
「焼肉」ですもの
ごはんの盛りはこうでないと!!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-09 07:41) 

よーちゃん

>ちゅんちゅんちゅんさん
そうそう!このてんこ盛りで、テンションあがりますよねっ!
美人のおねーちゃんも含め、ナイスなお店ですわ(≧∇≦)

by よーちゃん (2015-06-10 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0